【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

壁紙・BBSタイトル:AtelierCoCoさま

♪あしあと、お願いしますね♪

メニューへ♪

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

アイコン一覧 /
削除キー COOKIE
文字色

No.44223
NAME:まー

管理人様、お茶しにまいりました。

リカバリ後の設定、手間が かかって うんざりしますよね。忙しくて、半月、ひと月 要するかもと 思います。

設定は すべて メモしてありますが、時間のかからないものもあれば、時間がかかるのものもあるし 入力したり、画面の確認を必要とするものも あるし 作業も進みませんよね。

ウインドウズ98の時、モデムやISDNの設定に数値入力を要していたのが、今は全部自動になっているのと同様、 すべて 全自動に ならないものかと 思います。

スマホも御災難でしたが、管理人様、 お怪我は 大丈夫ですか?お大事にしてください。

ようやく 暑くも寒くもない 快適な日々が 続いていると思います。

ありがたみという点では 期間限定で 四季を楽しむべきなのでしょうか。

学生の頃から 視力は 良くなくて、スマホは 目が疲れるので ほとんど 見ません。ただ、パソコンの時間は 長いと 思います。

歯医者を減らしてでも 医師を増やすべきだと思います。

アルコール依存症の 意味が わかりません。

素敵な管理人様との お茶は 本当に有意義です。

現在は エレクトーンのような 電子音のお琴なのでしょうか?

カラオケでは Love so sweetとOne Love だけで 申し訳ないです。

コブクロ、B'z、back number、聖子ちゃん、滝沢歌舞伎、過密日程ですね。

わくわく学校、チャンスを活かしてください。東京ならば、シャシャンにも会いに行かれるのですよね?

グランドピアニストという玩具では クラシック、J−POP、洋楽等の MIDIを再生しています。雨だれも あります。

ユーミンが演じているのは バブルの象徴ですが、実体験まで 手が届くのは なかなかとも思います。

長期間、エアコンをかけていない 時期が 続いています。

かき氷、天然物を 食されたら 御感想を お聞かせください。

家飲みが増えたとも 聞きますので、外食産業も大変だと 思います。

管理人様のトリセツと会いたくて会いたくて、お聴きしてみたいものです。

2018年05月27日 (日) 15時45分

No.44224 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
リカバリは本当に大変です。。。
やっとプリンター1台使えるように、後1台はまたの機会に!
ホームページビルダーを入れなくては〜!
後、フリーソフトも。。。
ID、パスワード一覧表を作ってあるので、何とかなりますが、面倒です!
Windows10は、自動になっていますが、自動でできなかった時はまたまた面倒ですね!
スマホは土曜日に戻ってきましたが、初期化したので、まだ全部アプリ入れていなくて〜!
これも使う時に入れていこうかと思っています!
お陰さまで、肘、膝の痛みも全くなくなりました!
ご心配、ありがとうございました!
寒い日はなくなりましたが、明日と言うか今日は雨で寒くなるとか?
四季がある日本はいいですね!
歯医者さん、増えましたね!
生死に関係する医師は、減っているのでしょうか?
アルコール依存症、どうしてなるのかも分かりません!
PCによって、聞こえる音色が違うのでしょうか?
私のPCは金属音のように聞こえます!
まーさん、嵐の曲、歌ってくださりうれしいです!
9月までコンサートで忙しいです!
今日は、ナゴヤドームで、交流戦へ行ってきます!
席は今年もプライムワンです!
ワクワク学校大阪、31日発表ですが、落選したら、東京申し込みで、当選して欲しいです!
グランドピアニストという玩具、MIDI再生できるとは、すぐれものですね!
ユーミンのバブル時代、楽しかったのでしょうね!
まだエアコン、入れなくても大丈夫ですが、そろそろ本格的な夏ですよ!
かき氷の天然もの、真夏に食べてみますね!
家飲みでのお片付けを考えると外飲みの方がいいかも?
私のカラオケ、聞かなくていいですよ!
有意義なお茶タイム、ありがとうございました!
今週も気合入れてがんばりましょう!
またよろしくお願いします!

2018年05月30日 (水) 00時52分

No.44222 鳥取県のりなさんへ!

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2018年05月26日 (土) 23時17分

No.44220

管理人様、こんばんは。

パソコンは ウイルスソフトやウインドウズの更新、プロバイダーの仕様変更等で 何がなんだか わからなくなる事が多々ありますよね。ネットで検索して 解決できればよいのですが・・・。リカバリから完璧にするまで 本当に大変なので おのずと 回避したくなります。

梅雨の季節がやってきますが、日差しが強いので 曇りでも いいかなと思います。

ソメイヨシノ、一年中咲いていたら ありがたみもなくなってしまうかもしれません。

今の視力では もうテニスは無理かもしれません。

歯医者へ通う 時間と費用、削るだけの治療によって どうしても敬遠してしまいます。

アルコールは 普段まったく飲みませんが、飲むと おいしいものです。

管理人様との お話、いつも 本当に 楽しいです。

98、95のお琴、聞いてみたいです。

嵐の曲なら 運転も 軽やかになりそうに思えます。

コブクロ、B‘z、松田聖子さん コンサートへ行かれるのですね?

back number まだ 聞いた事が ありませんでした。

タッキーは 大河の義経のイメージがあるので 滝沢歌舞伎は 良さそうですね。

わくわく学校 祈当選です。

クラシックはMDコンポ用に、46枚あります。

ユーミンは  ドライブやスキーを 音楽で 演じているという事ですね。

シャネル、管理人様に 良くマッチした ブランドだと 思います。

エアコン、梅雨時期 寒くなる事もあるので 暖房も考えられます。

晴れれば かき氷は 美味しい時期となりましたが・・・。

外飲み、安いと 助かります。

管理人様、カラオケ18番は 何なのでしょう?

忙しい平日あつての休日という事ですね。

2018年05月20日 (日) 23時12分

No.44221 ありがとう♪

このPC、まだ完全復帰していなくて。。。
プリンター2台あるのですが、1台まだなんです!
使うときにと思っています!
土曜日に、踏切でつまづき、転んで右膝、右肘を打撲して。。。
なので、なんだかだるくて、寝てばかりでした!
スマホ、壊れて修理に出していて、代替えなんですが、それにも使うアプリだけ入れ、疲れ果てました!
このところ、また寒かったり暑かったりと寒暖差が大きいですね!
余計に体調悪くなります!
お花見は春だけでいいですね!
スマホが視力低下の原因でしょうか?
歯医者さん、好きな方はいないと思いますよ!
毎日、飲まないといられないって方いるじゃないですか?よくないですよね!
ここでのお茶タイム、まーさんのお陰です!
私は98のノートから始めましたが、お友達の95のデスクトップが一番お琴らしかったですね!
嵐の曲、歌いながらの運転です!
コブクロ、B'z、back number、聖子ちゃんと全部いきます!
滝沢歌舞伎は1階5列目のど真ん中の席です!楽しみ〜〜〜!
ワクワク学校、落選でした。。。
今日、大阪二次申し込みしました!
31日に発表で、また落選しらた、東京を申し込みします!
クラシック、お好きなんですね!
私はさっぱりです。。。
ユーミン、ドライブ、スキーを音楽でってうらやましい限りです!
エアコン、寒くても暖房にすることはなくなったんじゃないですか?
かき氷は、お外で食べたいですね!
東京は何もかも高いというイメージがあるので、外飲みはもっと高いと思います!
カラオケの十八番は、西野カナさんのトリセツです♪
西野カナさん、多いですよ!
コンサート行きたかったのですが、名古屋ではなかったので、残念です!
嵐以外は旅費を使う気がしなくて〜!
PCと体調不調で、返信が遅くなってごめんなさい!
もう週末ですが、気合入れてがんばりましょう!

2018年05月25日 (金) 00時19分

No.44218

管理人様、こんにちは。

あれだけ暑くなったと思ってたら、先週は3日間 異常に寒く 気候の変化に やられています。

しまった暖房器具を今さら出せないので 我慢するほか ありません。

ソメイヨシノ、科学の力で 品種改良を・・・。

和の伝統は 素晴らしいものなので 絶やさないで もらいたいものです。

そんなに 視力検査が 曖昧なものになっていたとは・・・。免許更新の時は けっこうドキドキですが・・・。

単に歯を白くするだけではないという事ですね。

昔は 1年分の稼ぎがあったのでしょうが、今は そんなに 売上がないのでしょう。

凍ったジョッキ生 飲みたいです。

管理人様とは お茶を 続けていきたいです。

お琴の音色とは びっくりしました。

管理人様が ピアノを 奏でている のと 遜色ありません。

車だとJポップか洋楽を聞きたいですよね。

家でクラシックを聞く時は テレビ台の半分に収まるサイズのミニコンポです。

ユーミンも確か 車の免許も持ってないし スキーもしなかったと 思います。あくまで 閃きみたいで、取材して書いているように思えないのがセンスなのでしょうか。

管理人様は ドレス、フレグランスともに シャネルなのですか?

ここのところ、エアコンも冷房と暖房の日替わりです。

かき氷、後頭部はキーンとならないものの、お腹がキーンと なります。

中華 100円、300円、500円の3種類で 大半が300円のお店でした。味、量とも大満足です。

1軒目のカラオケは 満室、2軒目だったので 仕方ないです。

ゴールデンウイークは 前半 後半と分かれていて あっという間に 終わってしまいました。

嵐人気、衰え知らずですね。

2018年05月13日 (日) 13時52分

No.44219 ありがとう♪

このPC、土曜日から終了できなくなり、フリーズばかりで、昨日の午前中、サポートに電話して色々やりましたが、ダメでりかばりしました。。。
なので、まだ完ぺきではなくて、疲れ果てました!
また暑くなりましたね!
寒暖差が大きすぎます!
お花見のためにも、ソメイヨシノにがんばってほしいですね!
視力検査、2.0の人は悔しいですよね!
歯茎も健康にということで歯石除去だと思います!
凍ったジョッキ生、飲める方にはうれしいでしょうね!
まーさんと、こうしてお茶してると楽しいですよね!
今のPCは、お琴に聞こえないですね!
無料のソフトなので、ピアノはよくなかったんです。。。
ピアノソロさんというサイトがありましたが、有料のすぐれたソフトでしたので、差がありすぎて。。。
車は嵐んばかりです!
でも、コブクロ、B'z、back number、聖子ちゃんと、ぴあのいち早リザーブ、エントリーしておいたら当選したので、最新CDを聞きまくらなくちゃね!
滝沢歌舞伎も当選しました!
後は、嵐のワクワク学校!!!18日に当落がわかります!
クラシックは、全く聞かないです。。。
ユーミン、車の免許、なかったのですか?スキーもしなかったとは〜!
シャネルの洋服は高価過ぎて、あまり持っていませんが、バッグ、靴、ピアス、財布などの小物です!
姉がよく買っていたので、そのお陰もあります!
リーマンショック以来、買わなくなり、老後の貯金に目覚めました!(笑)
エアコン、やっと冷房オンリーになりそうですね!
かき氷、お腹にくるからたくさん、食べられなくて〜!
中華のお店、All300円でもお値打ちですよね!
カラオケ、最近行かなくなりましたが、相変わらず人気ですね!
お休み、あっと言う間に〜!でも平日が好きです!
18日の17時過ぎまで、ドキドキです!

2018年05月17日 (木) 00時00分

No.44217 埼玉県のあさみさん、東京都の雫さんへ!

2018年05月12日 (土) 22時57分

No.44216 yuさん、奈良県のまなみさんへ!

2018年05月11日 (金) 22時39分

No.44215 北海道の☆リサ☆彡さんへ!

2018年05月09日 (水) 21時52分

No.44213

管理人様、こんばんは。

乾燥して 夜は 気温が下がるので 久々に風邪と思われる腹痛があり、喉の調子も悪いです。ヒノキも関わっているかもしれませんが・・・。

管理人様も 風邪かヒノキ、お大事になさってください。

暖かくても開花する品種のソメイヨシノを作りかねないような・・・。

宇宙や地球といった規模の歴史からすれば 人類の歴史は 無いようなものですし・・・。

ヒノキの豪華な造り、白木の美しさに 目を奪われた 記憶が あります。

何のために遠くをみるのか 小学5、6年の時は わかりませんでした。

カップについた茶渋やコーヒーは漂白剤で落とすように、液状ハミガキを使用するとか? 

海水浴場、スキー場 ともに 生活が かかっているとはいえ、短期間で売上をのばそうとするよりも 他に持っているであろう 本業を頑張るべきでは ないかと 思います。

是非、凍ったビールジョッキに泡がシェーク状に凍った 生ビール 飲んでみてください。

管理人様と これからも ずっと お茶させて いただきたいです。

管理人様は どのくらい ピアノを やられて いるのですか?

Jポップや洋楽は 携帯音楽プレーヤーとヤマハの小型スピーカーで十分ですが、クラシックはMDで聴いていました。MDコンポが壊れて修理不可能となり、メルカリで 中古を入手しました。

ウエストは くびれていた方が いいでしょう。

魔法のくすりを 含め、 歌詞のセンスに ユーミンが 秀でていると いう事なのでしょう。

シャネルのファッションショーは 毎年 代々木体育館で 開催されて来たのでしょうか?今は、東京五輪の耐震補強工事に入っているようですが・・・。

水曜日の夜は 体感的に蒸し暑くて、エアコンを入れました。

猛暑の時はかき氷で 体温を下げてみてください。

3日は 昼間から飲んだのですが、13時から18時まで 居て 1人 2500円 驚異の安さです。24時間営業の中華の店で メニューは すべて 300円でした。

その後 4時間 居た カラオケの店が 1人 6000円 えらい差です。

2018年05月05日 (土) 18時27分

No.44214 ありがとう♪

咳は乾燥して夜は気温が下がるからですね!
お風呂に入ると咳が止まります!
どんなに気候が変わってもソメイヨシノは日本を北上して、全国でお花見できるといいですね!
ヒノキのお風呂を造る職人さんも少なくなったでしょうね!
今の学校の視力検査って、ABCDなんですってね!
Aは1.0以上、Bは0.9〜0.7、以前のようにはっきり数字が分かった方がよいと思うのですが〜!
歯磨き、どんなに良い歯磨き粉や液体を使っても、磨き残しがあるそうで。。。
歯医者さんできれいにしてもらうのが一番だと思います!
海水浴場、スキー場、そういえば副業ですよね!
本業だけではやっていけないのでしょうか?それとももっと???
凍ったビールジョッキに泡がシェーク状に凍った生ビール、ノンアルコールで試してみたいです!
サイト閉鎖まで、よろしくお願いします!今のところ閉鎖は考えていません!
ピアノは小学校まででした!練習嫌いでしたので。。。
それ以後はお琴です!
このMIDIの音色はピアノではなくお琴なのですが、95、98のデスクトップが一番お琴の音色でした!
金属音っぽくないですか?ピアノと思われている方が多いので、お琴と言えなくて〜!
音楽はPCと車でしか聞かないので、コンポが壊れてから必要なくなりました!
ユーミンの歌詞はどこから出てくるのでしょうね?
西野カナさんは、お友だちに聞いたりおしゃべりしたりを参考にしているとか?
秋元康さんも、メンバーの方たちとのトークだそうです!
シャネルのファッションショーは、最初は名古屋のホテルで毎年あったのですが、
経費節減ということで、東京だけになり、最初は東京国際フォーラムで、次の年から世々木体育館で!
それも名古屋の3デパート、お得意様各30人でお友だちと一緒にと、新幹線グリーン車往復もいただけて〜!
今はあまり買わなくなったので、ご招待されなくなりましたが。。。
もうエアコン入れました?
今日は雨で寒く、ガウン着て靴下もはいています!
かき氷は2〜3口で身体が冷えると思います!
すべて300円の中華のお店、いいですね!
カラオケはお昼間はお値打ちですが夜は高くなりますよね!
GWも終わり、ホッとしています!
9日は、嵐のワクワク学校申し込みの日です!
アクセスもできないくらいで。。。

2018年05月08日 (火) 00時02分

No.44212 神奈川県の花田 朗さんへ!

2018年05月03日 (木) 17時32分

No.44209 おはようございます
NAME:えしん

5月1日は疲れてパソコンを開く元気もありませんでした。(^_^;)

今月もよろしくです♪

2018年05月02日 (水) 04時16分

No.44211 ありがとう♪

今月も月初めのご挨拶、ありがとうございます!
お疲れのところ、ありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいね!
今月もよろしくお願いします!

2018年05月02日 (水) 23時09分

No.44208

管理人様、お茶しに まいりました。

吉浜人形の店舗、管理人様も 実際に足を運ばれた事があるのですか?

ヒノキ、ほとんど飛ばなくなったとは いえ たしかに 症状が残ってます。鼻と喉は つながっているので咳も その影響があるかもしれませんね。

ソメイヨシノの北限は 北海道の美唄とあるのが 上がる可能性がありますね。あとは 札幌や函館の開花とお花見は ゴールデンウイークだったのが 4月になるかもしれません。

いい国作ろう鎌倉幕府ではなくなったのですか?1000年以上も前の大化の改新がたった1年ずれるのかとも思います。

もっとも 学校で習う歴史の授業よりも 司馬遼太郎の歴史小説の方が 当然の事ながら 面白くて よく理解できましたが・・・。

鬼怒川で入った 室内の 総ヒノキづくりの温泉は 本当に立派でした。日帰りで寄ったのですが 500円、今もあるのかなと 思います。 

小学生の頃、遠望訓練と称されたものが 5分程度あった記憶がありますが、都会の景色は 遠くの視界も遮られてしまうような・・・。

確かに 歯磨きとマウスウオッシュとフロスをしても 完全に歯垢を取りきるのは 不可能だと 思います。

茨城の海水浴場は ビーチマットや かき氷で かなり ぼったくってた 記憶があります。スキー場の昼食は 吹雪の屋外で プラスチックカップに盛られた スタミナ丼と称した物を食べされられた事に尽きます。

凍ったピールジョッキに泡がシェーク状に凍った感じの生ビールも最高でした。

気が付いたら 4年以上も おつきあい させて いただいていたのですね。今後とも よろしく お願い いたします。

グランドピアニストという玩具でMIDIをピアノの音にして聴く事ができるのですが、そのため、管理人様が 奏でていると 感じております。
https://www.youtube.com/watch?v=X1TrMI2P-HQ
雨の街を の動画 も 管理人様のMIDIで 実際のピアノの音として再現できていて この上なく癒していただき ありがたく 思っております。

イラストに それほど 盛る事は できないでしょう。素敵です。

名古屋飯も 満足に食べていないので 行ってみたいです。

管理人様と 背丈が同じぐらいの 土屋大鳳さん、橋本環奈さん、川栄李奈さん それぞれ 公称60センチとされています。やはり 管理人様の 基準が 相当 高いと 思われました。モデル体形かと・・・。

男はいつも最初の恋人になりたがり、女は誰も最後の愛人でいたい そのとおりです。

上野は 毎日 通りますが 通勤か勤務の途中です。先日の土曜も 出勤で 現場を見に行った帰りでしたが 動物園も 17時までなので・・・。

シャンシャンの可愛い様子、是非 聞かせてください。 

何年かぶりで 代々木公園を歩きましたが、やはり 第一と第二の代々木体育館は 目立ちますね。あの形にコンクリートを打つのに、流し込む型枠は どうなってんだろう と思いました。

松本さんの ジュレーム 効果も高いということで・・・。 

エアコン 1時間なら 切ります。電気代が かからないという 証明を 求めたい と思います。

かき氷には シロップのかわりに 牛乳や100%ジュースを かけています。シロップまでの甘さが足りないので オリゴ糖を加えている次第です。

真夏の暑い時、かき氷によって 体温を下げる事ができますので・・・。

2018年04月29日 (日) 15時34分

No.44210 ありがとう♪

吉浜人形の店舗は行ったことないにですが、デパートに並んでいるおひな様、五月人形はほとんど吉浜人形なので、よく目にしています!
まだ咳がでます。。。昨夜はひどい頭痛で。。。
ソメイヨシノも気候がどんどん変わるので、大変ですね!
歴史、何年でもいいような気がしますが〜!
総ヒノキづくりの温泉、ヒノキの香りもいいでしょうね!
遠望訓練、やったことがないと思うのですが、遠くの木々を見るようにと言われたような???
お茶、コーヒーで歯の色が茶色くなると言われ、一生懸命磨いているのですが、半年に1回は行かないとダメですね!
海水浴場、スキー場のお店、良心的になって欲しいですね!
凍ったピールジョッキに泡がシェーク状に凍った感じの生ビール、飲んでみたいです!
このサイト、まだまだ続ける予定ですので、こちらこそ、よろしくお願いしますね!
MIDIは楽譜とソフトのお陰です!
でも癒されるってうれしいです!
モデル体型ではないですが、ウエストはくびれていないとと思っています!
魔法のくすりの歌詞、いいですよね!
まーさん、シャンシャンに会いに行くの、難しそうですね!
日曜日に、お友だちと行かれるとか、どうですか?
代々木体育館、以前、シャネルのファッションショーご招待で行きました!
原宿から近いから行きやすいですよね!
ジュレーム、お薦めです!
エアコン、ももちゃんがいた頃、つけっぱなしで出かけましたが、電気代が高くなったという印象はないかったですよ!
オリゴ糖、腸内改善に良いようなので、甘さとで、一石二鳥ですね!
かき氷、暑い時、お外で食べたいです!
今週は、GWですね!
私は、平日と同じように出かけることが多く忙しいです!
まーさん、このGW、楽しんでくださいね!

2018年05月02日 (水) 23時07分

No.44207 大分県のいくりさんへ!

2018年04月26日 (木) 20時37分

No.44204

管理人様、こんにちは。

人形街として 個別に軒をつらねる所が 多いと思われます。大型店舗が 1軒で 大きく 店を 構えているというのは 無いのでは と 思います。 

雨を境に 季節感が 変わりました。花粉も ずいぶん 減ったみたいです。

鹿児島では 一部 ソメイヨシノが 開花しない 地域が 出てきているそうです。

咲き方が 少なくて見た目が悪かったり、著しく短かったりと いう時も ありました。 

教科書の内容も かなり 変わってきているみたいですね。有松絞りが 載っているのは 中学の教科書ですか?

表面的には ヒノキの症状は あまり 出ないのですが、内面的には 著しく 体調が 悪くなり 症状はスギよりも重症です。

管理人様もスギの影響が あったかもしれないですね。

歯や目は 日頃の 管理の仕方に よるものだと 感じます。管理人様が 適切に 御両親から 受け継がれたという事です。

スキー場、海の家 短期間で 1年分の売上を稼ごうという事にしても 過度な ぼったくりは 控えてもらいたいものです。

脱水症状での ビール 最強ですが テニス→入浴→ビールも 堪りませんでした。

管理人様のピアノ 演奏に 導かれて お部屋へ伺ったのが 4年前だったみたいです。ソチ五輪の頃でした。

それ以来、管理人様が奏でる ピアノ演奏で 今も 癒していただいております。

管理人様のイラスト、とても素敵だと 思います。

管理人様の評価には まだまだですので 達するように 精進いたします。

3年前に 2回 現場に行っただけの名古屋でしたが 今は 現場もなく 行く機会がなくて 残念です。

身長との バランスもありますが、特に細いと感じる 新垣さんで63、桐谷さん、奈々緒さんでも57を公称としている事からすると 驚異的な数値です。管理人様、モデル活動を されていたのでは?

どれだけ新陳代謝が良かったのか 本当に 学生の頃は どれだけ食べて、どれだけ 寝ても まったく太りませんでした。

後援会のバックアップ体制からすると、松本さんには すべて 一番で あってもらわないと 困るのでしょうね。

比較対象が花男という事であれば 花のち晴れ 大変ですが 逆に 気楽かもしれないですね。

魔法のくすり 収録アルパム 流線型80は 名作ですね。ロッヂで待つクリスマス、埠頭を渡る風、真冬のサーファー、入江の午後3時 等、人によっては バブルそのものと 言う人もいるかもしれませんが・・・。

パンダ、都内は 仕事で平日の時なので 土日に 出る事は 少ないので・・・。仕事だった昨日の土曜は 上野を16時ぐらいに 通過しました。

わくわく学校と シャンシャン 楽しみですね。

ジュレーム 髪質、髪型等 選ばないのですね?

日本の技術が海外へ行ってしまう事が 心配です。

花粉、喘息 が 完治する 時代の到来 来てほしいです。

エアコンをかけ続けた方が 設定温度に近い状況を維持できてるからという事のようですが、あきらかに 使っていない時は 切った方が いい気もしますね。

かき氷、ふつうに 作る季節となりました。今は牛乳ですが、夏場は 果汁100%ジュースに オリゴ糖をかけて 食べます。

2018年04月22日 (日) 17時54分

No.44205 ありがとう♪

おひな様、五月人形のCMは、東海地方では、吉浜人形Onlyかも???
花粉症、くしゃみ鼻水は治まったのですが、咳が出て。。。
後少しのガマンですね!
ソメイヨシノ、鹿児島で咲かなくなってきてるとは〜!
間もなく名古屋ですね。。。
教科書の内容と言えば、歴史が変わったようですね!
鎌倉幕府が1192年から1185年に変更のなったり、大化の改新が645年から646年に変更etc.
ヒノキもスギも、日本建築には欠かせないのに、ご迷惑な木ですね!
目は遠くを見るのが好きなので、視力が良いのかと〜!
歯は半年に一度は何ともなくても歯医者さんで歯石除去してもらっています!
両親も同じかと!
スキー場、海の家の過度のぼったくりはよくないです!少しなら仕方ないと思います!
脱水症状でビール飲んだら、私は死んじゃいそうです!お茶にしますね!
まーさん、ソチ五輪の頃でした?
長いお付き合いになりましたね!
いえいえ楽譜のお陰です!
モリ過ぎのイラストですが〜!
また名古屋の現場があるといいですね!
身長151pと低いからです!
今はW60pはないですが、近いです!
どうなっちゃったんでしょうね!
流線形'80、いいですよね!
上野を通ったのに、行かなかったですか?
嵐のワクワク学校東京ドーム、当選すれば、私の方がシャンシャンに会いに行くの早いかもですか???
ジュレーム、松潤のお陰で気に入っています!
エアコン、1時間くらい留守にするならつけっぱなしの方がいいって言いますが、切りたいですよね!
今日は雨で少し寒いです!
かき氷、牛乳をかけるのですか?牛乳の氷をかき氷にするのですか?
どちらも食べたことないです!
その前にかき氷をここ何年も食べていないので。。。
今週末からGW!今週もがんばりましょう!

2018年04月25日 (水) 00時10分

No.44203 京都府のなんちやんさんへ!

2018年04月21日 (土) 17時27分

No.44202 大阪府のtnyさんへ!

2018年04月20日 (金) 18時32分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板