【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[59] ラ・ゴリスターズ!!!! まりえ MAIL URL

行ってきましたよ〜♪
イシバシハザマと東京ルミネ陣の絡みがステキでした。
それではあいまいですが、レポを。

(オープニング)『ラ・ゴリスターズ』記者会見
 全員黒いシャツに黒いズボン、白いネクタイで登場。
 ナレーションで色々な質問がされ、それに対してボケる。

(ヤクザになりたい)
 硲さんはヤクザに入りたい人の役。
 兄貴は綾部さん・Qちゃん・徳井さん。
 最後は立場が逆転して、新人の硲さんが兄貴である3人を
 怒鳴って終わるコント。

(貧乏な家族)
 又吉さん、松田さんが兄弟で石橋さんが母親役。
 貧乏なこの一家に、新しいお父さん(吉村さん)がくる。
 借金をどう返そうか悩むうちに、お父さんとお母さんの出会いや
 仮装大賞に出て100万円とろうなどのミニコントが始まるが、
 結局は何も解決策がうまれず終わる。

(黒人さんを交えてのコンビコント)
 本当に黒人さん1人が出てきて、その人を交えながらコントをする。
 イシバシハザマは、この黒人さんが日本に滞在しての思い出を
 コントに。小学生とのふれあい、歌舞伎町など。

(体内時計)
 ゲームコーナーっぽかったです。
 目隠しをして、指定された秒数を体内時計でカウントし、
 ジャストになったらジャンプするという。
 もしここでジャンプに失敗すると、Qちゃんのスネバットが。
 石橋さんも硲さんも1回目はアウト。
 でも硲さんは2回目見事成功!・・かと思いきや、
 Qちゃんのバットが上に上がり、全員の中で1番痛い
 結果になってました(^^;)

(仮装大賞)
 最初のコントの続き。硲さんは、ヤクザとして最初の仕事に
 ある家の借金の取立てを任されます。
 しかし、その家とは石橋さん一家の貧乏な家。
 当然、取り立てても借金は返ってこず。
 ここで松田さんが『仮装大賞に出て100万円とって借金を返そう』
 といいます。しかし、それには全員で8人必要で。
 そこで石橋さん一家+借金取り4人で参加することに。
 仮装大賞出場作品のタイトルは『ピンポン』。 
 実際に全員で仮装大賞風に、ピンポンの演技をしてました。

(エンディングで終了)

大阪から駆けつけたファンの方もいらっしゃり、硲さんが
「自分で言うのもなんですけどカナリマニアックなファンですね」
って言ってました(笑)でも大阪からはすごい!!
2人ともすごく楽しかったといってました。
でも吉村さんから「まぁ、第2回をやることになっても
ここにはイシバシハザマの代わりにNON STYLEがいますけどね」
って冗談で言ってて、2人共焦ってました(笑)
今回はコントとコントの間に、『筋肉マン』のパロディー的な
VTRが流れて、全員が筋肉マンのキャラになってました。
石橋さんはバッファローマンで硲さんはロビンマスクでした。
なんか本当にみんなで楽しくやってる感じが伝わってきて、
ホントに楽しかったです。
最後にこんな長いわりに、駄文なレポですいません(><)

2005年11月08日 (火) 23時40分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[60] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

まりえさん!レス遅くなってゴメンナサイー
いやはや・・・ほんまに有り難うございます!!
もう〜こんなに早くレポして頂けるとは・・・
そしてめっちゃ詳しくて感動です・・・っ

もう、仕事中も携帯からここのbbsをのぞいては、何度も読み返してました、
そんな管理人です(大笑)!!

ちなみに・・・大阪からきたというマニアックな人が自分の友達だと判明し、
また大笑いしておりましたが(^^;
(ニッポンセマイネ

それにしても、統一感を持たせた、作り上げたライブみたいで・・・
うらやましい限りです・・・
大阪でも希望ですよっ(> <)!!嗚呼・・・

ノビノビやってるお2人がほんまに伝わりました!
ほんまに有り難うございましたーっ!!

2005年11月10日 (木) 21時53分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板