【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

壁紙・BBSタイトル:AtelierCoCoさま

♪あしあと、お願いしますね♪

メニューへ♪

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

アイコン一覧 /
削除キー COOKIE
文字色



No.44360 三重県の555さんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2018年11月22日 (木) 22時28分

No.44358
NAME:まー

管理人様、お茶しに まいりました。

名古屋飯、銀河系軍団です。

505億の名古屋城、国と県の補助金と市債を入場料で償還との事ですが 税金投入となると 市民は 大変ですね。

景観からすると 名古屋は 観光都市なのでしょうか?

ポイント統一による 相乗効果は あると 思うのですが・・・。

デフレと新規参入で 配送料が かなり安くなった時と どっちが大変なのでしょうね。

デパ地下の閉店間際は 10分のみですか。20分だと 赤字なのでしょうか。

鰻のカバ焼き 大量廃棄のように 農家でいうところの生産調整だと 思います。

バンダが中国にしかいないのなら、遺伝子操作でパンダを作るとか・・・。

一週間分の全テレビ番組録画を ハードディスクにするという機能ですか?

アイスクリームのお気に入りは 何か ありますか?

名古屋4M 松坂屋 三越 名鉄 丸栄だったのですね。松坂屋は上野広小路にありますが 名古屋が本社でしたか。

会社のコピー機、連続給紙、フルカラー、連続スキャンが 絶対的機能だと思います。これに手差しが できる事によって 封筒やハガキ印刷と ミスコピーの裏面印刷が 便利だと思います。

歯医者は 4回で済みました。完治して 綺麗になったので 通院して よかったです。

今週、いくぶんか ひんやりと して来ましたが、寒さのギアは まだ入らないですね。

嵐のコンサート 御当選されますようにと 思います。

2018年11月18日 (日) 16時26分


No.44359 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
名古屋飯、そんなにお褒めいただきうれしいです!
名古屋城、金シャチ募金は、予定ほど集まっていないとか???
市民税県民税が多くなるのでしょうか?
名古屋が観光都市と思ったこと、ないですよ!
来年10月からの消費税、キャッシュレス決済でポイントもたまるので、個人でポイントの統一した方がいいですね!
宅配業者の人手不足も大変でしょうね!
デパートの閉店、時間より10分は遅れますから、20分にはなると思います!
価格が崩れるより、廃棄した方がよいという考えでしょうか?
パンダの遺伝子操作、中国から禁止されてると思いますよ!
録画、内蔵ハードディスクが、7TBとかあり、ドラマおとりおきもあるので次は是非と思っています!
アイスクリームは、ハーゲンダッツのバニラか抹茶が好きです!
名古屋4M,丸栄が今年6月で閉店したので、高島屋に〜!
名古屋祭りの英傑行列の三姫、松坂屋、三越、丸栄からでしたが、今年は高島屋になりました!
企業のコピー機は、価格も高いでしょうけど、機能が抜群ですね!
歯の治療、完治してよかったですね!
今日は風があり寒いです。。。
来週火水と、横浜へ行きます!お天気良さそうですが、寒いですよね!
嵐コンサートの制作開放席、12月10日にメールが届かなければ応募できないので、先ずはメールが届きますように!
本格的に寒くなってきたので、暖かくしてお休みくださいね!
またよろしくお願いします!

2018年11月22日 (木) 22時18分

No.44355 お邪魔します(^_-)-☆
NAME:ヒグマ

ご無沙汰していますm(__)m
今年の北海道はいまだに平地に雪が積もることもなく朝、晩は冷え込むものの日中晴れれば暖かいし、暦の上では冬ですが
過ごしやすい日が続いています。何より雪かきしなくていいのが嬉しいです。いっそこのまま降らないで欲しいぐらいです。
かなりブーイングが来そうですが!(^^)!ネットで見つけた夫婦に関する投函に、ついマンネリ化しそうな生活の中で良い
結末になって良かったなーと思える話を見つけましたので
リサぴょんご夫妻には関係ない話かも知れませんがお時間のある時に覗いて見てください。
ではまた話題が見つかればお邪魔します。(@^^)/~~~

https://www.youtube.com/watch?v=_RbiglCMvxs

2018年11月14日 (水) 19時13分


No.44357 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

またありがとうございます!
北海道も、お昼間は暖かいのですね!
雪がない方が暮らしやすいはずです!
名古屋は、少し積もっただけで渋滞ですから、降って欲しくないですよ!
よいお話、ありがとうございました!
我が家は、冠婚葬祭だけいっしょならいいと思っています!
また何か見つけてくださいね!
よろしくお願いします!

2018年11月15日 (木) 23時31分

No.44354
NAME:まー

管理人様、お茶しに まいりました。

名古屋飯が 日本で 最強なのではと思います。

鉄筋コンクリートの名古屋城は 地盤が耐えられないので ケーソンを埋めて地盤強化しているようです。

12しかない 現存天守閣は 別格として 木造で復元するのは 味があると思います。

愛知県庁と名古屋市役所 ともに お城のような屋根が載っているのですね。 

ポイントの相互移動が広がってきてるので もっと便利になるとよいと思います。

宅配ポスト 開発は 難しいのでしょね。

デパ地下のグルメを半額でなら 飛ぶように売れる事でしょう。

食品を棄てる事が 売上や利益の点で 最善である事が よく わかりません。

パンダは 絶滅すら心配されていた時があったようですが、 今は 世界戦略によって かなり増えたようです。

ビデオのタイムスリップは 便利ですよね。作業しながら 視る事は 多いです。

油物の後で 食べるアイスは 言う事ないですね。

日本橋三越と日本橋高島屋のような百貨店は 名古屋だと どこが該当するのですか? 

会社のコピー機で 手差しだと 表裏とも 年賀状は あっという間です。

歯医者は2回通い、明日月曜日で3回目です。

11月とは 思えない 暖かさですが、ミンミン蝉が 鳴いているというのは 異常です。

2018年11月11日 (日) 13時41分


No.44356 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
名古屋飯、有名にはなりましたが、最強でなはないかと〜!
名古屋城、そうなんですね!
本丸御殿が完成したばかりで、また名古屋城もとなると、税金かなりつぎ込んでいるのでしょうね!
名古屋高速から見ると、県庁は名古屋城と見間違えることがあります!
ポイントも統一してくれるといいですね!
宅配業者も色々考えているのでしょうけど〜!
デパ地下、安くなるのは、閉店間際10分くらいなので、じっくり選べないのが難です!
廃棄は、食中毒を防ぐためには仕方のないことでしょうね!
パンダは、レンタル料ではなく、飼育料もらいたいくらいですよね!
今、全番組録画というDVDありますが、次はそれがいいです!
アイスクリームは、お口直しにもなりますね!
名古屋は、松坂屋です!
大丸と合併して、大丸松坂屋になったのですが、お中元お歳暮を贈る時に、松坂屋を指定する方が多いと思います!
会社のコピー機は、速さも違うのでしょうね!
歯医者さんに限らず、病院へは行きたくないですね!
お昼間は暖かですね!ミンミン蝉が鳴いていました???
桜は咲いているところがあるとは、ニュースで見ましたが〜!
明日から、嵐のコンサートが、札幌ドームで始まります!
ナゴヤドームの制作開放席が、当たることを祈って〜〜〜!
朝晩寒いので、風邪に気をつけて、暖かくしてお休みくださいね!
またよろしくお願いします!

2018年11月15日 (木) 23時12分

No.44352 おはようございます(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

いつも、ありがとうございます☆
ダ〜リンと一緒に重い風邪を引いて、
3週間になりますがスッキリしません^^;
風邪のせいか?身体の痛みが強くなりました(汗;
『メロディアスな恋 Third』、読んでくださり、
ありがとうございます☆
りさぴょんさんのMIDI大好きです♪^^

11月、今月もよろしくお願いします♪(^。^*)

2018年11月08日 (木) 04時38分


No.44353 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
あぐりさんちは、仲がよすぎるのですね!
熱があるのでしょうか?
お二人とも、早く完治してくださいね!
くれぐれもお大事にしてください!
MIDIのご使用、うれしいです!
こちらこそ、今月もよろしくお願いします!

2018年11月09日 (金) 23時02分

No.44350
NAME:まー

管理人様、お茶しに まいりました。

名古屋飯は 飛ばしません。

太平洋戦争で焼失したのを 鉄筋コンクリートの天守閣にしたようです。

換金率の良いポイント どこなのでしょう。

自宅で受け取れれば 一番楽です。

閉店間際のデパ地下は 安いと 耳にします。

食品は 捨てない方法を 考えてほしいです。

中国のパンダ商法は 世界中なので ボロ儲けです。

毎日の録画となると 見るのも 大変なのでは

昨日も 餃子と枝豆とさっぽろ黒ラベル500ML 言う事無しでした。シメはラーメンとアイスクリームです。

安く高品質によって、食品はともかく 日用品や衣料を扱ってきた スーパー、百貨店は 経営が大変だと思います。 

年賀ハガキ 値上がりしてました。金曜日、会社のコピー機で年賀状 裏表とも完成です。 

仕事の合間に行くので 大変ですが、奥歯の仕上がりの良さに驚きました。 

2018年11月04日 (日) 14時24分


No.44351 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
名古屋飯、飛ばされなくてよかったです!
河村市長が、清水の舞台や正倉院のように木造の方が、火事にならない限り強いという考えだったような?
換金率の良いポイント、YAHOOのTポイント、日にちによってはいいんじゃないですか?
自宅での受け取りは、偶然いた時ってのがうれしいです!
閉店間際のデパ地下、ほとんど半額以下になっていて、お客さんも多いですよ!
賞味期限切れ、気にしなければ、バイトがもらっていくお店もあるようですね!
私、賞味期限切れ、あまり気にしません!
中国はパンダに限らず、ひどいです!
毎日の録画は、1倍速でCM飛ばすので、リアルタイムより効率がいいです!
なので、録画しながら、録画してあるのを見てること多いです!
餃子と枝豆、さっぽろ黒ラベル、ラーメンにアイスクリーム、アイスクリームが特にいいですね!
デパートも大変でしょうけど、お中元お歳暮は、名のあるデパートから贈るとういう風習ありますよね!
年賀ハガキ、もう終わったとはうらやましいです!
まだ干支も探していないですよ!
歯医者さん、終わりました?
今日はまだ暖かい方ですが、風邪に気をつけて、暖かくしてお休みくださいね!
またよろしくお願いします!

2018年11月08日 (木) 00時26分

No.44348 11月1日
NAME:えしん

寒くなりました。

お身体にお気をつけて (^_^)/~
 
 

2018年11月01日 (木) 07時08分


No.44349 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
今、寒いです。。。
お互い、気をつけましょう!
またよろしくお願いします!

2018年11月02日 (金) 23時40分

No.44346
NAME:まー

管理人様、お茶しに まいりました。

有松、四間道 古い街並みが 保存されていて 名古屋は とても良い所ですね。

名古屋城の天守閣 木造になるのですか?

マックはdポイントカードで利用しています。ジョーシンは ラパーク蓮田内にあったのが ドンキになってから閉店してしまいました。

経営に関わる事なのですから 運輸業界も 受取方法を真剣に考えてもらわらなくては 困ります。

売れ残った 鰻の蒲焼を 大量廃棄するのは ある意味 物凄く贅沢なのかと・・・。

パンダのおかげで 一番 いい思いをしているのは 中国なのでしょうけど・・・。

SUITと 相棒 週に2本 ドラマを 見るのは 久々です。

餃子と枝豆に オールフリーで いきましょう。

安く 高品質の物が 溢れているという事なのかもしれないですね。

LCCの立った状態の席、 吊革が無いだけ ましなのかと・・・。

昨年は 12月に2個 今年も 1月に 台風が発生してたのですね。紅白、年賀状の年末年始に 季節感の無い物が存在してるとは・・・。

奥歯が 欠けて 歯医者の御世話に なりました。

2018年10月28日 (日) 14時10分


No.44347 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
古い町並みがあり、名古屋もよいと思うのですが、名古屋飛ばしという言葉もあり、名古屋は取り沙汰されないようです!
名古屋城の天守閣、昔のように造り直したいようで、木造なんじゃないですか?
エレベーターもないと決定したようですし〜!
でも遅れているようです!
今はポイントは、できる限りスマホで管理していますが、色々ありすぎです!
宅配便の受け取り、自宅が一番いいのですが、時間指定して、急用ができたときに困ります。。。
マーケットは、賞味期限に近い商品は、割引しているので、その時間に来るお客さんもいるようですよ!
コンビニも、廃棄するくらいならするべきです!
パンダ、中国から保育料いただきたいくらいですよね!
ほとんどのドラマ、録画してまで毎日見ています!
今度、餃子と枝豆、オールフリーで〜!
安く、高品質はうれしいです!
冬の台風、これから増えていくのでしょうか?
もう11月なんですね!
年末感がないです。。。
歯医者さん、いやですね!
お大事にしてください!
本当に寒くなってきました!
風邪に気をつけて、暖かくしてお休みくださいね!
またよろしくお願いします!

2018年11月01日 (木) 00時34分

No.44345 千葉県のアキさん、滋賀県のさくらさんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2018年10月27日 (土) 23時51分

No.44343 こんばんは(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

深夜に失礼しますm(_ _)m
鬱病の具合いは悪くないのですが昼夜逆転してます^^;
身体の痛み、全身から部分的になってきました!

メロディアスな恋 Third
https://youtu.be/Pv7bEUhqq6M
をアップしました。
またMIDIと「MIDIのおへや」のページをおかりしました☆

2018年10月26日 (金) 02時28分


No.44344 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
昼夜逆転しても、眠れればいいんじゃないですか?
気にしないことです!
痛みが部分的って良くなっているのですよね?
メロディアスな恋 Thirdのお知らせ、ありがとうございました!
またMIDIのご使用とページのご使用、ありがとうございます!
あぐりさんの詩の世界に引き込まれるように最後まで読ませていただきました!
またよろしくお願いします!

2018年10月27日 (土) 23時49分

No.44340
NAME:まー

管理人様、お茶しに まいりました。

四間道が 取り上げられてましたが 古い街並みは どのくらいの距離 続いているのですか?

楽天はビックカメラのポイント共有だったと思いますが ビックカメラでしか使う事は ありません。

宅配便の受取、今後 どのように進化していくのか 注目です。

食品の廃棄は しないで もらいたいものです。

パンダの赤ちゃん ニュースで 取り上げられなくなりました。

1年たつのは あっという間でした。

四年ぶりに 月9を見ました。HERO(第2シリーズ)以来です。

金曜日、餃子と枝豆に サッポロ黒ラベル500ML 言う事ありませんでした。

ファッション業界も ファストファッションと高級ブランドに 2極化しているという事なのでしょうか?

海外でのLCCは バス感覚みたいですからね。立ち席は やり過ぎのような・・・。

さすがに 10月下旬ともなれば 海水温も 下がって 台風は発生できないでしょう。

日が短くなり 気温が下がってくると 今年もあと わずか という事を 実感します。

2018年10月21日 (日) 14時28分


No.44342 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
四間道は、名古屋駅から歩いて行くことができ、古い町並みです!
保存が大変なので、そんなに長い距離ではないと思います!
同じような町並みが、私の家から近い、有松です!
家の造りがよく似ています!
楽天は、ジョーシンとマックでよく使います!
宅配、増えるばかりでしょうから、よい方法があるといいですね!
食品は廃棄ではなく値引きがうれしいですね!
また新しいパンダを借りるとかで、和歌山のパンダの赤ちゃんの話題も出ていましたが、地方区ですね!
月9、SUIT、見ています!おもしろいでよね!
Hey! Say! JUMPの中では、中島裕翔くん、好きなので〜!
餃子と枝豆だけでもいけます!
ファッション業界に限らず、中間が少ないのでしょうか?
海外のLCC、立ち席???危ないですよね!
台風26号が発生したようですが、日本へ来ないようですね!
紅白観覧応募も、年賀状予約もしたし、いよいよ年末に向かっていますね!
そろそろ大掃除と思っていますが、今年も小掃除になりそうです。。。
今日、お昼間は暑いくらいでしたが、今、寒いです!
風邪に気をつけて、暖かくしてお休みくださいね!
またよろしくお願いします!

2018年10月25日 (木) 23時47分

No.44339 おはようございます(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

いつも、ありがとうございます☆
身体全体が痛くて炬燵を出して、
猫ちゃんみたいにまるまっています^^;
以前にも同じ症状になって自然に治りました!
また早く治るといいです!
りさぴょんさんも体調に気をつけてください☆

2018年10月21日 (日) 08時58分


No.44341 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
レスが遅れてごめんなさい!
朝晩寒くなったので、身体にこたえるのでしょうか?
炬燵で良くなったころでしょうか?
お大事にしyてくださいね!
体調には気をつけます!
またよろしくお願いします!

2018年10月25日 (木) 16時44分

No.44338 兵庫県のブヒブヒさんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2018年10月18日 (木) 20時55分

No.44333 こんにちは(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

いつも、ありがとうございます☆
YouTubeの『メロディアスな恋 First』ですが、
見て頂いて申し訳ないのですが作り直しますm(_ _)m
またMIDIやHPのページをおかりしたいので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

2018年10月15日 (月) 12時00分


No.44334 こんばんは(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

『メロディアスな恋 First』を作り直しました。
MIDIとトップページをおかりしましたm(_ _)m
ありがとうございます☆

メロディアスな恋 First
https://youtu.be/urPlZ1JJXe4

2018年10月16日 (火) 21時29分


No.44335 こんばんは(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

慌ただしくて申し訳ありませんが、
『メロディアスな恋 Second』を作りました。
MIDIとメニューページをおかりしましたm(_ _)m

メロディアスな恋 Second
https://youtu.be/ea03V5Ozq5Q

2018年10月17日 (水) 18時27分


No.44337 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
『メロディアスな恋 First』の作り直しにも、TopにMIDI、ありがとうございます!
出会いと別れ、季節感もあり、何だかもの悲しい感じの詩、いいですね!
うまく表現できなくてごめんなさい!
『メロディアスな恋 Second』にも、ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

2018年10月18日 (木) 00時20分

No.44332
NAME:まー

管理人様、お茶しに まいりました。

名古屋キャッスルホテルは 帝国ホテルのようなイメージなのでしょうか?

Tポイントが使いやすいので ヤフーは便利ですよね。一度、ヤフオクSUNDAYくじ から期間固定1800ポイント還元してもらった事もあるし 楽天とは 大違いです。

宅配便の受け取りは 空きの時間に行けるのが いいですが、平日勤務からすると 在宅時受取になってしまいます。

コンビニも 食品を廃棄しないよう 工夫してもらいたいものです。

管理人様のグランドピアニストは 秀逸です。

パンダの赤ちゃんの名前 応募されましたか?

紅白の応募、今年も あと少しとなったわけですね。

B‘Zのコンサートは 真夏だったので いつかのメリークリスマスは 演目に なかったですよね。

キンキンジョッキのオールフリーと餃子、枝豆の組み合わせで いけるようでしたら 本物です。

1兆円企業のZOZOタウンが見据えているのが 3兆のユニクロのようですね。

飛行機の場合 空港までのアクセスと 早めに行っておかないと いけないのが 難点です。

サブマリン投法と言われる アンダースローの投手 絶滅危惧種のような・・・。公立高校もですが・・・。 

台風の無い週末 久々です。いよいよ 秋が 深まってきたと いう事でしょうか。

2018年10月14日 (日) 15時06分


No.44336 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
名古屋で帝国ホテルのイメージだと、名古屋観光ホテルではないかと思いますが〜!
ナゴヤキャッスルも昔ながらの良いホテルです!
Tポイントは、色々なところで使えますから便利ですね!
以前、自動車税をヤフーで支払ったら、5000Tポイント当たりました!
宅配便の受け取り、大きいものでなければ、コンビニや宅配ボックスはだめですか?
コンビニ、時間切れ間近の商品は割引すべきですよね!
和歌山のパンダの赤ちゃんの名前、思案中です!
紅白観覧応募のはがき、投函しましたが、2年連続は無理ですね!
嵐、落選でした。。。
また制作開放席の応募があればいいのですが〜!
餃子と枝豆、お茶でも大丈夫ですよ!
ZOZOタウンの1兆、ユニクロの3兆、さっぱりどれくらいなのか分かりません!
飛行機の定期券の人は、国内1時間前でなく、10分前でもよいとかにすれば、いいんじゃないですか?
もうこれで、台風はこないのでしょうか?
朝晩、寒くなりましたね!
暗くなるのも早くなりましたし〜!
すぐ真冬ですね!
風邪に気をつけて、暖かくしてお休みくださいね!
またよろしくお願いします!

2018年10月17日 (水) 23時52分






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板