【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[138] はじめまして とみぃ MAIL URL

イシハザの東京宣言があまりにも単独の終わりにさらっと言われてその日の帰りは凹んでいました。今もしんみりしてしまいますが。。

イシハザのファンサイトを巡っていましたら辿りつきました・・・。
単独の帰りに27日のガンガンライブのチケットを買おうとロッピーで検索までしたのですが、まだ余っていたのでまだ大丈夫だと思って発券しなかったら案の定今日行くと完売してましたo(´^`)o

イシハザが出るほとんどのガンガンはもう全て完売してましたo(´^`)o

最後の最後は見に行きたいですよね・・・。

長くなってすみません。。

2006年02月26日 (日) 21時45分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[140] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

とみぃさん、はじめまして。
ファンサイトを巡っていて辿り着いてくださったんですか。ありがとうございます。
とはいえ、気持ち全開!のたいへんお見苦しいブログだったりして・・・すみません(汗

今回の事は、まだまだ整理がつかず・・・
イシハザのお二人も、言いにくいからささっと言っちゃおう、みたいな気がしました
東京へ行っても応援お願いします!!ぺこり!!とかいう感じではなかったですもんね
「また大阪でやることもあると思うし〜」的な(笑・・・
(ここらへん、実はあまりよく覚えていないですが)

そうですか、ガンガンライブ完売しましたかー
元々TOP2組もいるし、春休みだし、残り僅かだったんでしょうね
当日券でがんばりますか・・・?

2006年02月27日 (月) 22時10分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[144] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

すみませんー!
あとからツレにきいたら、ちゃんと「東京へ行っても応援おねがいします」としっかり言ってたお二人だそうです
ここらへん、ほんまに記憶の無い私でした
ごめんなさい!

2006年02月28日 (火) 21時41分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板