【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[123] 2005.12.27「ネタ遊び」レポです! Jaclyn MAIL URL

こんばんは、松の内過ぎてやっと新年のご挨拶に参りました。昨年(笑)の笑い納め気分をおすそ分けします。
各組、いつもと違うことをやる条件のライブでした。白服を着ないノンスタ石田さんに、野球ネタ封印のストリーク、黒子を使ったコントのネゴちゃんそして…イシバシハザマはなんと「歌もの」でした。
舞台向かって右、ハンチングをかぶりギターを抱えたバンドマンな硲さん。「♪今日は僕の相方、石橋君を紹介します〜」何を紹介するのか知らされておらず、所在無く舞台左寄りのマイクの前に立つ石橋さん。
硲「♪カラオケのじゅうはちばんは、和田アキコ〜」
石「♪(小声で)あの頃は〜」
硲「イキリMAXで!」
石「♪ぅあのっころっはっ、ハッ、ふったっりとむぉ(振りも大げさ)」
硲「…♪ど〜んまいど〜んまいどんまい、ど〜んまいど〜んまいどんまい、歌ったときは〜口がくっさい」
他にも
硲「♪ロボットダンスも〜、できるらしいじゃん」
石(キレの悪いロボットダンスを披露)
硲「♪ブレイクダンスも〜、できるらしいじゃん」
石(もちろん足がもつれて漫画のコケ状態で転倒)
硲「…♪ど〜んまいど〜んまいどんまい、ど〜んまいど〜んまいどんまい、キメ顔ぶっさい」
フリートークと逆で石橋さんをいじり倒す硲さんは、お兄ちゃんの弱点を見つけて攻撃し、普段の仕返しができてはしゃぐ弟といった感じでした。二人のステキ光線のおかげで、お仕事(年末商戦)はめずらしくノートラブル、さわやかな年越しができました。
次はぜひまたオンストに行きたいです(写真ありがとうございました)。

2006年01月08日 (日) 22時33分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[128] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ありがとうございますー!ネタを楽しんでる(笑)硲クンが伝わってきました(>▽<)!
ほんま、あのお二人のステキ光線で、体の血がきれいになりそうなくらいですよね!!

オンストから生まれたネタっぽい・・・?のかな?
ギター弾いてる硲クン、まだ写真でしか見たことないので、いつか見たいですー・・・(涙)
ええ、石橋サンのブレイクダンスも!(笑)

今年もよろしくお願いいたします〜!

2006年01月10日 (火) 20時44分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板