【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[61] しばらくぶりです。 Jaclyn MAIL URL

今日は休みだったので、ついに「オンスト」の公開生放送に行くことができました。
うちはYESfmが入らないので、どんなものか想像がつかなかったのですが、ガラス張りでもないステージ(しかも客席は目の前)で2時間たっぷりしゃべってくれた上に、お客さんへの振りが10回以上(曲の間とかは必ず)ありたいへん満足いたしました。しかし、ステージはちょうどビル同士のつなぎ目の通路にあり、寒かった…二人(とスタッフの方々)には風邪をひかないで、生放送を続けてもらいたいです。
もしよろしければ後日、レポさせていただきます。

2005年11月14日 (月) 22時52分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[63] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

おひさです!
オンスト行かれたんですねーーーっ♪
レポ頂けるのなら、いつでも結構ですのでお時間ありますときに是非(> <)!
やっぱり2時間たっぷりお2人を堪能できるんですねえ
いつか行きたい・・・ああでもイッパイの人の中に埋もれてこっそり見たいです・・・冬休みか春休みを狙うか・・・(笑)

2005年11月15日 (火) 22時56分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[64] レポ@11/14オンスト Jaclyn [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

EST-1のスタジオはガラスもなく寒風が吹きさらしの、ビルのつなぎ目。椅子は20個もなく、最後列(3列目!)でもステージから3mくらいしか離れていません。私は最後列の真ん中に座りました。
石橋さんは黒、硲さんは赤の上着を着て登場。パンチ頭ではなく安心(笑)TVで、ライブで遠くから見た顔がこんなに近くに、それだけで感動!打ち合わせは曲の間やCM中に作家さんに届いたFAXを渡されるくらいでフリーな感じのトークが多く、客席への振りも多かったです。
オープニングで石橋さんが衝撃の事件告白!「硲くんが、新人の進行係Hさん(ボーイッシュな女性)を、作家さんにだまされて男性だと思い込み『なぁ、Hくんやんなぁ』と言いながら股間を『ガシッ!』と掴んだ」そうで。石橋さん、公開裁判を宣言。FAXテーマは「許せない!」となりました。
曲の間に客席振り→「硲くんは有罪!」ほとんど挙手。「無罪!」私一人挙手。石橋さん「おお、一人いますねー」硲さん「ほらー!(得意げ)」石橋さん「でもねあなた、もしあなた硲くんに股間ギューってされたら、イヤでしょ!?」本当は何か言いたかったのですが、手でNOサインするのがせいいっぱいでした。
「夕刊記事トーク」お宝古本について。硲さんが石橋さんの家にあった、自分たちが初登場した号の「マンスリーよしもと」を借りパクし、そのページを開いた状態で自分の家に飾っていたとのこと。
「即興で歌うコーナー」硲さん、ギター弾けるんですね。お題は「僕のダサい単車」→「俺の、俺の、俺の単車に乗れ〜(台詞:本当は、90ccやけどな)」と、タイガー&ドラゴンの替え歌になってしまう。歌い出しの音を毎回外す石橋さん、今回も大外しで赤面する。
「FAXトーク」先の事件について、「有罪」がどんどん(計17通、無罪は2通)来る。冗談で済まされない雰囲気ができつつあり、マジ顔で謝る硲さん、冗談半分で振って失敗したかなー、という石橋さん。しかしあるFAXに「硲さんは、全裸に葉っぱ1枚+片方靴下という恥ずかしい格好で、梅田からなんばまで単車で往復の刑です」とあり、一気に場が盛り返す。さらに石橋さんから「その格好でHEPの観覧車50回乗れ」と言われる。「じゃあ石橋さん、写真撮ってくださいよー」「いや、俺はその件いっさい関わらんから」とか「もうお前、責任とって結婚せえその子と」「分かりましたよー、僕今彼女いないし。ドラゴンボールの悟空の嫁みたいにやろ?」「お前大事な事を漫画と一緒にすんなよー」二人の仲良しさ全開です。
他にも、EST-1の店員さんとのクイズ対決でむきになる硲さんがかわいかったり、曲(石橋さんのリクエストにより、マイケルのbillie Jean。リアルタイムでない硲さんから、ノリが古いとこき下ろされる石橋さん)の間の客席トークで、クラブで女性客が腰を振って近づいてきたのをどうしていいか分からず、HGよろしく腰をタテに振り(本当は横に振るらしい)周囲をドン引きさせた石橋さんの話も聞けました。
今までいろんな公開放送(芸人さん関係に限らず)に行きましたが、総合的にいちばん良かったです!

2005年11月16日 (水) 23時58分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[65] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

さっそくのレポありがとうございますー!!いつもすみません(> <)
お二人の仲の良さと硲の可愛さ(←笑)がごっつ伝わってきました
ああーそんなにお得感満載なんですね

しかし、最後列が3列目・・・ブルブル・・・
やっぱりわしにはまだ無理かも・・・(笑)

んで、「無罪」に手を挙げたJaclynサンったら・・・☆
すごい・・・☆その勇気の1/1000をわしにもくれー☆
てか、ナニゲにすごいやり取りでしたのね・・・笑!
OKサイン出せば良かったのにー!?(爆)結婚出来たかもなのに・・・(大笑)

2005年11月17日 (木) 20時18分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板