【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

壁紙・BBSタイトル:AtelierCoCoさま

♪あしあと、お願いしますね♪

メニューへ♪

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

アイコン一覧 /
削除キー COOKIE
文字色

No.44155 京都府のなごみさんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2018年02月15日 (木) 20時45分

No.44152 こんにちは(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

2月、オリンピックが始まりましたね。
男子フギュアが1番注目かな〜^^

教えて頂いたMIDI制作ソフトでオリジナル曲を作ろうとしていますが、
音感が悪いので全く進みません^^;

今月も半ばですが、よろしくお願いします♪(^。^*)

2018年02月12日 (月) 12時00分

No.44154 ありがとう♪

いつもありがとうございます!
平昌オリンピック、羽生結弦選手、金メダル取ってほしいですが、どうでしょう?
あぐりさん、作曲家ですね!
出来上がりが楽しみですね!
こちらこそ、今月もよろしくお願いします!

2018年02月13日 (火) 23時30分

No.44151
NAME:まー

管理人様、こんにちは。

2月は 通常 気温が上昇していくものですが 寒いです。

東京も寒いですが、西日本の方が 気温が低くて 雪も降って 寒さは 厳しそうですね。

さすがに 10キロ近く 歩いていると 極力 公共機関を利用しているのですが、無い場所は いた仕方ありません。

寒い時は 体温を 上げたり 抵抗力を高めるためにも 栄養を蓄えた方が いいので 体重が 増加するのは 仕方のない事です。

玄米と麦のハーフ 美味しいし、体にも 良いので 切り替えたのは 成功だと 思います。麦や玄米 敬遠する方が 多いので どうかと 思いましたが・・・。

ここの所、松本さんの 登場が 多いように 感じますので 管理人様と しても お喜びかと 思います。

メルカリで買った 送信機とモニターは セットとなっているため 電波を個別設定にしている事で 最初 使用不可だったのですが、 価格ドットコムの口コミで 電波を受信できる設定がある事が 判明して 良かったです。

昨日の温泉も 満喫しましたが スキー場は やはり 寒くて 体調がすぐれません。長野の標高が高い所なので ピョンチャンぐらいの 気温だと 思います。

喘息なのか気管支炎なのか花粉症なのかインフルエンザなのか風邪なのか が 定かではないのですが、合併症なのかも しれません。風邪かインフルエンザが主要因と考えて 対処していきたいと思います。

列車の座席指定が確保できるというのが 非常に便利だと思います。

支払のクレジットやネットバンキングも 常識となりつつありますね。

地方の名物、東京なら 何でも食べれるのだろうとは 思います。東京で仕事をしているにも関わらず、名物のある場所を 調べたりする事が 無いまま 今に 至ってます。

紅白の後は 御宿泊と 思われますが、あるいは そのまま代々木神宮に初詣されたりだったのですか?

電気毛布、電気ひざかけ は 体をダイレクトに 暖めてくれるので 入浴やコタツぐらいの 暖まり方になります。

加湿器を50%ぐらいになるよう調整しながら、その上で エアコンの 温度設定をした上で 自動運転にしています。エアコンも 自動運転を 主にすれば 結構 停止してるので 電気代も 抑えられそうな気もします。

なかなか 結果に結びつかない 努力なので、 努力する分野の 見極めと いうのも 重要な事かもしれません。

2018年02月11日 (日) 16時34分

No.44153 ありがとう♪

また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
名古屋でも最低気温が、マイナスになるのが珍しいです!
雪も降りすぎは問題です!
3月になれば暖かくなりますよね!
電車、地下鉄があるところはいいですが、バスだけだと歩いたほうが早いことあります!
私は栄養を蓄えすぎですね!
玄米と麦、見た目がよくないのかも?
多分、食わず嫌いですね!
この所、松潤のCM多いですよね!
ドラマもハマっています!
うれしい限りです!
羽生結弦選手が着用していたマスクが話題になっていますが、いかがですか?
1万円以上と高価ですが、洗えるそうなのでお得とか?
ダイエットにもなるそうなので、思案中です!
まーさん、メルカリなど、ネットを上手に利用されていますね!
見習いますね!
地方の名物がまだ必要じゃないから調べることもないんじゃないですか?
紅白の後は、タクシーでホテル直行でした!
トリバゴで渋谷のホテルを探して予約入れたら、ダブルブッキングしたのか、すぐキャンセルがきて。。。
自動更新で、どんどん部屋数が減っていくのが分かり、結局、六本木に近いホテルを予約でした!
1日はお休みのお店が多いことが分かっていたので、2時半の新幹線で帰って来ました!
今はエアコンと、足が冷えるので湯たんぽも使っています!
我が家は、加湿器代わりに、夜、お洗濯して干しています!
気に入った分野は努力すべきですね!
報われるようがんばります!
今週も寒さに負けず、がんばりましょう!
またよろしくお願いします!

2018年02月13日 (火) 23時26分

No.44150 京都府のchanabeさんへ!

2018年02月06日 (火) 23時45分

No.44148

管理人様、こんばんは。

大雪の週、上尾はマイナス7度とマイナス9度を記録してました。今年の冬は本当に寒くて、これだけ寒いと、一昨日の朝も雪になって当然だったと思いました。

名古屋は 年に1−2回は 雪が降ると 思いますが、 けっこう 大雪に なってる イメージがあります。

都心の私鉄で 3−4時間並ぶくらいなら 歩いても 会社に 到着しているように 思います。

寒さで 体重も 標準から −1キロ程度になりました。

玄米だと 見た目も味も 良くなかったのですが 押麦とハーフにすると とっても 美味しくなりました。

玄米は 前日から 水に浸しているのですが、水に浸さず すぐに炊いても 食べられる固さなのでしょうか?

紅白と年賀状は 嵐が 押さえている状態ですね。

メルカリは パソコンでも 使用できます。

テレビをワイヤレスで見れるモニターを使用しているのですが 送信機の音声が故障してしまい、修理費見積が5万円でした。メルカリで送信機だけ 1500円で購入できて ラッキーでした。

会社では コピーもスキャナもFAXも ADFが無いと 仕事に なりませんからね。家庭で 連続スキャンができるのは 本当に便利です。 

先週のスキーは 長野だったので 寒かったです。ゲレンデは いつも氷の状態なのですが 良い雪だったので満足しました。明日は 新潟です。

長野のバスも新潟の新幹線も ネットで すべて 座席まで 取得でき クレジット払いなので すごく便利です。

10キロ歩けば、運動量として 納得できています。

名古屋飯、憧れますね。

紅白の席の当選は ハガキ1枚に対して 1席なのですか?

白熱灯も 依然として 売られているので つい買ってしまって、 家には LED未導入です。

さすがに 家も エアコンで 電気代は 2000円ほど 高くなりましたが、 電気毛布や電気膝掛を使わなくなって 温度は 上がったはずなのに 体感温度が 低くなって、咳が止まらなくなりました。机に座っている時間は 長いので この間は  電気毛布や電気膝掛を 使う事にしました。

努力は なかなか結果に結びつかないものですが、結びついた時の嬉しさから、また一生懸命頑張ろうという気持ちになりますよね。

2018年02月03日 (土) 22時25分

No.44149 ありがとう♪

毎日寒すぎです!
でも名古屋市内は雪は舞うくらいで、積もらないので助かっています!
まーさん、歩き慣れていられるようだから、電車待つより歩いた方がいいかもですね!
寒くても、体重、減りません!!!
寒いので暖かいものをたくさん食べちゃっています。。。
玄米、食べたことがないので分かりませんが、健康に良いことは分かっています!
Cファンケルの発芽玄米は柔らかいってCMやっていますが、精米する前の玄米とは違いますよね!
私にとっては、嵐、それも松潤中心なので、紅白、年賀状、飛行機で旅行ならJAL、チョコレートは明治、シャンプーはジュレームと〜!(笑)
メルカリ、PCで見てみますね!
送信機、すっごいお値打ちでしたね!
先週も今週も、スキー、お疲れ様!
毎週、違うスキー場なんですね!
今年は雪が多いからどこもよさそうですが、どうなんでしょう?
今はネットでほとんどできるので便利ですよね!
旅行も便利ですし、ネットバンキングで振り込みが助かります!
10`、1万5〜6千歩でしょうか?いいダイエットになりますね!
名古屋飯、東京にもありそうじゃないですか?
紅白の当選は、1枚で2名です!
ご夫婦の方もみえましたが、私のように姉妹も多かったし、母娘も多かったですよ!
白熱灯の電球なら、LEDの白熱灯色にされたらどうですか?
エアコン、入れっぱなしだと高くなりますよね!
エアコンと電気毛布と使っているってことですか?
電気毛布、電気入れなくてもいいかもですよ!
努力なしでは何も達成しないので、がんばります!
明日の朝は、−3度の予報なので、朝、雪が積もっていないといいです!
寒さに負けずに、今週もがんばりましょう!

2018年02月06日 (火) 23時40分

No.44147 神奈川県の志村賢一さん、北海道のぃこっこさんへ!

2018年02月02日 (金) 21時59分

No.44145 2月1日
NAME:えしん

毎日、寒い日がつづきますね。
2月がいちばん寒さがきびしいような気がします。
お身体にお気をつけて (^_^)/~

2018年02月01日 (木) 08時06分

No.44146 ありがとう♪

今月も月初めのご挨拶、ありがとうございます!
まだまだ寒い日が続くってことですね!
はい、気を付けます!

2018年02月01日 (木) 17時45分

No.44144 兵庫県の渡海 ひろまささんへ!

お誕生日登録、ありがとうございました!メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2018年01月30日 (火) 17時14分

No.44142

管理人様、こんばんは。

20センチ越えの大雪でしたが、夕方にあれだけ積もるというのは驚きました。だいたいは、車や人通りの無い真夜中に降るので 朝に雪が積もるというパターンでしたので・・・。

都心から離れていたので、難を逃れましたが、駅の入場制限が 今や常識になってしまいました。東北の震災から やたら 駅の入場制限が増えたように思います。その前には 無かったと 思うのですが・・・。

今週は 寒くて、埼玉の気温 氷点下8度だったというのは 驚異です。

年末年始以来、1キロオーバーでしたが、金曜日の寒さで ようやく元に戻りました。

初めて、玄米を炊きました。今日は100パーセントでしたが、押麦とハーフにしようと思っています。

年賀状、増えると 作成の作業は苦痛ですからね。年末年始行事の一環とすれば 無くなりは しないと思います。

エアコンは 10月半ば 7万円の底値となって、在庫が掃けたと思われる10月20日に 突然9万円まで値を上げた時 メルカリで7万2千円で購入しました。

A3まで読めるフラットスキャナはあるのですが、ADFがついてなくて、ヤフオクでかなり前の型ですが新品のドキュメントスキャナを5000円で買いました。

新潟、意外にも 雪は 少なかったです。気温も春のような陽気でした。明日は長野へ温泉ですが、かなりの寒さを覚悟しています。

東京以外は だいたい 中心地は 1ないし2ですが、首都圏には 大きな街がありすぎるという事ですね。

I PHONEの ヘルスケアを 見て びっくりしたのが 仕事で 毎日 平均10キロ歩いているという事でした。多い時は15キロですが、自覚してなかったので驚きました。

味噌カツ、手羽先、食べに行きたいです。

紅白の行列の方に対して、並んだ順では ないと 説明は あるのでしょうか?並んでいる人は 何のために 並んでいるのかが わかりません。

紅白の当選は ペアでは ないですよね?

LEDを使用する量が増えて、収入は 増えているかも しれないと 思います。

管理人様は 何事にも 大変 一生懸命に 努力されていると 感じて おりますので そのまま記させていただきました。今年も 管理様が 努力された結果が たくさん 出ると 思います。

2018年01月27日 (土) 22時40分

No.44143 ありがとう♪

東北、北海道では、普通の雪でも、都会では大混乱ですね!
名古屋も木曜日の朝、金曜日の朝は、積もってはいなかったのですが、日陰がアイスバーンに〜!
雪に慣れていないので、大変でした!
駅の入場制限、待っていてもいつになるのか?と思うと〜!
今週は異常に寒かったですね!
年末年始から、怖くて体重計にのっていません!
いつのろうか???
玄米、固いのでよく噛むし、身体にいいのですよね!
押麦とハーフもよさそうですね!
年賀状、やはりなくなることはないのですね!
では、ずっと嵐にCMやってもらいましょう!
メルカリは、スマホだけですよね?
PCでも見られるといいのに〜!
ドキュメントスキャナ5000円はお値打ちですね!
先週の新潟、今日の長野とスキー、お疲れ様でした!
心地よい疲れでしょうか?
お仕事で10`から15`歩くって、健康に良いですね!
最近、寒くて歩くことが少なくなって。。。
味噌カツは、有名な矢場とんより、街のレストランの方が美味しいです!
手羽先は、小さめな風来坊、大きめな世界の山ちゃん、どちらも好きです!
紅白、並んでいる時に早い順ではないと説明ありましたが、当選通知の説明にはなかったので、早く並びたいのではないでしょうか?
我が家も、全部LEDになりました!
電気代、少し安くなったかもしれませんが、エアコンつけっぱなしなので、高くなってますね!
最近はあまり努力していないような?
一生懸命、努力するようがんばります!
明日も寒いのでしょうね!

2018年01月29日 (月) 00時13分

No.44140

管理人様、こんばんは。

先週は 暖かかったです。一年で一番寒い時期なのですが・・・。

切手シートでも 2つの番号しか 当たりが 無いのは 確率が低すぎですね。

年賀状作りは、年末を忙しく感じさせる 原因になってると 思います。面倒くさいのと締切感が そうさせてるのでしょう。

フリマとオークションは 個人が多いので 製造中止で入手不可能な物が出品されているのが 良いですね。質屋やリサイクルショップ、ふつうの業者も出品していて、吟味すれば 良い物が買えると思います。

長野県の温泉ですが、雪は少なかったです。明日は新潟なので 多いのかなと 思います。

先週は 温泉と睡眠以外の スキーは2時間程度しか 滑ってません。すごく寒かったので 十分でしたが・・・。

誰が知事になっても一緒という結果になってると思います。

毎月、家賃と駐車場に 大きな負担を負うのは 大変な事です。 

名古屋の食べ物、お薦めを 伺いたいです。

紅白は 並び順で席取りでは 無いのですか?並んでいる方は 並び順と思って並んでいるのでしょうか?

LEDになったことが イルミネーションの増えた 要因になってるのですね。電力会社の収入も増えてるのでしょうか。 

単に運が良くて 良い結果につながっているのではなく、日常の努力が 結果として 良い物となるようにしたいです。

管理人様も 日頃の努力が実を結んで 良い結果が出ているのだと思います。

2018年01月20日 (土) 22時14分

No.44141 ありがとう♪

今日は関東、大雪ですね!
無事、帰って来られました?
名古屋は雨でした!
今年は、切手シート、前後賞が多かったです。。。
年賀状、いつかはなくなるのでしょうか???
製造中止で入手不可能な物は、フリマやオークションで探すといいのですね!
何かあったら探してみます!
昨日の新潟は、雪が多かったでしょうから、スキーに温泉に、楽しんで来られたでしょうね!
名古屋の中心地は、家賃駐車場は高いでしょうけど、中心から離れればかなりお値打ちだと思いますよ!
名古屋で私の好きなのは、味噌カツです!
後、手羽先!
紅白、当選ハガキにQRコードがあるので、もう席は決まっているのかも???
NHKの方は、並んだ順ではなく、ランダムに席が決まりますって説明でした!
本当のところは、分かりません!
LED、電力会社に支払う電気代は安くなったんじゃないですか?
LED自体が高いので、メーカーが潤ったのだと思います!
まーさん、いいように言ってくださり、ありがとうございます!
日常の努力は大切ですね!
今、ZERO見ていますが、まだ降っていますね!
明日、気を付けてくださいね!

2018年01月22日 (月) 23時07分

No.44139 愛知県のバジルさん、千葉県のムーアさん、茨城県のあゆみさんへ!

2018年01月16日 (火) 22時34分

No.44136 おはようございます(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

ペットちゃん達のリニュ、お疲れさまです☆
私のペット達も、いつも、ありがとうです♪
紅白観覧って、すごい奇跡の確率ですね!
MIDIソフトも、ありがとうございました☆
また、よろしくお願いします♪(^。^*)

2018年01月14日 (日) 08時03分

No.44138 ありがとう♪

あぐりさん、いっぱい遊んでくれてありがとうございます!
今、あぐりさんのペットちゃんたちに気に入られ、私もご機嫌良いです!
紅白、この先当たらないでしょうね!
MIDIソフト、お役に立てたのでしたらいいのですが〜!
こちらこそ、またよろしくお願いします!

2018年01月16日 (火) 22時32分

No.44135

管理人様、こんばんは。

出勤初日1月9日の 気温上昇後、一気に 下降して 一週間 体調が思わしくありませんでした。 

気管支炎からの 咳 から 始まったのですが、これだけ寒いと 健康の維持は 難しいですね。 

年賀状10円加算、一回耳にしたCMだけだったので、気がついたのが 偶然でした。

一般向けに 嵐からの 年賀は 添えられますので・・・。年賀状と言えば 嵐ですね。

嵐ファンには 年賀状のメッセージは 大変嬉しい事と 思われます。

メルカリ、ヤフオクともに ネットショッピングと 何ら 変わりなくなりました。

スキーは快晴でしたが 雪は少なく 凄く寒かったです。温泉の露天風呂 1時間 貸切状態でした。行き帰りともに 熟睡状態で 疲れも取れました。

中日新聞と読売新聞のライバル関係もあるのでしょう。

都民も適正な知事を選んでほしいと思います。

物価以上に 住居費が 高いので 東京には 住めません。

名古屋は 食べ物が 美味しそうなので 羨ましいです。

紅白、最高の席で 何よりでしたね。並んでいるのは、自由席の席取りなのですね?

表参道のイルミネーションぐらいだったのが、公園通りも 青の洞窟と 今や 都会の夜の煌きは 一見の価値ありなのですね。

今年も 管理人様に 良い事が 続きますようにと 思います。

2018年01月13日 (土) 22時57分

No.44137 ありがとう♪

先週は寒かったですね!
今週は寒くなく、今日は特に暖かかったですね!
来週はまた寒くなるようですね!
寒暖差アレルギーになりそうです!
年賀状、来年も52円だとうれしいですね!
110枚で、1枚切手シートが当たっただけでした!
年賀状、面倒ですが、嵐がCMやっている間は減らさないようにと思っています!
メルカリ、ヤフオクは個人から、ネットショッピングは業者から送ってくると思っていますが、違いますか?
先週、雪が多かったように思いましたが、まーさんが行かれたスキー場は少なかったのでしょうか?
露天風呂の貸切状態、行き帰りの熟睡できたのは、うれしいですね!
都知事選に限らず、その時その時で事情が変わるので仕方ないですよ!
東京は家賃だけでなく、駐車場代も高くて車も持てないですよね!
名古屋は食べ物も、お値打ちで美味しいです!
紅白、並んでいた方全員、当選通知を指定席に交換です!
一番早い方で朝5時とか?
ランダムで席が決まるので、早く並んでも無意味かと〜!
でも、心理としては早く並びたいですよね!
イルミネーションもLEDになってからは、増えましたね!
まーさんも、良いことばかりだといいですね!
私は運を使い果たしたような???

2018年01月16日 (火) 22時19分

No.44134 千葉県のちちさんへ!

2018年01月13日 (土) 19時54分

No.44133 大阪府のよかとのパパさんへ!

2018年01月12日 (金) 19時26分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板