【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

壁紙・BBSタイトル:AtelierCoCoさま

♪あしあと、お願いしますね♪

メニューへ♪

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

アイコン一覧 /
削除キー COOKIE
文字色



No.44330
NAME:まー

管理人様、こんばんは。

冷し中華にマヨネーズ 全国区に しても よさそうですね。

名古屋めしの 金ぱく入りは けっこうあるのですか?

たしかに 買い物履歴を見ると 楽天で買い物は していません。

配達日指定できないショップも多いので、もっと増やすべきだと思います。

ローソンの特大やきとり 品切れと 思ったら 期限切れ間近で レジ横にて半額 すごい お得感を感じました。

グランドピアニストで 管理人様の ピアノを 聴かせていただいてるようなものですので・・・。

米にはいりこんだままの コクゾウムシは そのままの状態なので 気持ち悪いです。

和歌山のパンダ 名前募集中なのですね。

豊田スタジアムのB‘Zが満席という事は 4万5千人ですか。盛り上がりからしても 多いに越した事は ないですね。ライブは 何時間だったのですか?

365日中 20回、ファンあっての嵐ならば、ファンのために 是非とも コンサートの回数を 増やしてあげてほしいものですね。

10月11日 管理人様が 当選されますようにと 思います。

キンキンジョッキのオールフリー 美味しそうですね。酔っぱらわないので 何杯でも いけるのが いいですね。

ビールは炭酸のようですね。飲んで プハーと言ってますよね。

金曜日、餃子と枝豆とビールでしたが、今日も餃子と枝豆とビールにします。

ZOZOタウンで買い物される事は ありますか?

今は 飛行機の定期券は無いようですが、できれば どうなるのでしょうね。LCCが本当に安いので 路線が もっと増えれば 競争性の観点から 実現可能かもしれないですね。

珍しさの度合いだと 公立高校は 下手投げ投手と同じくらいの気がします。 

土曜も台風でしたが、台風の目をつぶす方法、早く何とか してほしいものです。

暖房を出しましたが、台風が熱くて湿った風を送ってきたので 昨日は蒸し暑かったです。

2018年10月07日 (日) 17時55分


No.44331 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
冷し中華にマヨネーズ、食べてみました?本当においしいですから全国区になるとうれしいです!
金箔入りは、金沢の方が多いんじゃないですか?
最近のお買い物はヤフーの5の日が多くなりました!
配達日指定もいいですが、受け取りに行く方が好きです!
コンビニは、期限切れ間近の商品を値引きしてはいけないって聞きましたが、ローソンはいいですね!
グランドピアニスト、私のMIDIのためにとは、もったいないです!
和歌山のパンダの赤ちゃんの名前、応募してみようかと〜!
応募と言えば、紅白観覧の往復ハガキ、出さなくては!
B'zの豊田スタジアムコンサート、アンコール2曲を含め、全20曲で約2時間半でした!
音漏れを聞きに来ていた人が多く、嵐も豊田スタジアムなら絶対行きます!
嵐のコンサート、1ドーム3日でなく4日やってくれれば、当選率上がるのに〜〜〜!
いよいよ明日、当落発表です!当選して欲しいです!
キンキンジョッキのオールフリー、酔わないのですが、炭酸なので1本で十分です!
餃子、枝豆、ビール、飲める方には最高ですね!飲めなくても、餃子と枝豆は最高です!
ZOZOタウン、見たことはありますが、欲しいものがなく、購入したことがないです!
飛行機の定期券、マンション借りるより安ければ、できてもいいですよね!
下手投げ投手っていましたね!今年の高校野球でいました?
台風25号、名古屋は影響ほとんどなかったです!今のところ台風、来ていないですね!
今週末は気温が下がるようですよ!
風邪に気をつけてくださいね!
またよろしくお願いします!

2018年10月10日 (水) 22時17分

No.44328 おはようございます(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

25号、24号と同じ進路みたいです!
私の新しいサイト、携帯サイトですが、
パソコンで見れます^^

2018年10月04日 (木) 05時23分


No.44329 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
25号、名古屋は少しの風と雨で何事もなく過ぎていきました!
あぐりさんのサイト、PCでも見られるのはいいですね!
開始したら、スマホもPCもお気に入りに入れますね!
またよろしくお願いします!

2018年10月07日 (日) 09時20分

No.44327 神奈川県のべりぃさんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2018年10月03日 (水) 23時53分

No.44321 おはようございます(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

永遠のハタチのお誕生日おめでとうございます☆
台風ばかりで被害が心配になりますよね!
私の住む地域は無事に通り過ぎてくれました!
りさぴょんさんは大丈夫だったでしょうか?
私のHPのサーバーがサービス停止になるので、
来年の3月で今のHPは閉鎖します。。。
ペット達は直接お気に入りに入れれば遊べると思います!
10月、今月もよろしくお願いします♪(^。^*)

2018年10月02日 (火) 06時18分


No.44324 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
お祝い、ありがとうございます!
今年も無事は・た・ちのお誕生日を迎えることができました!
24号、日曜日でよかったですね!
名古屋は1時にJRが運休になったので、デパートなども早く閉店に。。。
21号の方がひどかったような???
どちらも何事もなく通り過ぎて行ってくれました!
また25号が週末くるので、もう台風はウンザリです!
サーバーのサービス停止は、困りますよね!
移転はしないのですね!
最近、このHPも管理不行き届きなので、申し訳ないです!
ペットちゃんたちとは、ずっと遊べるのですね!
こちらこそ今月もよろしくお願いします!

2018年10月02日 (火) 23時24分


No.44325 おはようございます(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

こちらこそ、いつも、ありがとうございます☆
台風、名古屋は21号のほうが酷かったのですね!
25号はどうなるのか気になりますね!
HPは来年の4月からは携帯サイトで始める予定です!
ペット達もリンクします♪
また、よろしくお願いします♪(^。^*)

2018年10月03日 (水) 05時49分


No.44326 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

またありがとうございます!
我が家は21号の方がひどかったです!
25号は、日本海の北へ行ってくれれば被害がないですよね!
あぐりさんのサイト、携帯で見られるのですね!
ホッとしました!
またよろしくお願いします!

2018年10月03日 (水) 23時26分

No.44318
NAME:まー

管理人様、こんばんは。

主観的評価と客観的評価に差が出るのは 仕方のない事なのかと・・・。

冷し中華にマヨネーズ、名古屋では必須なのですか?

安かろう悪かろうの楽天、今後どうなるか よく見ていきたいと思います。

人手不足の影響から カスタマーサービスの観点では ヤマトやセブンイレブンといった業界の王者でも 今後 質の低下が あり得るかもと 思います。 

グランドピアニスト、ACアダプタのために わざわざ 本体を送ったり その間使用できなかったり 何なんだと思いました。

コクゾウムシの玄米は すぐに 冷凍したものの 炊く時 1合選別するだけで 2時間ぐらいかかるので廃棄しました。米の中にコクゾウムシが入りこんだまま凍った粒が 気持ち悪いので 除けたのですが、時間が かかりすぎました。

和歌山のパンダ、一般公開後 ニュースで お目にかかれません。

札幌に居た時、勤務先の隣の空き地で B‘Zが ゲリラライブを敢行していたのを 思いだしました。

嵐のコンサート、回数で 言うと 年間12回ですか。ジャニーズ的にはコンサート以外が儲かるという事でしょうか?

10月11日 祈 当選です。

キンキンジョッキのオールフリー、いかがでしたか?

透明のコーラ、見た目がありますので・・・。スプライトのコーラ味を連想してしまいます。

餃子の王将のニンニクゼロ餃子、遜色なく 美味しいと思います。

月旅行にプライベートジェットと聞くと ZOZOタウンは どれだけ儲かっているのかと思います。

今の勤務先、岡山と東京を飛行機や新幹線で頻繁に行き来している人も 多いので 名古屋東京のリニア定期を考える会社が あるかもしれないですね。

公立や地元出身が多い学校 高校野球では すっかり弱くなってしまいましたね。

また台風、あきれるぐらいに 発生しますね。台風の目を粉砕するには 広島原爆の2万4000倍が 必要との事らしいです。科学力によって 別の方法は ないものでしょうか。

さすがに、10月、暖房器具を 出したり、衣替したり 寒くなってきました。

母の誕生日に 電気ひざかけを送りました。

管理人様、 10月1日 お誕生日 おめでとうございます。

今後とも よろしく お願い いたします。

2018年09月30日 (日) 16時47分


No.44323 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
主観的評価と客観的評価に差が出るのは、何にでも言えるでしょうね!
冷し中華にマヨネーズは必須です!おいしいですよ!
最近は、楽天よりヤフーの方が多いです!
宅配便業界も人手不足だし、駐車禁止の所にしか停められないこともあるので大変ですよね!
駐車場のあるコンビニにお願いした方がいいですね!
グランドピアニスト、どこが悪いのか分かった良かったですよ!
コクゾウムシ、お水で洗うと浮いてきませんか?
でもムシはいやですね!
和歌山のパンダ、まだ全国区にならないのですね!残念!
B'z、札幌のゲリラライブ、ラッキーでしたね!
嵐のコンサート、日にちで言えば20回くらいですが、5大ドームツアー全体で、1回と数えませんか?
グッズが儲かるんじゃないですか?後、CD、DVDも〜!
11日、ドキドキです!祈願、ありがとうございます!
キンキンジョッキのオールフリー、おいしかったですよ!炭酸なんですよね?なのでゲップを出さないと〜!
スプライトやキリンレモンのような最初から透明ってありますから、コーラの透明ももっと前からあっても不思議でなないですね!
餃子の王将のニンニクゼロ餃子、食べたことないって言うか、餃子の王将へ行ったことがなくて〜!
今度行ってみます!
ZOZOタウンの前澤社長さんの使い方、社員の方々はどう思っているのでしょうね?
岡山と東京、出張なら全額会社からでるでしょうけど、定期券となると全額出ないのでしょうか?
金足農は、公立で珍しいので準優勝でも、大人気になったのでしょうね!
台風の目をつぶす方法、その内何とかなるかも!
24号、停電が多かったようですが、我が家は何事もなく通り過ぎて行ってくれました!
もう25号が週末くるのですね!
今月末には暖房器具出したくなりますが、我が家は毎年11月3日を予定しています!
まーさんママさん、お誕生日おめでとうございました!
電気ひざかけ、喜ばれたでしょうね!
今年もお祝い、ありがとうございました!
風邪に気をつけて、今週もがんばりましょう!
またよろしくお願いします!

2018年10月02日 (火) 23時15分

No.44317 台 風
NAME:えしん

北九州は大したことなく通りすぎました。

今夜あたり東海地方のようです。

お気をつけくださいね。

2018年09月30日 (日) 14時54分


No.44319 10月1日
NAME:えしん

 
今月もどうぞよろしくです。(^_^)/~
 
 

2018年10月01日 (月) 07時21分


No.44320 10月1日
NAME:えしん

お誕生日おめでとうございます♪

2018年10月01日 (月) 07時25分


No.44322 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
日曜日の台風24号、風の音はひどかったのですが、朝、お庭はきれいでした!
21号の時の方が、お庭は落ち葉だらけで、お掃除が大変でした!
何事もなく通り過ぎてホッとしています!
もう25号が週末くるのですね!
今月も月初めのご挨拶、ありがとうございます!
お誕生日のお祝いもありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!

2018年10月02日 (火) 23時14分

No.44316 大阪府のゆっかさんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2018年09月29日 (土) 22時59分

No.44315 兵庫県の香澄さんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2018年09月26日 (水) 23時51分

No.44314 東京都のグレートポチさんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2018年09月25日 (火) 14時59分

No.44312
NAME:まー

管理人様、こんばんは。

美味しい商品なのに、何で撤去されてしまうのか 実に疑問です。

あんかけスパ、醤油味に胡椒、醤油ラーメン系という事ですか?

スガキヤに行った事がないので ラーメンフォークを見た事がありません。クリームぜんざいも食べた事がありません。

消費者を見下す ラクマ、楽天の態度は 何なのかと 思います。

昨日のヤマト運輸、再配達自動受付と担当営業所と総合受付の3箇所に連絡を入れたのにも関わらず 荷物が届かないという信じられない事が起きました。

グランドピアニスト、雑音があまりにひどくて 修理に出した所、本体異常なし、原因はACアダプターという 予想だにしない 回答がありました。

玄米の袋を開けると コクゾウムシが発生していて 初めての体験に驚かされました。

和歌山のパンダ、一般公開されて、これからの1年が 一番可愛い時期ですね。

B‘Zのコンサート 満足度大でしたね。

嵐のコンサートは 年間5回だけですか?

味覚がまったく一緒で アルコールが入っていないというだけならば、オールフリーのキンキンジョッキは いけそうな気もしますが・・・。

宇宙ステーションまで 上がりきるのでは ないかと 思います。

名古屋−東京のリニア定期が発売されて 会社が どこまで 負担するかですね。

全員県外の生徒しかいない 学校だと 地元からは なかなか 応援してもらえないでしょうね。朝日放送の中継だと 出身中学を表示してるみたいなので わかってしまうようです。

現段階では 台風の目を つぶす手段がないようで 悔しい限りです。

完全に夏は過ぎ去り、秋を感じるようになりました。不思議なものです。

2018年09月23日 (日) 18時08分


No.44313 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
長く変わらない商品もあるのに、不思議です!
あんかけスパ、醤油ラーメン系に胡椒と同じのようですが、違うんですよね!
すがきやのラーメンは、クリームぜんざい、後のメニューもお値打ちで美味しいですよ!
お箸で食べるので、ラーメンフォークはあまり使わないかも!
楽天、大きくなりすぎて、よい意見は聞きますが悪い意見は聞きたくないのかもですね!
ヤマト運輸、日時指定して待ってらしたのに届かなかったのですか?
出かけたくても出かけられないから困りますよね!
私は、ヤマト運輸に受け取りに行っています!佐川急便もヤマト運輸のロッカーに指定して受け取りに〜!
グランドピアニスト、ACアダプターだったとは、よかったような?
お米は精米するとコクゾウムシが発生するから、玄米のまま保存がよいと聞きましたが、玄米でも発生したなんて、びっくりです!
和歌山のパンダの赤ちゃん、名前募集中なんですね!
名前が決まれば、もっと有名になりますよね?
コンサートはみんな大満足させてくれます!
嵐のコンサートは、5大ドーム年1回ですが、5会場と東京ドームだけ2回なんです!なので会場で言えば6回ですね!
10月11日当落発表です!
オールフリー、日曜日にキンキンに冷えたジョッキを頼んで飲んできました!
今、ビールもオールフリーも透明飲料になって〜!
コーラの透明、飲みましたが、コーラの味はしましたが甘過ぎのような?
宇宙ステーションは、どこになるのでしょうね?
定期券は月いくらまでって決まっていて、後は自己負担とか?
地元出身社者の多い高校だと県をあげて応援しますよね!
台風、そうなんですね!24号、沖縄に上陸しないといいですね!
雨だと寒くなりましたね!
日も短くなってきましたし。。。
風邪に気をつけて、今週もがんばりましょう!
またよろしくお願いします!

2018年09月25日 (火) 12時31分

No.44310 おはようございます(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

こちらこそ、いつも、ありがとうございます☆
身内に急な不幸が起き凹んでいました(汗;

YouTubeも見てくださり、ありがとうございます☆
またMIDIとメニューページをおかりしたいのですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018年09月22日 (土) 06時45分


No.44311 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
お身内にご不幸とはお悲しみの中、ありがとうございます!
YouTube、興味深く見させていただきました!
こちらこそ。MIDIにMENUの紹介とありがとうございます!
またよろしくお願いします!

2018年09月23日 (日) 00時27分

No.44308
NAME:まー

管理人様、こんにちは。

食品なんかは 自分の気に入った商品の扱いが突然なくなったりした場合 搬入先をメーカーに よく問い合わせをしたものです。その時に モニターを頼まれた覚えがあります。気に入った商品に限って 店頭から消えてしまうのは 困るのですが、わりと そういうケースが多くて 納得いきません。

あんかけスパは ご当地グルメなのですか?

お客様は神様です とは 言いませんが、 ラクマ、楽天は 消費者を犯罪者扱いです。

和歌山のパンダ、一般公開されて ようやく 話題に上がりました。シャンシャンも 大きくなりすぎて お母さんパンダと 見分けが つかなくなってきましたね。

B‘Zのコンサート、曲目は どのような?

嵐のコンサートは 回数だと 年間 何回ぐらいなのでしょう?

キンキンに冷えたジョッキで 泡が半分凍っているのが 最高に美味しいんですよ。泡が凍ったスーパードライのジョッキは 本当に美味かったです。

エレベータで到達するのは宇宙ステーションなので、宇宙旅行と変わらないのですね。

リニア開通まで 10年切ったのですか?

新幹線の定期が 豊橋までしかないみたいで 東京−豊橋が 1か月 20万のようです。

高校野球の地域による差は かなり縮まったと思います。サッカーも 出場国数が増えるので 格差も 少なくなるでしょう。 

盗作されなければ 日の目を見なかったという事でしょうか?

隕石の軌道をロケットでそらすという話を聞きましたが、台風の目にミサイルを打ち込んでも まったく効かないとは・・・。

電力会社の管理運営に 行政が いっさい 関わっていないというのも 何でなのかと 思います。 

2018年09月17日 (月) 13時37分


No.44309 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
大好きなキャンディーが廃盤になり違うのに変わった時に電話したことがあります!
最初は納得いかなかったですが、新製品に慣らされちゃっていきました。。。
あんかけスパ、名古屋名物ですが、私は好きではないですよ!
醤油味にこしょうなんです!ミスマッチのような???
お客様は神様ですの気持ちは大事ですよね!
和歌山のパンダ、まーさんのお目にも入ってきたってことですね?
全国版になってよかったです!
B'zのコンサートはウルトラソウルから始まり、知っている曲も多く、トークも楽しく、次、ナゴヤドームなら行きたいです!
嵐のコンサートは今は、五大ドーム1回だけで、5、6月にワクワク学校です!
以前は、間に、国立があったり、15周年はハワイで、宮城があったり、アリーナはあったりでした!
キンキンに冷えたジョッキは、本物のビールでないとおいしくないでしょうね!
オールフリーは、炭酸なのですか?たくさんは飲めないです。。。
エレベータで到達するところはどこなんでしょう?
ZOZO社長の前澤さんは、5年後に月へ行くことでまた話題になっていますね!
リニア開通、いつの間にか10年切りましたね!
東京へはリニアですね!料金も700円くらいしか変わらないとか?
新幹線の定期は、東京、豊橋間までなんですね!
それ以上の距離だと、住んだ方がお値打ちなのでしょうか?
野球留学、サッカー留学も仕方ないですが、金足農業高校のように全員秋田県出身っていいですよね!
カメラを止めるな、盗作のお陰で有名になったのでしょうね!
今、主演の秋山ゆずきさんが、大ブレークしていますね!
早く、台風の目をつぶしてほしいものです!
電力会社に関して、行政は責任負いたくないからじゃないでしょうか?
今日は雨で寒いです!
風邪には気をつけてくださいね!
またよろしくお願いします!

2018年09月20日 (木) 20時53分

No.44304 おはようございます(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

こちらこそ、ありがとうございます☆
あ〜レインコート、蒸しますもんね!
ウルトラソウルからとはノリノリですね♪^^

りさぴょんさんのMIDIで作った動画、
YouTubeにアップしました。
メロディアスな恋 First@
https://youtu.be/b2OPTL3egD4

私のYouTube、今荒らしにあっているので、
ここのURLを書くのは避けました。
お時間があったら見て頂けたら嬉しいですm(_ _)m

2018年09月10日 (月) 05時41分


No.44305 おはようございます(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

もう1つアップしましたm(_ _)m
メロディアスな恋 FirstA
https://youtu.be/nlOO-88m-XA

2018年09月12日 (水) 06時39分


No.44307 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
B'zの力で小雨ですんだようです!
メロディアスな恋 First@、行ってきました!
あぐりさんの繊細なやさしさが伝わってきますね!
MIDIのご使用、ありがとうございます!
Topページの紹介もありがとうございました!
荒らしにあわれたとは、ひどいことをする人がいるのですね!
メロディアスな恋 FirstAは、学生時代を思い出させてくれるかわいい感じですね!
癒やされました!
こちらにも、MIDIにToppno紹介、ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

2018年09月15日 (土) 00時58分

No.44303
NAME:まー

管理人様、こんにちは。

感想等の負担を考えると モニターも大変ですよね。

ただ、かなり前に、サプリメントの モニターをした事が ありますが、とても たくさん商品を いただけて すごく良かったのを 覚えています。 

アド街で 名古屋を 取り上げていましたが、やはり住みやすい所のようですね。

山本屋の味噌煮込みうどん 食べてみたいです。

木屋の 鰻のたれは かなり濃厚に見えますが、通常の たれとは 違うのですか?

出品者、管理者ともに ラクマおよび楽天は最低です。

和歌山のパンダ、まったく耳にしません。ニュースでも まったく取り上げないのは不思議です。

野球所だった名古屋も成績が低迷しては盛り上がりませんよね。サッカーもまだまだ浸透されてない状況なのですね。

隣に 甲子園ドームを作るしかないのかと・・・。内野は土にすれば・・・。

オールフリー、キンキンに冷えたジョッキで運ばれてくると かなり イケそうですね。

という事は 宇宙エレベーター、300万円でしょうか?

リニアで東京→名古屋 2時間が 40分に なるなら 人の行き来も もっと増えるのでしょう。私の通勤時間でも 浜松町まで90分なので 通勤も できますね。

高校野球王国の強豪校だと 相手も名前負けしてしまう感があります

薬に依存しぎするのも良くないので 適切に服用するべきですね。

これだけ情報が溢れると あらゆる分野で似通った作品が出てきても おかしくは ありませんが、確信犯的なものは だいたい ばれる傾向がありますよね。

台風に地震 いい加減収まってほしいです。

自然災害に加えて 北海道電力の停電 管理がなってません。

東日本大震災の津波に加えて 原発の管理がなってなかった東京電力と同様です。

2018年09月09日 (日) 16時45分


No.44306 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
モニター、商品を無料でいただくので、意見はしっかり書いて、良い商品にしてもらいたいです!
サプリメントのモニターで、まーさんのご意見が反映されて良い商品になっていったと思います!
名古屋は、大都市でもなく田舎でもない中途半端だから、いいのかもですね!
山本屋の味噌煮込みうどん、初めての方はほとんど、生だって言うようです!
私ももっと煮込んでほしいですよ!
名古屋のウナギのたれはみんな濃厚で甘辛いです!
なので、浜松のウナギのたれは薄くて物足りないって思っています!
ラクマ、楽天ともにそうなんですね!
和歌山のパンダ、昨日テレビで見ました!
先日生まれた赤ちゃん、見られるとか?機会があえば行きたいです!
名古屋は野球もサッカーも今年は良くないので、コンサートやった方が入場者が多いでしょうね!
8日の豊田スタジアムのB'zのコンサートも満席でした!
嵐も、ナゴヤドームの日にちを増やしてほしいです!
オールフリーのビン、あまり冷えていないので、キンキンに冷えたジョッキ、いいですね!
宇宙エレベーター、300万円か3000万円か???
お金持ちは多いので、どちらにしても殺到しそうですね!
リニア、2027年に品川、名古屋間!時速500qも体感したいです!
まーさん、名古屋は住み心地良いので、リニア通勤してみてはどうですか?
多分、家賃の差額でリニア代が出そうです!
高校野球もサッカーも、強豪校との対戦は名前負けしそうですね!
カメラを止めるな、こんなに話題になるとは思わなかったでしょうし、真相はどうなんでしょう???
台風23号も発生していたのですね!熱帯低気圧に変わったようですが〜!
自然災害、事前にわかって止められるようになるといいですね!
ライフラインで、一番困るのは、停電でしょうか?
マンションの水も停電で出なくなるようですし、ガス器具も電気を使っているし、スマホの充電もできなくなるし。。。
電力会社の管理はしっかりしてほしいですね!
レスが遅くなってごめんなさい!
かなり涼しくなってきましたね!
この3連休、楽しんでくださいね!
またよろしくお願いします!

2018年09月15日 (土) 00時40分

No.44302 青森県の恋次さんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2018年09月09日 (日) 12時59分






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板