【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

壁紙・BBSタイトル:AtelierCoCoさま

♪あしあと、お願いしますね♪

メニューへ♪

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

アイコン一覧 /
削除キー COOKIE
文字色



No.44005 こんにちは(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

今回は私も、とても参考になりました!
ありがとうございます☆
お役に立たなかったなんてことはありません^^
復活して良かったです☆
ペットゲームのちびボードが荒らされることがあるのですか〜><
人に迷惑をかけて何が楽しいのでしょうね!
こちらこそ、また、よろしくお願いしますm(_ _)m

2017年08月28日 (月) 10時08分


No.44008 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
お気遣い、ありがとうございます!
復活、本当によかったですね!
ペットゲームのちびボード、以前はCGIを変更していましたが、今は面倒なので、記事を削除しているだけです!
人に迷惑かける人は、それ以上の迷惑がかかってくると思いますよ!
またよろしくお願いします!

2017年08月29日 (火) 00時34分

No.44003
NAME:まー

管理人様、こんにちは。

先週は 昨日まで 湿度が以上に高く かなり不快でしたが、本日は 一変して 秋の空気になったみたいで、からっとしていて さわやかです。

猛暑も困りますが、夏らしくないと 景気に影響します。

7月が暑かったですが、結果として 8月の東京は ずっと曇りと雨だったという事となりました。

8月の名古屋は 暑かったのですか?

温暖化の影響で、海水温の上昇、都市部の気温上昇で、雨雲が発生しやすくなっているという事だったら、深刻ですね。岡山の人が、コンクリートで固められた東京は 暑いと 言ってました。

観光地として、台湾の人気は 何の数字をデータとして 見てるのでしょうか?

フランス、イタリアは 美味しいのだろうと思います。スペインもラテン系のようなので大丈夫そうですね。それ以外のユーロは どうなのでしょう?

深刻なテロの状況を見ると、移民の入国について寛大すぎる気も します。

たしかに イ・サンは 日本の大河ほど 史実を強調しているわけでもなく、時代劇に近いように思われました。

世界の山ちゃんは アメ横にあったような・・・。風来坊は 大宮にもあるみたいですね。

人生で 一度 口にしたレバカツ、もう お目にかかる事は ないと思います。

名鉄観光岡山支店のプランみたいですが、次回以降 注目です。

台湾のホテル2店舗のうち 1つは プリンスホテル系だったのにも 関わらず 和食はまったく無しでした。プリンス系は 品数や味も 東横イン級あるいはそれ以下で あれなら 食べる必要なしです。地元系のホテルの朝食は 品数は 多くて 味も まずまずでしたが、 強烈な臭いの物や 中華、洋食です。ハーゲンダッツのアイスなんかも食べ放題でしたが、気のせいか 甘すぎるような感じがしました。朝食なので 私は口にしませんでしたが、炒飯が 美味しかったらしいです。

台風、雷、竜巻、自然の猛威を科学の支配でコントロールできたら 凄い事かと 思いますが、倫理上、やはり 神の領域かと・・・。予測不能な地震、津波だけは どうしようも 無いですからね。

ブラタモリで、長瀞の阿左美冷蔵を やってましたが、かき氷に3時間は 使えません。個人的に 埼玉県は 観光地が 欠落していると 思っているので、秩父長瀞に 年間200万以上の観光客が訪れているというのは 考えられません。

新国立競技場の杮落としは 大本命の嵐が 最有力ですからね。

そもそも 自国五輪の一部を北朝鮮でという 考え方が 間違っています。

2017年08月27日 (日) 15時04分


No.44007 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
先週、関東は真夏日が続いたようですね!
名古屋も暑かったですよ!
今朝は少し楽でしたが、お昼間は暑く〜!
夏は夏らしく暑くないと、困る業種ありますよね!
8月の東京は豪雨が多かったような?
名古屋はずっと暑いです!それも蒸し暑いんです。。。
都会は、ビル、舗装率も高いでしょうから、体感温度が高いのでしょうね!
台湾って人気なんですよね!
食事は日本人向きのお店を選んでいるんじゃないですか?
ヨーロッパはまぁまぁおいしいような気がします!
イスラム国は何を考えているのでしょう???不思議です!
イ・サンは長すぎて今更、見る気にはなれなくて〜!
世界の山ちゃん、風来坊、進出しているのですね!なんだかうれしいです!
カツって、中身が何か分からないので、レバカツに当たらないように祈っています!
社員旅行は、いつも名鉄観光岡山支店なのですか?
旅行社の変更を考えてみた方がよいと思います!
ホテルなら、食事、よさそうと思うのですが、ダメなんですね!
自然災害をコントロールできてなくしても、違う災害が起きるかもですね!
埼玉県は、行ったことないですが、秩父長瀞ってあるのですね!
新国立競技場の杮落としの前に、嵐の五大ドームコンサートの申し込みしましたが、一回で当たって欲しいです!
平昌も雪が少ないらしいのに、次の2022年の北京も雪が少ないとか???
どうするのでしょうね?
今週もがんばりましょう!
またよろしくお願いします!

2017年08月29日 (火) 00時28分

No.43998 こんばんは(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

8月も終盤ですね〜早い!です!
まだ残暑が厳しいので、お互い気を付けましょうです☆

りさぴょんさんにお伺いしたいことがあるのですが、
ず〜っと以前、りさぴょんさんサイトに入ろうとしたら、
別の所にジャンプしてしまったことがあるのですが、
今、お友達のHPがその状態でお友達が困っています!
もし直し方がわかったら教えて頂きたいですm(_ _)m
お友達のHPのURLです↓
http://www.geocities.jp/apricottone/
面倒なお願い、ごめんなさい!

2017年08月25日 (金) 18時53分


No.43999 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
1か月も早いし、1年も早いですね!
残暑厳し過ぎます。。。
以前、他のサイトに飛んだってありましたね!
逆アクセスのCGIが狙われたんです。。。
あぐりさんのお友だちのサイト、行きましたが、orusu.bizという聞いたことのない検索エンジンに飛びました!
逆アクセスのCGIを入れていれば、はずしてみてorusu.bizへ飛ぶかどうかみてください!
後は思いつかなくてごめんなさい!
こんなことして楽しいのでしょうか?
もっとみんなが喜ぶことをがんばって欲しいですね!
またよろしくお願いします!

2017年08月26日 (土) 09時12分


No.44000 こんばんは(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

こちらこそ、いつも、ありがとうございます☆
年々日が経つのが早く感じます!
今日も暑くてエアコンの部屋から出れませんでした^^;

お友達のHPの件、早々のお返事、感謝です☆
逆アクセスのCGIが狙われるということがあるのですね!
お友達からソースをもらいましたが逆アクセスのCGIがわかりません(汗;
メールでお友達のソースを見て頂いてもいいでしょうか?
度々、申し訳ありませんm(_ _)m

ペット達も、いつも、ありがとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いします♪(^。^*)

2017年08月26日 (土) 21時44分


No.44001 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

またありがとうございます!
私で分かるかどうか、分かりませんが、よければ、添付してください!
よろしくお願いします!

2017年08月27日 (日) 00時01分


No.44002
NAME:茶宇あぐり

こちらこそ、また、ありがとうございます☆
早々のお返事も、ありがとうございます☆
添付させて頂きますね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

2017年08月27日 (日) 02時10分


No.44004 おはようございます!
NAME:りさぴょん

昨日の朝、メールしましたが、お役に立たなかったようですね!
ごめんなさい!
復活してよかったですね!
BBS荒らしも最近少なくなったようですが、ペットゲームのおへやのちびボードが荒らされることがあります。。。
またよろしくお願いします!

2017年08月28日 (月) 09時52分

No.43997 広島県のたみさんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2017年08月24日 (木) 21時40分

No.43996 大阪府のみきみきさんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2017年08月21日 (月) 22時16分

No.43995 神奈川県のなのはなさんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2017年08月20日 (日) 23時28分

No.43993
NAME:まー

管理人様、こんにちは。

6日あった、お盆休みも あっという間でした。

今年の夏は 冷夏でしょう。海の家は 大変だったと 思います。

猛暑に比べれば 楽なんですが、日差しが 無いのも 気は滅入りますね。

本当に凄まじいと言える 豪雨は 一度だけ 経験しましたが、中日本から西日本にかけては、最近、けっこう 当たり前になりつつあるのも 困ったものです。

臭い、食感、見た目が 受けつけないのは 仕方ないとしても、日本でも日常的な素材の味付けが なされてないんですよね。ゲテモノではない肉、魚のすり身や、えび、かに、野菜、スープ等 台湾では どれも 無味でした。

ここのところ、ドラマ自体を見なくなってしまって・・・。イ・サンは 面白かったと 思います。

名古屋の手羽先が スタンダードなのでしょう。

レバーでも 絶対に受け付けないのが レバカツです。

岡山の名鉄観光のプランみたいです。ちなみに 浜松町には 明鉄インがありました。

台風は渇水を解消するので、現代科学の力によって、進路をコントロールしてもらいたいと思います。自然の力を人類が支配して よいものか どうかとは 思いますが・・・。

かき氷も そろそろ 店じまいでしょうか?

新国立競技場が完成しない事には 杮落としも できませんからね。完成翌日が開会式なんて事になったら 一大事だし 世界の笑い者に なりかねません。

平昌、北朝鮮の会場も視野にと言うぐらいなら 日本で引き受けろと 思います。

2017年08月19日 (土) 16時37分


No.43994 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
世間のお盆休みも今日までですね!
海の家もですが、野外プール、氷屋さんもですよね!
梅雨が明けた頃は暑かったですよね?
関東は冷夏のようですが、名古屋は30度超えていますので、普通に暑いです!
豪雨、竜巻って異常気象と思っていましたが、当たり前になってきたような???
海外へ一人旅によく行く知り合いが、台湾が一番まずいって言っていました!
ヨーロッパは普通においしいそうです!
バルセロナへは、テロの1週間前に行っていたそうです!
イ・サンは、時代劇なので見ていませんが、見てた方は多いですね!
名古屋の手羽先は、風来坊か、世界の山ちゃんが好きです!
この2軒がスタンダードってことですね!
レバカツは食べたことないって言うか、私も無理です!
炭のようによ〜〜〜く焼かないとね!
岡山の名鉄観光のプランですか?
海外旅行は、朝食だけでいいですね!
台風の進路や大きさ、それに豪雨や竜巻も、コントロールできるようになるかもですね!
今日、テレビで、愛知県多治見市でかき氷のおいしいお店、木曽馬のことやっていましたが、行ってみたいです!
新国立競技場の完成、2019年11月末になっています!
順調なら嵐の杮落しも夢じゃないですね!
平昌オリンピック、日本でもってGood ideaですが、北朝鮮が許さないでしょうね!
明日からお仕事、がんばりましょう!
またよろしくお願いします!

2017年08月20日 (日) 23時27分

No.43992 愛媛県のララさんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2017年08月16日 (水) 17時21分

No.43990
NAME:まー

管理人様、こんにちは。

お盆の最中、いかが お過ごしですか。

関東は 真夏とは 思えない ような 涼しい日が続いています。昨日は寒くて、今日は喉を やられました。

粗食と言われる 和食が 一番です。まごわ やさしい(豆、ごま、わかめ、野菜、魚、しいたけ、芋)が 基本だと 思います。

チャングムの誓いでは、質素な食事のようですね。味付けと食感は どうなのですか?
下手物というよりは 高い割に物足りないと いう事でしょうか?

鳥の下処理は重要ですからね。毛穴や初毛なんか ぞっとします。雀なんか 見ただけで 拒否しました。

フランスとイタリア、本場でも 美味しい みたいです。

名鉄観光に 趣旨を 聞いてみたいと 思います。

レバーは とにかく 食感が駄目です。味もですが・・・。

接近してからの雨風に加えて 離れていても 台風から 来る 温度と 湿度は 身に応えます。

天然氷を 作るスペースは なかなか 確保できないのかもしれないですね。

東京五輪まで、あと3年。開会までに 施設を 間に合わせるには 発注してなくて大丈夫なのかと 思います。国立競技場でも 100時間を超える残業が ニュースになっていましたが・・・。

嵐の杮落しは 充分 あり得ますね。

2017年08月12日 (土) 17時30分


No.43991 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
お盆でもいつもと変わらずの生活です!
東京は27度とか?本当だったのですね!
喉、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!
名古屋は、雨が降れば豪雨で、金曜日なんて実家から帰って来る時、怖かったです。。。
そうですね!和食が一番ですね!
韓ドラの時代劇に出てくるお料理なんでしょうけど、味は薄かったような?
チャングムの誓いと言えば、韓ドラ、お好きですか?
今は見なくなりましたが、以前ははまっていました!
でも冬ソナは好きじゃなかったです!
鳥料理は、よ〜く焼くか揚げるかしないと美味しくないですよね!レバーもです!
名鉄観光、東京にもあるのですね!
台風なんてなくなればいいのに〜〜〜!
その内、天然かき氷、食べてみますね!
新国立競技場での、嵐の杮落し、絶対実現して欲しいです!!!
工事も今から残業続きでは、間際になったらどうなるのでしょうね!
東京オリンピックは、最初のエンブレム、新国立競技場の設計、各競技の会場でもケチがつきましたよね!
完成は、結果オーライにしたいですね!
その前に来年の平昌オリンピックの会場、大丈夫なのでしょうか?
お盆休み、どこかへお出かけですか?
またよろしくお願いします!

2017年08月13日 (日) 23時37分

No.43988 こんにちは(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

8月ですね!
台風は大丈夫だったでしょうか?
こちらは県内で大雨になった所もありますが、
私の住む地域は被害はなかったです^^
今日は38度の予報です(汗;
夏バテしないよう頑張りましょうです☆
今月もよろしくお願いします♪(^。^*)

2017年08月09日 (水) 11時26分


No.43989 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
今月も月初めのご挨拶、ありがとうございます!
台風5号、りさ地方も大丈夫でした!
この台風、18日18時間で長寿第3位だそうですね!
38度とは、お外に出られないですね。。。
はい、夏バテしないようがんばります!
こちらこそ今月もよろしくお願いします!

2017年08月09日 (水) 20時31分

No.43987 北海道のキャラメルコーン同盟さんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2017年08月08日 (火) 21時28分

No.43984 Request
NAME:AZBa

希望という名の光
東京VICTORY
いくぞ!ばいきんまん

2017年08月06日 (日) 23時24分


No.43986 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

遊びに来てくれてありがとうございます!
再UPのリクエストありがとう!
3曲ともJASRAC作品データ検索に作品コードがありましたが、いくぞ!ばいきんまん♪は、作っていません!
後2曲は、明日火曜日の夜に再UPしますね!
またよろしくお願いします!

2017年08月08日 (火) 00時09分

No.43983
NAME:まー

管理人様、こんにちは。

フランス、中華、トルコ料理が 世界標準である以上、海外の味覚については、理解不能に思えます。日本で、カレーライスや 焼きそばを 食べられないぐらいに 失敗する事は無いと 思いますが、受け付けられない中華料理というのは 信じ難い経験でした。

韓国の宮廷料理は どのような物だったのですか?

横浜中華街で ダメな 中華とは どんな 感じでしたか?

さすがに フランス、イタリアならば 拒絶する ような物 は出てこない 気がします。

食事が 美味しいかは 最低限 遵守してもらわなければと 思いました。こういう旅行を提供するのは ツアー会社として いかがなものなのでしょう。

好き嫌いは 少ないと 思っていますが、レバーだけは 不可です。

曇りがちの日が多いので、究極の暑さは まだ 体感してないように 感じます。

暑いからこそ、この真夏に 大型台風が 発生するのでしょうが・・・。

作るのも大変だとは 思いますが、保管は 冷凍庫みたいなので 大量製造した上で、冷凍マグロのように 大量保管というわけには いかないのでしょうか?

東京オリンピックが 経済の景気基準になっていますが、建設業界等は2年前倒しの 来年2018年頃で 工事が出尽くすと 言われてるようです。

曇ってますが、台風の熱で 33度あります。さすが大型台風のパワーだと思います。

2017年08月06日 (日) 14時09分


No.43985 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
日本人には、日本で食べる食事が一番ってことですね!
台湾へ行く時は、気を付けます!
韓国の宮廷料理、種類の多い薬膳料理のようでした!
なので、1万円と高いばかりでおいしくなかったです。。。
横浜中華街でダメな中華、唐揚げが、カラッと揚がってなくて薄いピンク色なんです!
後は忘れましたが、ほとんど無理やり食べました!
フランス、イタリアは、日本で食べている限り、大丈夫かと思いますね!
ツアー会社は、本場の味を味わってもらいたいと、企画したのかも???
私も好き嫌いはない方だと思いますが、レバー、よ〜く焼いて欲しいです!
台風5号、やっと東海地方を過ぎて行ったのでしょうか?
風が静かになりました!今は普通の雨です!
気温は上がっていないのですが蒸し暑いです。。。
天然水、大量製造できないから貴重なのかもですね!
来年2018年頃で工事が出尽くすのですか?
新国立競技場で、嵐がコンサートしてくれればうれしいです!
明日っていうか、今日になりましたが、台風5号、まーさん地方に行くのでしょうか?
もうどこも被害がないといいですね!
今週も暑さに負けないで、がんばりましょう!
またよろしくお願いします!

2017年08月08日 (火) 00時06分

No.43982 三重県のひぐらしさんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2017年08月06日 (日) 13時22分

No.43978
NAME:HAPPY

内田真礼さんの『moment』と『創傷イノセンス』 のmidiを御願いします。

2017年08月03日 (木) 21時54分


No.43979 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

遊びに来てくれてありがとうございます!
リクエストありがとうございます!
今、忙しくて新規で作っていません!
ごめんなさい!
またよろしくお願いします!

2017年08月03日 (木) 22時22分


No.43980
NAME:HAPPY

お忙しいところ、申し訳ございませんでした。
またお時間ありましたら、その時は、宜しく御願い致します。

2017年08月04日 (金) 18時10分


No.43981 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

またありがとうございました!

2017年08月04日 (金) 22時27分






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板