【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[84] 昨日のガンガンライブ ☆さぁちゃん☆ MAIL URL

リヴさん!!!!
昨日のガンガンライブに行って来ましたょぉぉぉぉッッッッ〜!!!!!
一ヶ月前から楽しみにしてたガンガンライブゃったンで、めっさ面白かったですッッ♪♪

イシバシハザマはコントで、石橋サンと硲サンがお互いに“叩くと幸せになれるハリセン”を勧めようとしたけど、2人とも目的が一緒ゃったから、最終的にはどっちが本物の幸せのハリセンかを競うってゆうヤツでした☆☆
硲サンは、いつものソフトモヒカンじゃなくて、髪の毛を下ろしたままネタゃってました。 2人ともスーツでかっこよかったし♪
石橋サンにスープをかけられた硲サンがジャケットを脱いだ時はちょっとドキドキしましたけど(笑)
ゲームコーナーで再び出てきた時はソフトモヒカンになってました★★ 笑゛
ゲームコーナーで頭文字が“さ”から始まるさわやかな言葉を言わなアカンってなって、硲サンは「さぁ、来いッッ!!」って舞台の真ん中でちょっと口を膨らませて手をグーにして腰に当てて言ってました(説明下手でごめんなさい)。
違うゲームでは、「競馬」の絵を書いてそれをにのうらごの荒牧サンが当てるンですけど、トップバッターで書き始めた硲サンの馬は、客席と演者サンが「えっっ?!」って言うぐらいラクダに似てました(爆笑

今までにないぐらい笑いました。
1200円でこンな笑えるなンて信じられませんッッ!!!
恥ずかしながら“笑い泣き”してしまいました。(化粧がボロボロになって悲惨でしたァ↓↓)
でもめっちゃ満足でしたァ↑↑↑
こんなンをしょっちゅう見てる人は羨ましすぎます‥‥(泣
またこンな幸せな日が来ることを願って、頑張ってこれからも生きていきまぁぁ〜すッッ!!!
来週のサンサンテレビの収録も行ってきます♪♪(観覧が当たれば‥‥。笑゛) 
二週連続イシバシハザマッ♪
今月最高ゃッッッ!!! 笑゛

2005年12月10日 (土) 16時45分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[86] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

さぁちゃん!!レポありがとうーーーーっ!!
(レス遅れてごめんなさい)
コント!うわー見たことないヤツっす!!見たいー!スーツ・・・でハリセン・・・?(笑)謎ッ
髪の毛下ろしたままネタも、見れてお得じゃないですか〜〜〜!!(笑)

ゲームコーナーもめちゃ楽しそうですね〜ほんま、いつも通える方々が羨ましいですよね・・・(涙
サンサンはいつ当選がわかるのかな?
当たるように祈ってますねー!!

2005年12月13日 (火) 02時09分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[88] ☆さぁちゃん☆ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ぃぇぃぇぃぇ。
ウチも初めてのガンガンゃったんで、テンション上がりきってもぉて勢いでリヴさんとこに書き込みしてしまいました(汗

コントゃったンですょぉ、コントッ!!!
ウチもビックリしましたぁ★★
ネタの終盤でどうやら石橋サンがネタにないことを言ったみたいで、硲サンが『予定にないこと言わんといてくれる??』ってちょっと困ってたんがめちゃめちゃ面白かったし可愛かったんですょッ♪♪
そぉなんです!! スーツの2人が舞台の上でお互いにハリセンで叩き合うんです(笑)
「こっちに叩かれた方が幸せー!!」って‥‥(爆笑
来月、またガンガンライブに行けることになりましたッ♪♪
もちろん、イシバシハザマ出る予定です☆☆
1月3日の昼のガンガンです。 昼公演なんて滅多にないんで、このチャンスを逃してたまるかッ!!と、昨日チケット取ってきました(笑
またまた、楽しみが増えました♪

サンサンは今日観覧ハガキが来ました。
イシバシハザマが出る1本目は当たらなかったんですけど、一緒に行ってくれる友達が1本目だけ当たってウチは2本目だけ当たって‥‥。
これでなんとか両方見れます☆☆
また時間があれば、いろいろ書き込みたいと思ってるんでその時はよろしくです(笑)

2005年12月13日 (火) 14時17分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[90] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

さーちゃんのレポ読んだら、めっちゃbaseに行きたくなったわ〜v

そしておめでとうー!行けるんですねっ!サンサン!
ステージにいる時間が長いから、「二笑流」よりお得なんですよねえ〜いいないいなっ♪
また感想楽しみにしてます!

2005年12月15日 (木) 20時11分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[102] サンサン行きました!! ☆さぁちゃん☆ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

どぉもどぉもッ!!!
ちょっと遅くなりましたけど、サンサンのご報告に来ましたァ☆☆
ウチ以外にもサンサンに行かれてる方がたくさんリヴさんに会いに来てるンですねぇ★

1本目のイシバシハザマは最高でしたょ♪
ウチは初めて六分咲き劇場を見たンですけど、その六分咲きの中でも全部初めて見たのんばっかりゃったんで、もぉ泣き笑い状態でした(笑)
確かにイシハザのネタが終わって、次のコーナーの準備をしている間に「硲さ〜ん!!」と手を振っている女の子がいました。
アレはサヤカさんだったんですね!!
今日ここに来てめちゃビックリしましたょ、なんせウチはサヤカさんの左斜め後ろに座ってたんで(笑)
「ぃぃなぁ〜。」と思いながら見てました。
でもウチにはそんな勇気もなくて(汗)

収録は20分ぐらい?伸びたみたいで、出待ちをするためにエレベーターの前で待ってたンですけど、なんかホンマに急いでたみたいでいつもとは別ルートから出てきはったみたいでした(泣)
みんなバスに向けて猛スピードで走って行くンで何事っ?!って思いましたょ(笑)
結局諦めたンですけどねー。
バスまで追いかけるの、好きぢゃないんですょぉ↓↓
急いではるのに迷惑かけたくないし‥‥。
手紙とプレゼントは次、base行った時にあげよっと思いましたから★★
収録で充分満足させてもらいましたし♪
次の収録もイシハザが来るみたいですね。
ウチは用事で行けないのが悔しいです↓↓
そのうちレポ書きます。
良かったら見に来てください☆☆

2005年12月22日 (木) 14時50分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[105] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

あっ・・・さぁちゃんになってたんですよね(^^;ごめんなさい!さーちゃんって書いてしまって・・・

サンサンレポありがとうございます☆何だかイシバシハザマ目当ての方がいっぱいで♪嬉しいです

追っかける人たち、すごいですなあ〜
人気があるってことは良いことではありますがっ

レポ楽しみにしてますねー!

2005年12月24日 (土) 00時01分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[107] ☆さぁちゃん☆ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

そぉなンですょ(ゝ∀・◎)
前サイトで楽天ユーザーに入る時に“さーちゃん”はもう使われていたんでちょっこす改名したんですょ(●´艸)
でも、呼び方はどっちでもぃぃンで気にしないで下さい。発音とか一緒ですしヾ(´▽`*)ゝ 笑゛
1本目の出待ちはシャンプーハットとイシバシハザマしか出てこないってことで競争率高かったみたいです(≧ω≦)
毎回いるみたいです、バスまで追いかける人(・v・´●)
まぁ人それぞれ考え方はあると思うんでウチがどぉこぉ言う資格はないんですけどね(>c_<●)
ウチはこれからも“追いかけない同盟”に居続けますょo(≧∀≦o) 笑゛
ぁと、レポ書きました。
良かったら見に来て下さいね(*´∀`*)♪



2005年12月24日 (土) 12時38分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板