【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[139] ☆さぁちゃん☆ MAIL URL

東京へ行ってしまうんですね‥‥。
まさかの展開に戸惑いとショックを隠しきれていません。
単独が終わった後、すぐに単独に行っていた友達から電話があって東京進出を知りました‥‥。
友達は泣きながら電話してきて、だだならぬ雰囲気だったのでもしや?!とは思いましたが‥‥。
1、2月の舞台スケジュールと比べると3月の舞台出番が激減していたんで、なんかおかしいとは思っていたんです。
わざわざ東京に行ってまでしなきゃいけないお仕事なんでしょーか‥‥。
東京遠征ぢゃダメだったんですかね‥‥。
明日から学年末考査なのに授業もそれどころぢゃなくて、ずっと空を眺めてしまいます。
大阪に見に行くのも一杯Aなのに、東京だなんてとても‥‥。
苦しくてたまりません‥‥。

2006年02月27日 (月) 11時36分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[141] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ほんまショックです・・・
でも学校&テストは頑張ってね!!
私も死にそうな顔で(笑)仕事してるよー!!
ご飯おいしくないけど(^^;)むりやりお昼にキムチうどんを食べて、カラダをあたためて動いています・・・
がんばろねっ!

東京できちっと仕事があるのか
それとも、一から(でもないけど)やるのか・・・まだわかりませんね・・・
彼らなら大丈夫!!と思う反面
もう4月からはbase芸人じゃないんだ・・・と思うと、そういう意味でもさびしすぎて・・・
ふー。。。。
ナントカ気持ちを整理せねば・・・

2006年02月27日 (月) 22時21分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板