【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[72] 一周年おめでとうございます〜☆ CD MAIL URL

どもです、CDマンボです〜☆
ファン一周年、本当におめでとうございます。
私は9月のオンバトで一目ぼれして以来のファンでまだ日が浅いですが、りヴさんのブログのお陰でいろいろ情報が得られて助かってます。
イシバシハザマを知る前はエンタさえいつやってるかもよく知らないような人間だったんですよ〜(本当です)。

今日はルミネのbaseライブ行ってきます。
頑張ってレポートしますね〜☆

2005年11月27日 (日) 08時50分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[73] 補足 CD [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

すみません、「CDマンボ」というのは自分の長いバージョン(?)のHNです。
やや奇態なHNなのでブログのコメントは縮めて名乗ってます。

2005年11月27日 (日) 08時53分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[74] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

アリガトウございます!!
うちのブログはいつの間にやら皆様の愛に包まれて〜になってほんまに嬉しい限りです
そしてルミネのレポ,してくださるんですかっ(>▽<)
お時間のある時で結構ですので、ぜひよろしくお願いします!!(甘えんぼ)

そして、9月のオンバトで一目惚れなんですか・・・☆
イシバシハザマは、お笑いチェッカー(?)な人たちだけでなく
普通の世界からファンを引っ張ってこれる人たちだと思っている私です!
イシバシハザマの世界にようこそ・・・☆ですー♪

2005年11月27日 (日) 12時46分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[75] base Next 5×3レポート CDマンボ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

東京新宿のルミネtheよしもとのbaseNext5×3、行って参りました〜☆
このライブのタイトルの意味が実は良く分かってなかったのですが、
5組の芸人さんが3本ずつネタをやるという意味で、一夜でイシバシハザマのネタを3本も見れちゃいました〜☆

まずは最初に千鳥が漫才をされまして、2番手がイシバシハザマ最初のネタでした。
服装はちょうどYahoo動画の格好と同じ、ジャケットにグレイのTシャツでした。
出てきたとき石橋さんの髪がはねてたんですが…わざとかどうかは不明。
「おかしな話」
おばあちゃんの…→チーズ→俺も行く→笑う…→パラセーリング→○○レース
えっと、ごめんなさい多分全部書ききれてないです。
でもメインキャストの紹介を二回されてました。こういうパターンもあるんですね〜☆
そのあとはジャンクション→NON STYLE→中山功太で1周目終了しました。
(順番間違えてるかも?)

2周目は最初がイシバシハザマでした。
信号機を変えていくパートのコントで、石橋さんがおばちゃんのベテランのパート、硲さんが初出勤の若い男の子のパートの役でした。
その後中山功太→千鳥→ジャンクション→NON STYLEで2周目終了。

3周目は中山功太→ジャンクション→NON STYLEと来たのですが、NON STYLEの井上さんが歌を作ったというネタで、本当にギターを持ち出して歌い、呆れた石田さんが最前列の人と握手したりしたので会場がかなり盛り上がってました。
次がイシバシハザマだったのですが
硲さん「…やりにくいなっ!」
石橋さん「俺ギター持ってくるわ」
と言って石橋さんがギター取りに行こうとしたのを硲さんが腕を掴んで
硲さん「あ、あかんあかん(笑)」
という感じで、私にとっては念願の六分咲き劇場が始まりました。
校歌→宅急便→洗車→昔話→コーヒーカップ
これも全部書ききれてないかも…すみません。
でもやりにくいと言いつつ会場は爆笑の渦でした〜☆
トリは千鳥の漫才で終了です。

最後に千鳥さんが他の芸人さんに話を降っていてオンエアバトルで中山さんと千鳥が100点台を出したという話で
千鳥「イシバシハザマはどうやったん?」
硲さん「僕らはよんひゃくじゅ…」
千鳥「えぇぇっ!?自分らすごいな!!」
硲さん「でも駄目だったんですよ〜」
千鳥「それは運が悪いとしか言い様にないなぁ」
という感じのお話をしてました。
全体的にオンエアバトルなどで芸人さんを皆知ってる人が集まっていたようで、
ジャンクションの方など「baseでもこんなに受けへん」と言われてました。
最後に皆さんで深々とお辞儀をされて終了でした。
石橋さんは早くからお辞儀されてたのですが硲さんはちょっと手間取って
お辞儀するの?って感じで下を見たり石橋さんを見たりしてお辞儀されてました。

正直私には盛り沢山過ぎて、きっと全部書ききれていないと思います。
でも本当に楽しかったし、面白かったです。
イシバシハザマ最高ですっ><
最後「イシバシハザマ応援してます〜っ!!」と感想書いて出しましたっ。
また東京まで来て欲しいです。
乱筆乱文失礼致しました〜。

2005年11月27日 (日) 23時59分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[76] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

CDマンボさんーーーーーッ!!!
さっそくありがとうございますーーー!!
またまた仕事場で携帯からbbsのぞいては、ニヤニヤムフムフさせてもらいました!!
ほんまに詳しくありがとうございます

ギター、オンストで披露してはるらしいから、聴かせてくれても良かったのにね(笑)
でも、焦る硲クンを見れたんですね〜きゃ〜可愛いでしょ可愛いでしょ!?(笑)
そして洗車にコーヒーカップって、、、、石橋サンは大丈夫だったんですか!?(笑)
2個目のコントは、単独ライブでやったやつみたいです〜やっぱり焦る硲がかわ(略

生のイシバシハザマはまた最高ですよねー☆
これからも、もっと飛び出してく人らやと思います!!応援しまくりましょうね♪♪

2005年11月28日 (月) 22時23分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[80] おぉ CDマンボ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

石橋さんオンストでギター披露されてたのですか〜。
だったら聞きたかったですよ(笑)。
コントは硲さんが本当に可愛いかったです〜☆
そして石橋さんハマり過ぎです(笑)。
そういえば洗車もコーヒーカップも激しく動きますもんね…でもバテてるとかは分かりませんでした。でもラストであんまり喋ってなかったのはそのせいなのかもしれないですね。

ほんと、応援しまくります。よろしくお願いします〜☆

2005年12月01日 (木) 12時08分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板