【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[132] 爆笑ライブ2006(府中) CDマンボ MAIL URL

こんにちわ、お笑いLive10見逃したCDマンボです〜(涙)。
でも昨日はライブ行って来ましたので、良いんです!
とはいえ、水曜日東京で木曜日金曜日は大阪で、土曜日また東京にいらしてたのでしょうか。
売れてるから大変ですねぇ〜でも良いことですよね。

ネタはどきどきキャンプ→パッション屋良→超新塾→ハイキングウォーキング→イシバシハザマ→磁石→まちゃまちゃ→森三中という順序でした。持ち時間が15分とたっぷりあったので、全体的にネタ以外の話なども聞けて面白かったです〜☆

イシバシハザマのお二人は、前半で漫才されてました。イシバシハザマの前に舞台の真ん中からマイクがにょろにょろっと生えてきて(普段は床下にマイクしまってあって電動で出したようでした)お客さんが「おぉ〜」と言っているとお二人が出てきて「今のおぉ〜はマイクやったな」とかおっしゃってました。
うぅ、個人的には「M-1セミファイナルでセンターマイク邪魔」っておっしゃってたのにイシバシハザマの前で出てきたのは何故?」という感じだったのですけれど…(苦笑)。
漫才の内容は映画『ベストキッド』をモチーフにした漫才でした〜☆漫才してもイシバシハザマらしさがなくなってなくて、すごく嬉しかったです。それにすっごく面白かったですよ〜☆
そして後半は「六分咲き劇場」でした。完全に「シャバダバ劇場」に以降したわけではないのですね。サザエさん風に「笑いが」「六分咲き〜♪」とブリッジなさったりと、六分咲きは六分咲きの良さがあって好きです。あ、全部好きなんですけど〜☆
ネタはF1?→7時間→昔話→宅急便→洗車でした。抜けてるのあるかもしれませんがご容赦ください。

気が早いかもしれませんが、来月は単独ライブですね。
私も一度はお二人のホームグラウンドと言えるbaseで見てみたいものです。
東より大成功を祈っております。行かれる皆さん楽しんできてください〜☆
乱筆乱文失礼致しました。

2006年01月29日 (日) 10時44分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[133] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

CDマンボさんーーーーーーっ(感涙!!
ありがとうございます!!さっそくのレポ感謝です・・・!!

そして東京でも漫才・・・☆
私は漫才風のは見たことあるんですけど
ちゃんとお二人の雰囲気のままなんですね〜!
見てみたい・・・
マイクも見てみたい・・・(笑)

そして六分咲きも、ちゃんとあるんですね♪♪ブリッジも全部楽しいから、お得っすよね(笑)
レポほんとにありがとうございました!

2006年01月29日 (日) 15時43分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[135] 六部咲きは残ってほしいですよね。 Jaclyn [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

私もあのブリッジ部分のコレクションをしてしまいます。いちばん好きなのは「はいふんどっとはいふん」です。
そう言えば1/17オンエア分のサンサンTVで、漫才を披露していました。ネタは「タクシー運転手と乗客」だったので、少なくとも2本は漫才のネタがあるんですね!

2006年01月29日 (日) 23時06分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板