【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[130] 一ヶ月前です! Jaclyn MAIL URL

近所のショッピングセンターでもぼちぼちバレンタインのコーナーができつつあります。
皆さんは、お二人に何かプレゼントする予定はありますか?私は有名人にチョコレートとかを贈ったことがないので、よろしければ参考にさせていただきたいです。

2006年01月15日 (日) 00時11分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[131] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

そういえばずーっと前に、石橋サンがチョコの数を気にしてたことが・・・(笑)
バレンタインのだいぶ前やったと思います(笑)

2006年01月17日 (火) 21時22分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[134] 買ってきちゃいました。 Jaclyn [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

きっと今年は昨年の何十倍ともらえるだろうから、石橋さん、気にしなくても大丈夫ですよね!(笑)
ちなみに二人には同値段だけど違うものを用意しました…「え〜、石橋君のほうがおっきいや〜ん、なんで〜」という反応をされることを期待して。(爆笑)今日は井上さんのblogで硲さんを発見したのですが、本当に仲いいみたいですね!あ、井上さんもチョコの数を気にしそうだ。

2006年01月29日 (日) 22時57分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板