【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[31] レポ@9/27サンサンTV Jaclyn MAIL URL

昨日は深夜帰宅&翌早朝出勤だもんでさっき録画を見終わりました。
☆ネタ:紹介の時に「キャー」がなくちょっと残念。まぁもう一組のゲスト、ジャンクションより拍手が熱かったのでよしとしましょう。今回は六部咲き劇場。登場の瞬間も「キャー」ではなく「クスクス」。まぁ「寺」「宇宙」(base卒の先輩たちが使っていた、スベリ状態の表現)ではないのでよしとしましょう。
その1「B’zの…」その2.「プロの芋屋」<ブリッジ:CD飛んだ〜!>その3.「超・クール…」<ドラマー&ボーカル>そしてエンドロール「私たち、イシバシハザマは、つねに60%を目指します」。
☆シャッフル大喜利:石橋さん←「新しいタクシーの止め方(by八木さん)」
タクシーにおもむろにぶつかり、よろめいたところで艶かしく「タクシ〜」。爆笑。
硲さん←「普通の料理名を面白く言う(自分で書いたお題を引いて苦笑)」
カンフーの構えで「フォン・ド・ヴォー」。これも爆笑。
ちなみに石橋さんの書いたお題は「哀しい寝言」→八木さん「9時閉店ですムニャムニャムニャ…」最もすべってしまう。
再び硲さん←「面白い顔で面白くないひとこと(byシャンプーハット小出水さん)」
しゃくれ刑事の顔で「軟骨」。また爆笑。
☆八木ちゃんのゲームワールド:「携帯隠し」遊ぶ相手の携帯を、自分の身の回りに隠して探させる。15カウントしている間に探せ出せなかったら、隠した人にメール等をチェックされてしまう。
石橋さんvs八木さん:小出水さんの帽子の中に八木さんの携帯を隠す石橋さん。対して八木さんはセットの中に石橋さんの携帯を隠すが、客席の子供に教えられて発見、勝利!八木さんの怪しい?メールを朗読する。
八木さんは高橋さんとも勝負するが、高橋さんは石橋さんのパーマの中に携帯を隠す。勿論?見つからず八木さん、もうボロボロ。
イシバシハザマ登場に関してはこんなところですね。次は「お笑い登竜門」ですね!

2005年09月28日 (水) 22時23分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[32] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

わー!丁寧にレポしてくださってありがとうございます(> <)!!!
大喜利で爆笑とりまくり・・・!!
実力をちゃんと出せたんですね〜うるうる。
GAORAの番組の大喜利とかにもだして欲しいですよ・・・
イシバシさんのパーマに隠された携帯(笑)!
なんかめっちゃ楽しそうですね〜TV和歌山でもやらないかな〜(TT)

ほんまにありがとうございましたー♪

2005年09月30日 (金) 21時25分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板