【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[111] てんこもり CDマンボ MAIL URL

どもです、CDマンボです〜☆M-1お疲れ様でした。
結果は残念でしたけど、本選の中継に写っているのを見て興奮してました〜☆

では「てんこもり」見れましたので、レポートいたしますね。
全体の内容は2005年の高視聴率を取った番組に賞を与えていくというもので、笑いの金メダルも年末スペシャルやります〜という感じで紹介されてました。
(そこで出るんかな〜?と思ってたんですが出らんかった…)

で、番組の最後の方でゲストの方達が小道具を使った一発芸をやるコーナーがあり、ほとんどのゲストが若手芸人さん(次長課長やタカandトシなど)だったのですが双子の茉奈・佳奈さんだけ芸人さんではありませんでした。
そこで茉奈・佳奈さん達が「強力な助っ人を用意しました〜!」と言って出てきたのがイシバシハザマでした〜☆
紹介のテロップも「茉奈・佳奈イチ押し芸人イシバシハザマ」となってました(笑)。

お二人はまず挨拶代わりに「おかしな話」のチーズのネタをされてました。ちゃーちゃーちゃちゃっ♪の部分を後ろのトータルテンボスの方が真似してらっしゃいました(笑)。
当然ネタはカメラに向かってやるのですが、観客席は別の方向にあったようで硲さんが胸を押さえて「こっちやった〜」とか言ってるのが可愛すぎでした〜☆改めて観客席にも礼をするお二人はとっても好感が持てましたっ(贔屓の引き倒し)。

一発芸は、お二人は「小道具使わずにやります!」と言ってカルバン○ラインをやってました。(ネタかな〜?と思ったので詳細は控えますね)8人の審査員の皆さん結構厳しくて他の芸人さん達には2人とか3人とかでしたけど、イシバシハザマには5人が「面白かった」と札を上げてました〜☆

…と、こんな感じでございました〜☆
読みにくくてすみません。
あ、私事ですが、1/28の府中のライブチケット、買うことが出来ました〜☆
最初携帯サイトで見たとき「予定枚数終了」ってなってたんで諦めてたんですが、パソコンのサイトで見たら余裕があったのですぐ電話して買えました〜☆
レポしますね〜☆

2005年12月27日 (火) 08時16分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[113] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

うわおー!「てんこもり」どうやったんやろ・・あうう!!とジタバタしておりましたら
早速のレポ有難うございます(> <)!
感涙っ!!

強力助っ人!!それで名前が番組表にはなかったんですかね!?
まなかなチャン最高ー!

可愛い上に(笑)ネタや一発芸でも好評・・・☆もうどうしましょうかね!?(笑)

府中に行けるんですね!おめでとうございます!
レポ、待たせていただきますっ!!(笑)

年越しもイシバシハザマは東京なんですよね〜すごいな〜大喜利みたい〜・・・

2005年12月27日 (火) 22時04分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板