【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

壁紙・BBSタイトル:AtelierCoCoさま

♪あしあと、お願いしますね♪

メニューへ♪

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

アイコン一覧 /
削除キー COOKIE
文字色



No.44389 3月1日
NAME:えしん

雪が積もらないままに3月に入りました。
 
このまま温かくなってくれると良いんですが(^_^)
 

2019年03月01日 (金) 07時23分


No.44391 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
今月も月初めのご挨拶ありがとうございます!
今日は雨で寒かったですが、もう雪は降らないようですね!
このまま暖かくなりそうじゃないですか?
またよろしくお願いします!

2019年03月03日 (日) 22時42分

No.44387 お久しぶりです(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

掲示板のお返事ができずにいますが、
すみませんm(_ _)m
インフルエンザにもなりましたが、
年末から父が具合いが悪く入院、
昨夜安らかに永眠しました。

頂いたプレゼント、
新しいHPのブログに飾らせて頂きました。
ありがとうございます☆

まだ落ち着かない日々が続くかもしれませんが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

2019年02月05日 (火) 22時31分


No.44388 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
お父様がお亡くなりになり、お悲しみの中の書き込み、ありがとうございました!
心よりお悔やみ申しあげます。
私も返事ができなくてごめんなさい!
私の母もお正月明けに肺炎になり、良くなったのにまた1月末に肺炎に。。。
夜、病院から危ないからと、何度も呼ばれ、大変でしたが、やっと回復に向かっています!
インフルエンザにかからないよう、気をつけていてもかかりますものね!
きゅうたぴょんクリアのプレゼント、飾っていただきありがとうございました!
またよろしくお願いします!

2019年02月11日 (月) 22時36分

No.44385 2月1日
NAME:えしん

風邪ひいてませんか

インフルエンザが大流行。

お気をつけ下さいますように (^_^)/~
 

2019年02月01日 (金) 06時27分


No.44386 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
はい、大丈夫です!
でもまだまだ気をつけなくてはいけないですね!
今月もよろしくお願いします!

2019年02月03日 (日) 21時45分

No.44383 ご無沙汰してます
NAME:きら

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします

お誕生日のメッセージありがとうございます

2019年01月09日 (水) 22時09分


No.44384 おめでとう♪
NAME:りさぴょん

明けましておめでとうございます!
お誕生日もおめでとうございました!
ステキな一年になるといいですね!

2019年01月09日 (水) 23時03分

No.44381 1月1日
NAME:えしん

あけましておめでとうございます

年末のご挨拶ありがとうございました。

ご家族の皆さん
今年もよい年でありますようにお祈りしております。
 

2019年01月01日 (火) 00時35分


No.44382 おめでとうございます!
NAME:りさぴょん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ毎月、ありがとうございます!
よい年になるといいですね!
こちらこそよろしくお願いします!

2019年01月01日 (火) 23時57分

No.44377 メリークリスマス
NAME:鞘まるるん

管理人さん、久しぶりです。
今日はメリークリスマスです。
今年も残すところあとわずかですね。

2018年12月25日 (火) 22時14分


No.44380 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

またありがとうございます!
クリスマスも終わり、大晦日を待つだけになりました!
良いお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いします!

2018年12月28日 (金) 00時10分

No.44376 寒〜い(>_<)
NAME:ヒグマ

おはようございます!暖かいと思っていたら
とうとう冬本番の寒さです。少し前までは20cmほどあった雪も今はうっすらと積もっているぐらいです。所で今朝の話題ですが、北海道新聞に驚きの?っていうか、ロマンあふれる話題が載ってました、この記事を紹介しているブログを見つけましたのでりさぴょんにも見てもらいたくて、カキコさせて頂きました。時速5千キロでトナカイのソリに乗るサンタさんを見たかったけど、肉眼で見れるのかな〜?
では、よいお年を(^^♪
https://blogs.yahoo.co.jp/natuiruka107/18305714.html

2018年12月25日 (火) 07時10分


No.44379 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

またありがとうございます!
寒波がきましたね!
今日はどれくらい積もっているのでしょうか?
北海道新聞、サンタさんがソリに乗って〜
驚きでもありうれしいですね!
ステキなサイトを見つけてくれてありがとうございました!
ヒグマさんも良いお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いします!

2018年12月28日 (金) 00時08分

No.44375
NAME:まー

管理人様 こんにちは。

知多半島、海の幸が いっぱいなのですね。メインは海老なのですか?

マップでは 本丸、西之丸、御深井丸、二之丸と けっこう広くて 散策できるようなのですね。

金シャチ横丁、これから 美味しい物が たくさん 集まって くる事でしょう。

渋谷の公園通りにある 電話ボックスで 電話をかけている人が いたのを 見て びっくりしているようでは 非常時に対応できないという事ですね。

ソーラー充電器、おひさま次第に左右されず 高機能であれば 欲しいです。大きさと重さも重視されます。

パソコンが普及しても 紙が無くならないのと 一緒で 貨幣も 使われ続けると思います。

人が余って、仕事も無い状況が一変して 外国人に頼ろうという現況を 見ていると 何をやってきたのかと 思ってしまいます。

人生100年と 言われてきてますが 何歳まで 現役なのでしょう?

不治の病に対する克服という観点から 医療の遺伝子操作研究は 進んでもらいたいと思います。

指周囲炎、再発した箇所は 5日で おさまったようで ひと安心です。

横浜の女子会は お泊りだったのですか?美味しい物が たくさん あって 満足された事と 思われます。

東京での お買い物、物足りなさは 日帰りの中でなら やむ無しと いった所でしょうか。バックとお洋服は 御満足されてる事と思われます。 

イベント的には 少し寂しい 年末との お話、 ユーミンのコンサートで楽しんでいらしてください。



年末を迎え、29日から函館で 年を越す予定です。今年も 管理人様には お世話になりました。来年もよろしく お願い いたします。

良い お年を。

2018年12月23日 (日) 13時50分


No.44378 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
知多に、エビせんべいの里ってあるので、メインはエビかも???
名古屋城、百名城の一つですし、お城好きな方には、楽しいと思います!
土日は名古屋おもてなし武将隊に会えます!
平日も2人いるらしいのですが、時間帯が合わないのか、会ったことないです。。。
金シャチ横丁、増えていくといいですね!
テレカは1枚持っていた方がいいのかも?
ソーラー充電器、性能の良いのは大きくて重いようですね!
貨幣もなくなることはないと思います!
不治の病がなくなると、老人だらけになりますね!
指周囲炎、免疫ができたのでしょうか?早く治ってよかったですね!
横浜は1泊でした!
食べてばかりで、未だに体重測っていません!
でもよく歩きましたよ!
東京も、強行軍でしたので、よく歩きました!
気に入ったバッグとワンピースなので、満足です!
昨日のユーミンのコンサートも楽しんできました!
今日から本腰入れて大掃除しています!
まーさんは、土曜日から函館ですね!
お気をつけて行ってらしてくださいね!
寒波がきているので、暖かくしてお休みください!
こちらこそ、毎週のお茶タイム、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください!

2018年12月27日 (木) 23時51分

No.44373
NAME:まー

管理人様 お茶しにまいりました。

名古屋は 海の幸も 豊富なのでしょうか?

入場した 名古屋城の中は どのようになっているのですか?

スマホを使わないと 取り残される危機感もありますが、依存しすぎると 問題が発生した時に 大変だと 思います。

北海道地震の時、停電で スマホの充電が できなかったようです。

ポイントに加えて カードの便利さは よくわかったのですが 貨幣が 不要とは 思いません。

政府が あれだけ 借金を 作って 景気の実感が ない 現状で 消費しようと 思う人は いないと いう事でしょう。

老後を のんびりよりも 生涯現役で 働き続ける 人生も大変です。

クローンで 人間を作るのは 禁止、 個々の臓器は ok 難しい問題だと 思います。

名古屋駅と 栄が 繁華街としての 2大拠点なのですか?

外出先でのコピーは 契約書の控えを 取る事が 多くて フルカラーだと 50円です。

指周囲炎、気のせいか 少し 腫れてるような気がして 警戒しています。

横浜は 歩いて 散策するのに 見どころが 多くて とても 素敵な街ですよね。

女子会は 中華街だったのですか?

新大久保はコリアタウンでしたね。焼肉屋さんも 多かったのでは?

新大久保→渋谷→銀座→有楽町→日比谷→丸の内 日帰りですか?かなりの強行日程でしたね。お疲れ様でした。お買い物も 大量に なされたのですか?

急激に寒くなった今週でしたが、今年も いよいよ カウントダウンという気になってきました。

2018年12月16日 (日) 13時54分


No.44374 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
海の幸は、名古屋と言うより、知多の方は豊富です!
名古屋城の中は、何もないです!
今年完成した本丸御殿は素晴らしいようです!まだ行ってないのですが〜!
食事は金シャチ横丁ができたのですが、軒数が少ないので。。。
今回のソフトバンクの件で、約束は時間を守ることと、テレカも必要かと!
スマホ充電器は、ソーラーもいいですね!
チャージは、カードからチャージもありますが、現金でチャージもあるので、持ってないと〜!
政府の考えは、よく分かりません!
生涯現役の方は元気だと思います!特殊な職業が多いのかもしれませんが!
臓器の売買が増えなければいいですね!
名古屋は、名古屋駅と栄だけです!
後、アーケート街もありますが、それほど。。。
コピー、フルカラーで50円、お値打ちですよね!
指周囲炎、気をつけようがないのが怖いですね!
引き続き、お大事にしてください!
横浜の女子会、夕飯も、朝粥も中華街へ!
おみやげに買った、重慶飯店の杏仁酢アーモンドクッキー、大好評で、また注文して送ってもらうことにしたのですよ!
6枚入りで648円とお手頃値段です!
横浜インターコンチのホテルで出た、ミニ月餅も美味しかったのですよ!
5個で900円だったので、私用で買いました!
新大久保、韓国料理や焼き肉屋さん、多いですね!
日帰りで、目一杯回り、お買い物は、シャネルでバッグを買ったので、予定外の出費で、後はワンピース2枚だけです!
ジャニーズカウントダウンも落選。。。
つまらない年末です!
でも26日、ユーミンのコンサート行くので、楽しみです!
毎日寒いですね!
マスクしてる人が増えました!
風邪にはきをつけましょう!
またよろしくお願いします!

2018年12月20日 (木) 23時51分

No.44371
NAME:まー

管理人様 こんばんは。

3泊4日で台湾に行くなら、1泊2日の 伊東で 海の幸と 温泉を 満喫する方が 良いと 思っています。

名古屋城の入場料で 木造天守閣の費用を 返済する予定だそうです。

スマホは見にくくて 操作しづらいですからね。でも 外出時 つねに ネットの情報が 入ってくるというのは 本当に 便利だと思います。

集客面からすれば 店とカード会社ともに ポイントを つけても 全然やっていけてると 思います。

財布の紐が固くなり、消費が落ち込んで、景気に影響してきたというパターンです。

静かに余生を過ごせるのはずだったのが 働き続けるのも どうなのかと・・・。

台湾旅行に行くぐらいなら、日本の自宅で ゆっくり 過ごした方が どれほど 良い事かと・・・。

遺伝子操作、クローン人間は 禁止ですが、臓器提供のためなら とは 思いますね。

昔の番組は 自由に見たいものですが・・・。

名古屋祭りは 4Mが提供してきて 丸栄から高島屋に引き継がれたのですね。 

名古屋にある百貨店は 4M1T以外では 近鉄百貨店だけなのですか?

外出先で 仕事上の 両面を 片面に 連続コピーする時は はんこ屋さん21 に行きました。

指周囲炎、原因不明で 突然なので どうしようもなかったです。皮膚科が休診で内科の先生が 膿を抜いてくれた段階で 痛みは なくなりました。睡眠中でも 痛くて 目が覚めてしまうという 病は 経験がありません。

治療が終わって、落ち着いたので ゆっくりと お茶をしたくなって こちらへ 立ち寄らせていただきました。

月曜日に 指周囲炎の検査結果を見に行く予定です。

横浜は とっても 素敵な街ですから 女子会には 最適だったと思います。

2018年12月09日 (日) 16時46分


No.44372 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
日本で食べる和食が一番好きです!
名古屋城、父が菊を出展しているので、毎年秋に何枚か入場券いただくのです!
買って入場しないといけないですね!
先週の木曜日、Softbankなので、大変でした!
出先だったので、すぐ帰宅してPCで理解できました!
この先、カード支払いになると、持っていないお年寄りは、カードを作らないといけないですよね!
消費税対策でもカード支払いとなるようですし〜!
どんな対策を取っても、財布の紐が固いままだと思います!
生涯現役が元気の秘訣かと思うのですが〜!
臓器提供は賛成です!でも、年齢制限があるのですよね?
名古屋のデパート、名古屋駅と栄の2地域だけですが、かなり開発されるようなので、楽しみです!
コンビニなど外出先でのコビー、用紙の大きさに関係なく10円なので、お値打ちですよね!
指周囲炎に限らず、病気はなる時はなるし、ならない時はならないので、内科でも良い先生だったのですね!
もう大丈夫ですか?
引き続き、お大事にしてくださいね!
また機会があれば、横浜に行きたいです!
昨日は、姉と東京へお買い物に行って来ました!
先ず、新大久保へ行ったのですが、韓国人が多いのにびっくり!
どうして韓国のものを日本で買うのかが分からないです!
韓国コスメを買ったのですが、後で入ったブティックのお姉さんは、コスメは日本のを使っているそうです!
何だか変ですね!
平日なのに、混み合っていました!
土日は、身動きとれないくらい混雑するそうですね!
後、渋谷(渋谷ストリーム)、銀座(銀座シックス・マロニエゲート銀座・シャネルetc.)、有楽町(マルイ)、日比谷(東京ミッドタウン日比谷)、丸の内(新丸ビル)と行き、帰ってきました!
疲れ果てました!
月曜日は、嵐の制作開放席のメールは届かなかったのが残念でした!
制作開放席の申し込みして落選よりは、届かない方がましかなと思い。。。
明日は、ジャニーズカウントダウンの当落発表です!
絶対落選とは思いますが、メールを見るまではドキドキです!
また寒くなるようなので、風邪にはきをつけましょうね!
またよろしくお願いします!

2018年12月13日 (木) 23時42分

No.44368
NAME:まー

管理人様 こんばんは。

台湾で 食のありがたさは 思い知らされました。

名古屋城の入場者数は 年間250万人で 大阪城の270万人に次いで 第2位と ありました。これは 木造復元の 期待も大きいですね。

以前からすると カードのポイントが 大幅に増えました。ヤフーや楽天加入店でも 集客のために ポイントを つけてる所は あるのではと 思います。カード決済の手数料は 店とカード会社の折半なんでしょうか?

経済や雇用は 順当と されていますが、庶民の生活が厳しいのは バブル、リーマンショックに起因しているように思えます。

高齢者は 元気なものの 老後の生活が なくなったという事ですね。

外国人から選ばれるほど 日本は 人気が あるのかも よく わかりません。

勝ち組ブランドからすると 負け組ブランドにならない事は 死活問題なのでしょう。

遺伝子操作も やはり 中国かとも 思いましたが、病気の遺伝子を削るという考え方は医療の将来という観点からすると 有りなのでしょうか?

昔の番組は 放送局が著作権として おさえているので メーカーも 一定の線で 止めてしまうかもしれないですね。 

三姫は 松坂屋 三越 名鉄 高島屋等 いくつかの百貨店から 三人が選考されるのですか?百貨店間の選考レースも競争が熾烈なのでは?

コンビニのコピー機は 連続給紙ができないです。封筒やハガキも 手差しで連続印刷できないと思います。

何の前ぶれもなく 指周囲炎というものに 感染して 右の親指が ものすごく 腫れあがりました。寝ていても あまりの 痛さに 起きてしまい 日曜日でしたが 皮膚科へ行きました。大量の膿が出てきて びっくりでした。

皮膚科から 帰りの電車で 嵐アニバーサリー5×20の トートバックを2つ持っている女性の方が乗ってました。袋から出ていた筒状の物は ポスターかもしれないですね。
グッズのプレ販売の帰りだったのかもしれません。

横浜の女子会は 天気、気温ともに 恵まれたかと 思われます。横浜の方以外は 管理人様のように 少し距離がある 方々なのですか?

2018年12月02日 (日) 18時30分


No.44370 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
そう言えば、会社からの旅行で、台湾ははずれでしたね!
名古屋城、2位なんですね!入場料も月々の返済の足しになりますね!
スマホのアプリで購入するとポイントは、PCよりいいのですが、見にくいので、PCで買い物かごに入れてから、スマホで購入しています!
お店もカード会社も、ポイントで苦しめられないといいですね!
バブル、リーマンショック以来、いつ不景気になるかわからないので、贅沢をする人が減ったのではないですか?
今の高齢者が、一番幸せなのかもですね!
日本自体、安心安全だと思います!
病気の遺伝子を削って、死に至る病気にならないのなら、有だと思いますが。。。
ドラマの再放送もどうなんでしょうね?
なごや祭り、三姫選考は、名鉄は入ってないと思います!
今年は、名鉄と高島屋で何かあったのかも???
コンビニのコピー機は、便利ではないのですね!
指周囲炎、急になるなんて大変でしたね!
もう痛みは治まったのでしょうか?
そんな中、ここに書き込み、ありがとうございました!
お大事にしてくださいね!
この金土日は、ヤフオクドームなので、福岡が当選したのかもですね!
横浜での次子会は、5人とも名古屋からです!
女子大生に戻った気分で楽しんできました!
明日というか、今日になりましたが、暖かくなるとか?
でも、風邪にはきをつけましょうね!
またよろしくお願いします!

2018年12月04日 (火) 00時15分

No.44367 12月1日
NAME:えしん

今年もあと30日ですね。
風邪などひかれませbんように (^_^)/〜

2018年12月01日 (土) 08時42分


No.44369 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
後27日に〜!
はい、風邪、気をつけます!
今月も月初めのご挨拶、ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

2018年12月04日 (火) 00時14分

No.44363 こんばんは(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

いつも、ありがとうございます☆
きゅたぴょんちゃん、クリアできました♪^^
新しいHPでは頂いたプレート、
飾れないかもしれないので淋しいです!
11月も終わり、早くて目が回りそうです(笑)

2018年11月29日 (木) 23時00分


No.44366 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
きゅうたぴょん、クリアおめでとう&たくさん遊んでくれてありがとうございます!
プレート、私のは同じのばかりだから、いいですが、他の方、寂しいですよね!
土曜日から12月とは。。。
大掃除が。。。
またよろしくお願いします!

2018年11月29日 (木) 23時59分

No.44362 あなたは 神?
NAME:菊池かずみ

こんにちは🎶 件名に あなたは神? と書いたのは、ふっとそういう気がしたから、。全部拝見しました♬ ホントはダウンロードをさせて戴きたくてこちらを訪れたのですが、来てみてびっくりでした♬♬ よくもこんなにジャンルを超えてMIDIファイルを、、、。涙が出て来ます。あなたは天才! 私は天災! そのくらい、あなたと私の間には決定的な違いがあることを知っただけでも、善しとしよう。。。なんて萎えた心にいいきかせています♡ どうぞこれからも、私と同じような人たちに、夢を与えてあげてください(^^♪ ホームページは持っていません。 許し愛 っていうことで、ご容赦を、、、。 ★MIDIファイルの要望を出させて頂きます。どうぞ風邪などひかないようにご自愛くださいね(^^♪

2018年11月27日 (火) 19時23分


No.44365 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

遊びに来ていただきあありがとうございます!
件名、恐縮します!
ごめんなさいね!来訪者も少なくなり、JASRACに支払ってまでと思ったものですから。。。
いたって凡人です!
こんなにお褒めいただいて、どうしましょう?
ありがとうございます!
メール、送っていただいていたのでしたら、申し訳ありませんが、もう一度送ってください!
削除したようです!
今後ともよろしくお願いします!

2018年11月29日 (木) 23時54分

No.44361
NAME:まー

管理人様 こんばんは。

食べ物が美味しい事は もっとも重要な要素だと 思います。

名古屋城入場料の収入で 賄えないと 税金が徴収されるという 構図のようです。

名古屋は住み心地がよくて 見どころも多い所なのでしょう。

以前よりも ポイントがつく 機会も増えたし、買い物に 使う事も多いので 互換性によって より普及させてもらいたいです。

バブル崩壊後、雇用に対しての姿勢が 官庁・民間ともに 著しく 冷淡でしたが、高齢化と少子化による現在の人手不足は わかりきっていた事だったと思います。

バーバリーのように 廃棄によって 商品価値を維持する事と 値崩れ防止の 食品廃棄も考え方としては 一緒の事だと思います。

中国が禁止する前に 遺伝子操作については 国際的レベルで取り組んでいる事だと思われますので 倫理的観点から判断されるのでしょう。

マンモスのような 絶滅した生物でも 再生可能なのでしょうね。

元々、東芝セルレグザのタイムマシーン機能から始まったのだと 思いますが、そのうち過去1年間ぐらいの全番組が見れるぐらいになる事も考えられますね。

アイスクリームも バニラビーンズと生クリーム系が 基本と 考えます。

丸栄は 惜しまれつつ 閉店だったのですね。

名古屋祭りの三姫は 百貨店の従業員の方が 選出されるのですか?

コピー機はリースされているようですが、価格は 150万ぐらいするようです。

通院が負担でしたが、回数も少なく、歯も綺麗になって 言う事無しです。

今年は 関東に木枯らしすら来ず 寒さのギアが まったく入りませんが またも台風が発生しましたね。やはり 異常気象です。

横浜は お買い物ですか?コンサートですか?

12月10日 嵐のメールが届きますようにと 思います。

2018年11月24日 (土) 17時02分


No.44364 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
衣食住、全部大事ですが、食は1日3回ですから、美味しくいただきたいですね!
名古屋城の入場人数は、百名城で何番目なんでしょうね?
カード払いだと、お店が5%支払うとか?
ポイントはお店には関係ないですよね?どうなんでしょう?
バブル崩壊後、リーマンショック後も、同じでしたね!
高齢者はお元気だし、外国人にも、がんばってもらいたいですね!
廃棄で値崩れを防ぐのと、最高50%Offとどちらが、お得なんでしょう?
中国でした?双子を高い確率で産むという操作!マンモスも双子が〜!
普通がいいですね!
録画、そんなにたくさんできるのなら、リアルタイムで見なくなりますよね!
欲しいです!
名古屋祭りの三姫、百貨店の新人の案内嬢からだそうです!
丸栄、109からカリスマ店員が来て、超満員の時もあったのですが、どんどんさびれて。。。
建替の時期も迎えていたし、閉店は仕方なかったのかと〜!
コピー機、コンビニに置いてあるようなのでしょうか?
便利そうですね!
歯医者さん、お仕事中に行けるのはいいですよ!
予約の時間に遅れないようにしなくちゃいけないかえあ大変でしたね!
今頃、台風とは変ですね!
横浜は、大学時代のお友だち6人で女子会でした!
1人、横浜に住んでいるので〜!
疲れましたが楽しかったです!
12月10日、ドキドキです!
本格的に寒くなってきたので、暖かくしてお休みくださいね!
またよろしくお願いします!

2018年11月29日 (木) 23時44分






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板