【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

i.h.!〜bbs

イシバシハザマ・ファンbbs

☆「あいこんURL」はメッセご本人のサイト・バナーのみOKです☆

☆宣伝はOK☆売買は不可☆楽しく使えない人追い出しますー☆

HOME

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
(リスト
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[28] オンバト♪ ダンサー舞の海 MAIL URL

←「H」のアイコンは「ハザマ」のHでしょうか?(笑)(笑)

オンバト、どきどきしながら見ましたよー♪
エンディングの血圧たかおに爆笑しました。
ネタ的には、綺麗にまとめているけど
ちょっとムラがあるかなあと辛口。
イシハザのおもしろ着眼点で、
新しいお笑いを開拓してほしいー♪
と、希望を語ってみました★

ちなみに私は
会社員やって、ダンサーもやってます。
友達とイシハザの動きをパクって、
踊っています。
将来的には六分咲き劇場の振付をやりたいという
野望を抱いています。(うそうそ)

2005年09月25日 (日) 11時14分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[29] rivu [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

ハイ!ハザマのHです(笑)
i.h.!のサイト名も、そのまんまです
あいとえっち。いやん・・・何だか。笑・・・

どきどきしましたねえオンバト!
血圧・・・は初めて見ました♪
今回は絶対受かるぞ!ってことで、いつもより並べ方の雰囲気が違った気がします
まだまだ出てないネタもあるから、浸透していくのが楽しみですね〜

ダンサーされてるんですか!それでこのHN。納得いたしました!
2人に振り付けをしてさしあげる・・・ってのはどうなんでしょうか?^^

2005年09月25日 (日) 22時36分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[30] よろしこー♪ ダンサー舞の海 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

イシハザに振り付けなんて、、
めっそうもない。
こちらが、
パクらせていただいている状態ですよ(笑)

宣伝オッケーとの事ですので
甘えさせていただいて、
10月30日日曜日、夜18時より
神戸「チキンジョージ」でライブやります。
「ダンスジュエル」というタイトルで
女性ダンサー30人の結集のショータイムです。
チケットは1ドリンク付2000円(当日2200円)
イシハザの「ちゃーちゃつちゃちゃ」は
まだ使っていません(笑)(笑)。。

ここをご覧のお近くの方、
おまちしてまーす♪

2005年09月27日 (火) 23時30分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板