【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[7] はじめまして♪ ダンサー舞の海 MAIL URL

今年1月にABCの新人お笑いを見にいって
イシバシハザマにトキメキ、それからのファンです。
家が神戸なので、サンサンテレビにゲストのときは、申し込んでいます
今までに2回見に行くことが出来ましたよ♪
当選率高いです!!

2005年09月15日 (木) 17時57分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[8] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

はじめまして!
ABC!とっても輝いてましたよね☆

そしてサンサン、いいですね〜うちなんかOAも見れないです・・・<和歌山・・・(泣

2005年09月15日 (木) 21時38分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[9] 和歌山!? ダンサー舞の海 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

和歌山なんですねー
私は神戸なんですがbaseまで遠いと
ぶーぶー言うてますが
贅沢だと気がつきました。

サンサンのあとは、
芸人さん送迎バスに
乗り込むまでの間、ファンの皆さんに
囲まれていますよ。
先日、思い切ってハザマくんに
「写メ撮らせてもらっていいですか?」って
聞いたら
「はい、いいですよ」って直立で
携帯を見つめてくれました。
もう、嬉しくてくらくらしました(笑)

2005年09月15日 (木) 23時20分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[15] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ハザマ☆レポ、ありがとうございますー!ほんとにいい子なんですねえ〜そしてダンサー舞の海さん(フフ・・・なんて素敵なHN♪)をくらくらさせる生ハザマ!!ほんまに可愛いですもんねー!!
私はほぼ生に会う機会が無いので、色々教えてくださいね

2005年09月18日 (日) 22時31分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板