【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

壁紙・BBSタイトル:AtelierCoCoさま

♪あしあと、お願いしますね♪

メニューへ♪

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

アイコン一覧 /
削除キー COOKIE
文字色



No.44298 おはようございます(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

明日はB'zのライヴですね!楽しんできてくださいね♪^^

YouTubeに自作の詩等をアップしているのですが、
りさぴょんさんのMIDIをBGMにおかりしてもいいでしょうか?
まだ動画ができていませんが、
「星めぐりの歌」をお願いしたいですm(_ _)m

2018年09月07日 (金) 05時39分


No.44299 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
雨、降らないといいのですが〜!
レインコート、100均で買ってきました!
楽しんでいますね!
あぐりさんの詩等にMIDI、使っていただけるなんて光栄です!
拙作で申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

2018年09月08日 (土) 00時22分


No.44300 こんにちは(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

こちらこそ、いつも、ありがとうございます☆
雨、降らないといいですね!
MIDI使用のご快諾、ありがとうございます☆
りさぴょんさんからMIDIをかりたという説明の際、
動画にこのトップページも
使わせて頂きたいのですがいいでしょうか?
重ねてのお願い、よろしくお願いしますm(_ _)m

2018年09月08日 (土) 09時59分


No.44301 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

またありがとうございます!
ライブ、席はサイドスタンド1階でよかったのですが、屋根がないところだったので、小雨でレインコート着たので暑かったです〜!
ウルトラソウルから始まったので最高でした!
楽しませてもらいました!
リンクはどのようでも構いませんので、お任せします!
またよろしくお願いします!

2018年09月09日 (日) 12時58分

No.44297 北海道のよっちさんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2018年09月04日 (火) 17時27分

No.44293
NAME:まー

管理人様、お茶しにまいりました。

食品モニターは ネットで一般募集してるのですか?

高額商品のモニターは 懸賞と かわらないですね。

操作の知識がまったく ない状態で 説明書が ないのは 厳しくて・・・。

えびチリ等の 海鮮は 500円なのですが、次回は そっちを頼みながら、別のアルコールで飲み過ぎないように しようと思います。

ラクマの出品者に ひどい人間が 多いのだとしても、そういう状況を放置する 楽天に問題があると 考えます。買い物した客に罵声を浴びせる店が ラクマ以外 どこにあるかと いう事です。  

和歌山のパンダ、あいかわらず、まったく耳にしません。

中日と3位巨人が 4.5差 充分 圏内かと・・・。 

J1の名古屋が快進撃ですね。

甲子園には熱中症に なりに行くような気がするのですが、大丈夫なのでしょうか? 

ダンスも 種目がたくさん あるようなので 難しい競技だと思います。

オールフリーのジョッキ提供、金山ホテルの かやかや と いう店 電話で お問い合わせしてみては・・・。あとは サントリーでも 教えてくれるのでは ないかと・・・。

スカイツリーが3000円ですが、宇宙エレベーターともなると 3万なのか 30万なのか 300万なのか 見当もつきません。

リニアは 浮いているので 乗り心地は 飛行機のような 感じなのでしょうか?

高校野球、愛知県で言うと 中京や東邦の2強に加えて愛工大名電と享栄が 高い壁となって その他の学校の出場を阻んできたという事になるのかと・・・。

カークランドはアメリカの会社という事で 睡眠薬も 処方箋レベルという事なのだと思います。

カメラを止めるな は 観た人が内容を隠し通すという事で 話題になっている映画だったでしょうか?

また、台風 いい加減にしてほしいです。

2018年09月02日 (日) 15時58分


No.44296 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
モニターは、ネットや新聞です!
感想をしっかり書かないといけないので、面倒なので最近はやっていません!
ネットで購入の場合は、レビューを見て購入するので、私も書き込みします!
操作の知識がまったくないものは困りますが、ネットで調べれば誰かが教えてくれています!
えびチリ等の海鮮500円でも安いですよ!
次の飲み会、楽しみですね!
ラクマの出品者に、お客様は神様ですって教えてあげたいですね!
和歌山のパンダ、名古屋ではニュースで話題になっていましたが、東京では話題になっていないのですね!
中日、来年に期待です!
グランパスはよく分かりません。。。
甲子園での高校野球、お昼間はやめ、ナイターにしてもいいですよね!
オールフリー、グラスではなくジョッキを頼めばいいのですよね?
宇宙エレベーター、30万円なら殺到すると思いますが、3千万円だと少なくなるでしょうね!
リニアは東京名古屋間が40分なので、飛行機のようですね!
やはり試乗したかったです!
高校野球、愛知県はそうです!
他の高校では、出場しても一回戦で敗退でしょうね!
睡眠薬も色々なんですね!
カメラを止めるなに限らず、ネタばらしはよくないですが、聞かれればある程度のところまで言いたくなっちゃいます!
盗作疑惑があるのですが、どうなるのでしょう?
火水とまた台風21号が。。。
どこも被害がないといいですね!
暑さにも台風にも負けないでがんばりましょう!
またよろしくお願いします!

2018年09月02日 (日) 22時13分

No.44292 こんにちは(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

9月ですね!いつもながら早いです!
2週間程頭痛が続き風邪だと思っていたら違って、
台風の気圧の影響の鬱の悪化だったみたいです^^;
今は良くなりました!
具合いが悪い間も氷川きよしくんのコンサートに行ったり、
B'zのライヴビューイングに行ったり、
ダ〜リンのおかけで楽しめました♪^^
今月もよろしくお願いします☆

2018年09月02日 (日) 14時19分


No.44295 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
今月も月初めのご挨拶、ありがとうございます!
もう9月とは早いですね!
毎日のように台風が発生していた週がありましたものね!
あぐりさん、原因がわかり、今は良くなりよかったです!
コンサートは楽しませてくれるから、いいですよね!
昨日は聖子ちゃんで、8日にB'z、行ってきます!
こちらこそよろしくお願いします!

2018年09月02日 (日) 20時27分

No.44291 9月1日
NAME:えしん

きょは、こちらは雨が降ってます。

今月も、どうぞよろしくです。(^_^)/~
 
 

2018年09月01日 (土) 15時46分


No.44294 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
今月も月初めのご挨拶、ありがとうございます!
名古屋も昨日は雨で、聖子ちゃんのコンサートに行くときは本降りでしたが、帰りは星が出ていました!
こちらこそよろしくお願いします!

2018年09月02日 (日) 20時22分

No.44289
NAME:まー

管理人様、こんにちは。

食品メーカーだと 味覚が受け入れられないと死活問題ですが、それ以外は 企業の都合で ユーザーは 従わざるを得ないと いう事だと思います。

お客様は神様です まで求めるつもりは ありませんが モルモット扱いでは・・・。

スマホやパソコンに 説明書がないと 困ると 思うのですが・・・。

ひと皿300円の中華、量が多くて 美味しいんですよ。150円のハイボール、飲み過ぎて頭が痛くなりました。

家のパソコンで カラオケを やれてしまうので、ひとりカラオケをした事は無いものの、たまには オープンな場所で 歌ってみたくなるものです。

暑さ復活、毎週台風は来るし、身体がおかくしなりそうです。

ラクマは退会、こうなると 楽天も腹立たしいです。楽天モバイルは ネットが 繋がりにくく 定期を保有していた楽天銀行は フィッシングとわかる偽メールがたくさん届きました。ネット上で数多く批判されているのは、安さを前面に出してカスタマーサポートがあまりにひどいという点です。

シャンシャンが あんなに 可愛いのなら 和歌山のパンダも もっと見たいです。まだ見ていないのですが・・・。

3位に入ればいいので、中日も これからでしょう。

あの暑い中、高校野球の投手が 一番大変です。 

夏高ダンスを同社香里高校が 連覇、 DANCE CLUB CHAMPIONSHIPを登美丘高校が連覇、国際大会で 今宮高校が5連覇しているのですね。

サントリーが オールフリーのジョッキ提供を 1万軒の飲食店に提案しているとありました。

宇宙エレベーターに乗れたら、スカイツリーどころの展望ではないでしょうが、料金も かなり高額なのでは・・・。

出場枠を どれだけの国や学校が 得られないかと 考えると すごいと思います。

長時間睡眠が過ぎて、日曜の夜等 眠れない時、最初はドリエルを購入しようと思いました。その後、カークランドのスリープエイドという睡眠薬を使っているのですが、実に効きます。効きすぎて、飲んだ次の日と翌々日まで眠いです。

2018年08月26日 (日) 13時14分


No.44290 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
食品メーカーだと、無料モニターで意見募集していますよね!
以前、ペットフードのモニターに参加したことがありました!
すぐ送ってきて、愛犬にあげたところ、臭いがきついのか、食べなかったのです!
申し訳なかったのですが、正直に答えました。。。
モニターに意見してもらい、どんどんおいしくなっていくといいですね!
食品以外でモニター募集してもいいですよね?
高額なものは無理でしょうが〜!
説明書なくても、PCで調べると、知恵袋のようにどなたかが、教えてくてれいますよね!
ひと皿300円の中華、量が多くて美味しいなんて最高ですね!
ハイボール10杯飲んでも1500円ですものね!飲み過ぎるかもです!
楽天ってひどいのですね!モバイル、いいのかと思っていました!
和歌山のアドベンチャーワールド、パンダの赤ちゃん、たくさん産まれているようです!
全国区になるといいですね!
ドラゴンズ、昨日は最下位脱出したのに、今日は負けています。。。
3位は無理でしょう!
甲子園での高校野球、選手は勿論、応援団も大変だったでしょうね!
高校ダンス部、そうなんですね!
愛知県もクレオパトラでよかったんですけど〜!
サントリーのオールフリー、ジョッキ提供、名古屋にもあるでしょうか?
オールフリーはビンとグラスでもってくるので、ジョッキお願いしますって言えばいいのですよね?
宇宙エレベーター、試乗があれば応募したいです!殺到するでしょうね!
リニアの試乗もはずれましたが〜!
出場枠の獲得、何回戦もやってやっとなんでしょうね!
睡眠薬は、一度も飲んだことないので、種類のことも〜!
眠れないことはほとんどなく、横になったらすぐ寝ちゃっていて。。。
効き過ぎの睡眠薬は、私には風邪薬で眠いのと同じくらいですね!
昨日、今話題の映画、カメラを止めるなを観てきましたが、リピーターが多いっていうのが理解できました!
2回目の見方は違うので、もう1回観たいと思っています!
台風21号、週明けくらいに近づきそうです!
どこも被害がないといいですね!
いつまで暑い日が続くか分かりませんが、がんばりましょう!
またよろしくお願いします!

2018年08月30日 (木) 23時00分

No.44288 広島県のたみさんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2018年08月24日 (金) 23時38分

No.44286
NAME:まー

管理人様、こんにちは。

売るためには、製造中止という手段さえ取るのならば、使える物を作れと言いたいです。

ユーザーを実験台にする姿勢すら感じられますね。

厚い説明書も負担でしたが、説明書いっさい無しという 製品も困ります。

企業は目先の事しか考えていないので・・・。

中華ひと皿300円、ハイボール150円は 実に安いです。

飲み過ぎとカラオケで 完全に力尽きました。

金曜日から 突如 秋の気配で 寒くなり この気象 本当に おかしいです。

海水温が高くて 台風ができるのが 当たり前になっているのでしょうか?

楽天が運営する ラクマ の扱いは ひどかったです。忙しくて やりとりができなかったのが 気に入らないと 悪い購入者に されました。こちらからは 受取の時に 良い出品者ですと 御礼のコメントをしたのにも関わらずなので、ラクマは即刻退会します。楽天の評判が悪いのも頷けます。

パンダの赤ちゃんが 和歌山で産まれたのを 管理人様から 教えていただきました。上野と和歌山で こんなに扱いの差がでるのでしょうか?

名古屋は 野球が盛んなイメージですが、勝ち進んでくれないからでしょうね。今日の試合で 2ランスクイズが 出るとは・・・。

登美丘高校、同志社香里高校、今宮高校、さすがにダンスの強豪校ですが、最強は どこなのでしょう?

熱闘甲子園見てなくて、申し訳ありません。

夏は生ジョッキ、ノンアルコールで 全然OKです。

まずは 宇宙エレベーターが 実現されるみたいですね。

甲子園やワールドカップの出場を過去に独占し続けてきた 学校や国もすごいですが・・・。

15日の水曜日まで盆休みでした。最終日は寝つけずに、睡眠薬を服用したのですが、かなり効くので 16日と17日の2日間 本当に眠かったです。

2018年08月19日 (日) 13時58分


No.44287 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
企業側と使う側の考え方の違いでしょうか?
使いやすいのがいいですね!
絶対、ユーザーを実験台ですよ!
今、説明書なしが多くなりましたね!読まないからいいのですが〜!
中華ひと皿300円は魅力ですね!
飲み過ぎはよくないですが、カラオケでストレス解消になったんじゃないですか?
たまにはいいですよね!
東京、寒かったようですね!
名古屋は30度はありましたが、楽でした!
昨日からまた蒸し暑く。。。
台風19号は九州、20号は西日本へ北上!
どこも被害がないといいですね!
ラクマでは買ったことがないので、分かりませんが、ひどいですね!
パンダの赤ちゃん、全国区と地方区の違いでしょうか?
名古屋、野球が盛んかもしれませんが、ドラゴンズが最下位では。。。
今年の高校野球、100回記念大会だけあって、よかったですね!
高校のダンス部は、どこも素晴らしいので、審査員の好みもあるかと〜!
早送りで見てるようです!
ノンアルコールだと、ビンとコップがきます!
ノンアルコールをジョッキでって頼んだらどうなるのでしょう?
宇宙エレベーター、実現は近いのでしょうか?乗りたいです!
どんな競技でも、出場するのはすごいことですよね!
睡眠薬、飲んだことのない人は、効くと思います!
私も飲んだことないのですが、前に、バス旅行でバス酔いするからと酔い止め飲んだら、睡眠薬が入ってたらしく、1日中眠くて旅行どころではなかったですよ!
台風の影響はどうなんでしょうね?
まだまだ暑い日が続きますが、がんばりましょう!
またよろしくお願いします!

2018年08月22日 (水) 23時54分

No.44285 愛媛県のララさんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2018年08月16日 (木) 23時37分

No.44283
NAME:まー

管理人様、お茶しにまいりました。

新しい製品を出す以上は 使い勝手が 悪くなるような事は無しにしてほしいと思います。

不具合に いらだちながらも 仕方なく使っているユーザーの立場を 企業側は 理解してくれないと困ります。

記号の入力が どこにあるのか わからない事が多くて 最も嫌です。

いくら使っても スマホ画面は 動いてしまうし、入力もタッチミスしてしまいます。

雇って給料を払っているのだからという目線なので 対等には なり得ないのでしょう。

土曜日 12時から飲み始めて、カラオケ終了が21時だったので 久々に17時間寝てしまいました。1軒目は この前の安い店で 6時間居て ひとり 2500円、2軒目のカラオケも 今回は 2時間半で ひとり 3200円と かなり安かったです。

35度からが猛暑日なので お気をつけください。40度を体験すると 身体が順応してしまうのでしょうね。

毎週 台風に発生されては たまりませんね。気温は ずいぶんと 下がりましたが・・・。

アマゾン、楽天、ヤフーは 店舗料が商品に上乗せされた物もありますが トラブルの際に安心感があるので・・・。

和歌山県は行った事がないですが、国内では行った事がない所の方が多いので・・・。

たしかに 暑いですが、暑い夏に開催する事に無理があるような・・・。

高校野球、タイブレークよりも サスペンデッドにした方がよいと思います。あとは 金属バットを木製バットに戻した方が・・・。慶応対中越、佐久長聖対旭川大の誤審も ひどいものですね。

この暑さで 管理人様が生ジョッキ? ノンアルコールもありますので・・・。

宇宙を一枚の紙に見立てて、紙を屏風のように折りたたんで そこを通過していくというのがワープのようですが、実現してもらいたいものです。

火星に生物がいる可能性は低いみたいですね。ただ、この大宇宙に 生物が居るのが 地球だけしかないなんて あり得ないはずなのですが、逆に地球だけにしか居ないとなると何でなのかと 思います。

私も超常現象には縁がありません。TVタックルでは大槻教授側に分がありますね。

甲子園出場校のように、ワールドカップも出ていない国の方が 多いので・・・。

2018年08月13日 (月) 15時15分


No.44284 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
新しい製品は使い勝手がよくなり簡単になるのがいいですよね!
企業側は使いこなせる方々をモニターにしているとか?
スマホの記号、面倒ですよね!
企業は社員のお陰で成り立っているのに。。。
土曜日の飲み会、お疲れ様でした!
東京なのに、お値打ちなんですね!
17時間も熟睡できたとは、うらやましいです!
今日は風があり、楽でした!
毎日これくらいだといいですね!
台風19号が発生しましたが、毎週発生していますね!
ネットショッピングは、ポイントや送料、大変でしょうね!
購入者は、色々見比べてお値打ちなお店で購入できるからお得ですが〜!
和歌山県のアドベンチャーワールド、パンダの赤ちゃんが産まれたようです!
もっと話題になってもいいのに〜〜〜!
最近は、高校野球見なくなって。。。
今年は、100回記念大会で、高校のダンス部のCMが話題になっていたので、YOU TUBEで見ました!
素晴らしかったです!
嵐の夏疾風がイメージソングで、これもいいですよ!
昨日、実家へ行き、夕飯の時にノンアルコールビール、飲みました!
ビールと聞いただけで酔っ払いそうでしたが、ノンアルコールだったので、勿論大丈夫でした!
ワープって、そうなんですね!実現に向かってがんばってほしいです
地球以外にもいるといいですね!
一度、UFO見てみたいものです!
高校野球の甲子園やワールドカップ、出場できるだけでもすごいことなんですよね!
まーさん、19日までお休みですか?
まだまだ暑い日が続きますが、熱中症に気をつけて、気合入れてがんばりましょう!
またよろしくお願いします!

2018年08月16日 (木) 23時35分

No.44282 北海道のキャラメルコーン同盟さんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2018年08月08日 (水) 23時55分

No.44281 愛知県のMiikoさんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2018年08月07日 (火) 23時46分

No.44279
NAME:まー

管理人様、お茶しにまいりました。

旧製品の方が使い勝手が良かったという事が多々あって、新製品への こだわりは なくなりました。

不安定で重くて使い勝手がよくないところがある ウインドウズが 残っているのが 不思議な気もします。

ユーザーに 順応させる負担を 強いるのは やめてもらいたいものです。

スマホのメールアドレス入力、実に面倒です。

入力の際に多いのは すぐに画面が動いてしまう事かと・・・。

室内のパソコンと外のスマホでは 状況的に 外のスマホの時の方が 急ぐ時が多いので・・・。

会社というのは すべてにおいて 一方的なものです。

まだまだ寝れても 13時間で我慢して起きました。

名古屋も40度越えでしたね。40度以上は未体験です。

台風も おかしくなる 異常気象です。

安くないので アマゾンに依存する事はないです。

パンダの和歌山は 名古屋から近いのでしょうか?

東京オリンピック 暑さが影響する競技は 朝晩限定にするしかないでしょう。

少しずつ お酒を嗜んでみてください。

宇宙の移動方法としては 光ではなく ワープという手段でしょうか・・・。

火星への移住計画、どうなっているのでしょうか?

ワールドカップに出るのが普通という状況は すごい事なのですね。

2018年08月05日 (日) 14時57分


No.44280 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
旧製品がなくなり、新製品しかない場合、順応するしかないですよね!
Windowsしか使ってきていないので、これでいいのかと〜!
どうしても順応していっちゃうのですよね!
スマホのメアド、迷惑メールがこないように、ドットやアンダーバーなど入れまくっていますからね!
スマホに慣れていくしかないかと〜!
会社は、お給料を支払ってくれているので、仕方ないかもしれませんが、社員がいないと成り立たないですよね?
なので、win-winの関係のはずなのに、会社の方が上から目線なんですね!
13時間で十分です!残りの時間、楽しんでくださいね!
名古屋、観測史上初40度超えでした!
なので、35度と聞くと楽だと思っちゃって〜!
今日、東京は台風13号のせいかと思いますが、21度くらいでしたね!
明日が豪雨とか?気をつけてくださいね!
今朝は、豪雨でびっくりでした!
アマゾン、楽天、ヤフーと見比べて購入しています!
和歌山、距離は東京より近いですが、新幹線利用だと東京の方が早いですね!
2020年もこの暑さかと思うと、室外競技は、朝晩がいいのでしょうね!
甲子園の高校野球、休憩はたくさん取っているようですが、例年通り試合していますね!
選手も応援団もがんばってほしいです!
これだけ暑いとビールもいいかも???
ワープできたら、楽しいでしょうね!
火星人はいるのでしょうか?
一度もUFOを見たことがないんです!
まーさんは、見たことありますか?
ワールドカップ、出られなくても普通かもしれないですよね!
台風13号、どこも被害がないといいですね!
暑かったり、寒かったりと変な気候ですが、気をつけてくださいね!
またよろしくお願いします!

2018年08月07日 (火) 23時31分

No.44277 おはようございます(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

8月になりましたが残暑も厳しそうですね(汗;
エアコンの部屋から出られません^^;
えしんさんのように私も歩いてダイエットもしければ!
なのですが、なかなか見習えませんーー;
ネットと同じでマイペースで頑張ります!
今月もよろしくお願いします♪(^。^*)

2018年08月03日 (金) 04時53分


No.44278 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
今月も月初めのご挨拶、ありがとうございます!
不要不急の外出以外、お家のエアコンのお部屋がいいです!
えしんさんのように6qは無理です!
はい、マイペースが一番です!
こちらこそ今月もよろしくお願いします!

2018年08月03日 (金) 23時22分

No.44275 8月1日
NAME:えしん

毎日、暑いですね。

いま毎日、朝の散歩で汗をかいています。

距離にして6q、歩きはじめて40日ほど

2sほどやせましたよ。(^_^)v

長く続けば良いなと思っています。

今月もよろしくです♪
 
 

2018年08月01日 (水) 07時40分


No.44276 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
今月も月初めのご挨拶、ありがとうございます!
朝から暑いですよね!
6qも歩かれてるとは、すごいです!
40日で2s、うれしいですね!
健康のためにも続けてくださいね!
こちらこそ今月もよろしくお願いします!

2018年08月02日 (木) 23時03分






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板