【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

壁紙・BBSタイトル:AtelierCoCoさま

♪あしあと、お願いしますね♪

メニューへ♪

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

アイコン一覧 /
削除キー COOKIE
文字色



No.44247 こんばんは(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

きゅうたぴょんちゃんクリアできました♪^^

W杯で寝不足ですが、大好きなサッカーが楽しめて最高です!

日本、頑張ってほしいですよね☆

2018年06月27日 (水) 03時36分


No.44249 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
きゅうたぴょん、クリアおめでとうございます!
いっぱい遊んでくれてうれしいです!
プレゼントできたら、お持ちしますね!
サッカー、リアルタイムでは見ていませんが、がんばってほしいです!
またよろしくお願いします!

2018年06月27日 (水) 23時12分

No.44246
NAME:まー

管理人様、お茶しにまいりました。

企業のOSは 10や8を避けて わざわざ7にしているのですから おかしな話です。 

ハローキティのハッピーメール、便箋がとっても可愛いのですが、使えなくなってしまって、コピーしてウィンドウズメールに貼り付けて 使っています。コピーできない画像があるのですが、やむを得ません。

会社のスマホで使うのは ネット、地図、メッセージ、カメラだけですね。

十分な睡眠が一番です。

暑いよりは 曇ってた方が いいかもです。湿度は 不快ですが・・・。

消費は控えるというよりも 特に必要ないという感じです。壊れて 新しい物が必要になった時は買いますが、その時は 非常に満足感があります。

老後の貯金、寿命が伸びて いつまで 働き続けなければならないのでしょうか…。

自動運転だと 免許がなくても 車が 持てますね。

AIが自らの意思を持つという事で、悪意を持ったコンピーターは厄介だと思います。

MDは CDの音質を劣化させずに録音できてサイズが小さかったので 便利だったのですが・・・。図書館で借りたクラシックのCDを録音したMDが50枚ありますが 10×18×7cmのケース 2冊に収まっています。

上野動物園のパンダ舎は お引っ越しが予定されているようです。

鼠小僧はNHKのドラマで主演をされていましたからね。

梅雨が明けるまで 夜は 気温も低めですね。

頭が痛くなるので ビールは 最初の一杯だけ、後は 焼酎にする事が多いです。 

お琴の音色は 自然の音なので より癒してくれるのでしょう。 

冷夏になる年は 雲が取れずに かかったままの曇りの日が多いですが、そうでなければ 猛暑を覚悟という事なのでしょう。

ワールドカップ、日本の試合、時間が 遅いですが 見る事になるのでしょうね。

2018年06月24日 (日) 15時39分


No.44248 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
7、安定していますよね!使いやすいと思います!
貼り付けで、キティちゃんのメール、もらうとうれしいでしょうね!
会社のスマホ、それだけで十分です!
睡眠はトータルすると結構いきます!
ここのところ、朝晩も蒸し暑くなりましたね!
もうバーゲンなので、必要でなくても買いたくなっちゃって。。。
老後の貯金、2〜3千万は必要かと〜!
病気になっても生かされるので、100歳は超えそうですから!
今は人がコンピューターを使っていますが、意思を持ったコンピューターは、人を使うようになるのでしょうか?
クラシックのCDを録音したMD、貴重ですね!
上野動物園のパンダ舎、お引っ越しですか?それまでにシャンシャンに会いに行かなくては!
タッキー、鼠小僧、似合ってましたね!
ビールより焼酎の方が強そうですが、頭痛にはいいのですね!
お琴の音色、上手に演奏すればですが〜!
今日、雨が降るかもという予報でしたが、青空でした!
ってことは、今年は猛暑でしょうか?
ワールドカップ、リアルタイムでは見ていなくて〜!
日本、がんばってほしいです!
今週、暑くなってきましたが、気合入れてがんばりましょう!
またよろしくお願いします!

2018年06月27日 (水) 23時04分

No.44245 大阪府のけいしさんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2018年06月20日 (水) 22時37分

No.44243
NAME:まー

管理人様、こんばんは。

パソコン復旧完了との事 よかったですね。

OSが変わると、使えなくなる物が出てくるのは 困ったものです。

ハローキティのメールチェッカーが使えなくなったので、G−MAILをすべてヤフーメール転送にした上で ヤフーメール専用にしました。

フリーソフトの新しいメールチェッカーは 小さなポストがデスクトップに常駐して メールが届いたら 送信者がポップアップ表示、クリックすると WINDOWSライブメールへ移行できるので 重宝しています。

会社がスマホに制限をかけているのは、管理に加えて、おそらく 社員がフリーソフトを無駄使いして費用が発生した時やウイルスに対処できる自信がないからでは と思います。

忙しい管理人様、少しでも 活動をセーブされながら 健康を維持してください。 

台風で気温が上がるどころか 6月とは思えない寒さです。

小泉政権の骨太を安部政権でも 強調してますが デフレの象徴だと思います。矛盾してますよね。競争の激化で 企業の体力は低下、アベノミクスでも 収入が上がらず物価上昇というのであれば、庶民としては デフレと円高で 値下げしてもらった方が いいです。

大人数で大型のバスを借りたり、寝ている間やお酒を飲んだので代わりに運転というレベルでないと 自動運転の意味は ないかもしれません。

AIが感情を持つと 悪人のロボットが出てくる事もあり得るので 難しい問題ですね。

お隣の方々、よほどのご事情があったのでしょうね。お気の毒ですが、管理人様も元気を出してください。

壊れたMDは 電気増幅したスピーカーだったのてすが、現在のMDの方が 音に柔らかさや膨らみ、細やかさを感じます。

シャンシャンとわくわく学校を見にいらしてください。

滝沢歌舞伎は どのような 演目なのですか?

寒くて、室内着は冬物をひっぱり出しました。今日は 入浴にします。

天然氷と生中、管理人様の大切なお身体に障らない限りで お試しください。

春の海や さくら等、お琴の音色による和の曲は心を癒してくれそうです。

梅雨が明けると猛暑なのでしょうから 曇りのままで いいかもと思います。

2018年06月17日 (日) 18時35分


No.44244 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
このPC、これでOKかと〜!
有料のソフトは購入すればいいですが、無料のソフトは10で使えないのがほとんどなので、Dにフォルダ作ってインストールしています!
使えなくなったソフトの代わりに、次のソフト、探すのも大変ですね!
会社支給のスマホ、電源入れたり切ったりとうまく使ってください!
毎日、忙しいですが、よく寝ているので大丈夫です!
お気遣い、ありがとうございます!
梅雨で寒い日もありましたが、今年は異常に寒いですよね!
庶民としては、無駄遣いせず上手に購入するしかないですね!
この先、どんな病気も治りそうなので、老後の貯金は大事です!
自動運転、見張っていたいです!
AI、悪人というより、悪用されるのでしょうね!
お隣のご夫婦、後片付けがまだあるようで、気が張っているようですが、みんな終わった時が心配です。。。
MDは一度も使わなかったので、よく分からなくて〜!
ワクワク東京の二次申し込み、当落発表は21日木曜日です!
当選すれば、嵐にもシャンシャンにも会えるのですが〜〜〜!
滝沢歌舞伎は、歌とダンスが多く、最後に鼠小僧の演目でした!
来年も御園座であれば、申し込みしたいと思っています!
お昼間は暑いのに、朝晩寒いです!変ですよね!
天然氷は、実現できそうですが、生中は、姉の一口もらうのがいいですね!
日本人の耳障りでない自然の音、川のせせらぎ、虫の音、お琴の音色だったかと!
今年の夏も猛暑なのでしょうか?この寒さからしたら、冷夏かも???
9時くらいからソファで寝ちゃって、やっと起きだし、録画してあった“花のち晴れ”見ています!
今週も気合入れてがんばりましょう!
またよろしくお願いします!

2018年06月20日 (水) 01時13分

No.44242 福島県のnonさんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2018年06月16日 (土) 21時28分

No.44241 長野県の竜胆さんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2018年06月14日 (木) 20時03分

No.44239
NAME:まー

管理人様、お茶しにまいりました。

ホームページの運用に関わるソフトですか?復旧が急がれる所ですね。

メールチェッカーは 新しいのにして 使い勝手は よくなりました。使えなくなったメールチェッカーは ヤフーメール専用にしました。

ここまで制限をかけるなら i phoneではなく 元のガラケーに戻すべきです。

管理人様が 元気にされている事が 一番です。

6月に台風、早すぎますね。

小泉政権時、規制緩和した職種が 新規参入で軒並 過当競争になった事からしても 需要と供給のバランスは大切です。

情報の蓄積と処理能力の早さから すれば チェスや囲碁のように AIの医師もあり得るかもしれません。車の自動運転のように 今の段階では 人間の補助付だと思われますが・・・。

人の手では 遠隔操作による手術が可能になってきているようですが、AIの手術は 少し怖いですね。診断までなら AIの医師で受け入れられる気もしますが・・・。

お隣の大事件、御気の毒ですが、管理人様 大丈夫だったのですか?

デジタル化によって 音自体は 良くなっているのかもしれないですが、アナログ時代の温もりという点において レコードプレーヤー回帰につながっているのでしょうか?

Love so sweetとOne Love 2大名曲だけでも 歌えてよかったです。もしかしたら ナイスな心意気 も歌えるかもしれません。A・RA・SHI は サビの部分なら 何とか・・・。あまりにも勉強不足で お恥ずかしい限りです。

滝沢歌舞伎、いかがでしたか?

GP_CHGは フリーソフトなので 是非 お試しください。

梅雨、猛暑 どちらも 嫌なものですが・・・。

日光の天然氷が 名古屋まで 行ってるのですか?口にしてみたいものですね。

管理人様、生中 頼んでみてください。

お琴の 演目は どのような 曲なのですか?



2018年06月10日 (日) 15時17分


No.44240 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
新しいホームページビルダー、インストール完了です!
昨日は、嵐コンサートのDVD買ってきたので、コピーしていたのですが、10でうまくいかず。。。
7でほとんどやりましたが、何とか10でもできるように!
メールチェッカーもどんどん進化しているのでしょうね!
会社は、スマホで社員を管理したいってことでしょうか?
毎日忙しいですが、元気です!ありがとうございます!
台風5号、進路はずれてくれてよかったですね!
規制緩和、難しいことは分かりませんが、値下げされたものはうれしいです!
車の自動運転、運転できる人向けと、できない人向けと作るとか???
運転する身としては、絶対前を見ていたいです!
AIの医師の診断、感情もって診断してくれるといいですね!
お隣の大惨事、私は大丈夫ですが、ご両親がお気の毒で。。。
DNA鑑定で本人確認ができるまで、帰ってこられないんですって!
なので、葬儀もまだです!
アナログの良いところも結構ありますよね!
嵐の曲に限らず、サビの部分だけって多いですよね!
嵐に、関心持っていただき、うれしいです!
ワクワク大阪の制作開放席の落選でした!
今日になっちゃいましたが、15時に東京申し込み、がんばります!
滝沢歌舞伎、5列目のど真ん中でしたので、よく見え、楽しかったです!
タッキーより、三宅くんの方が、舞台映えするような?
グッズは、扇子だけ買ってきました!
まだ寒い日もありますね!
朝、何着ようか迷います!
日光の天然氷、何とか食べて来ますね!
生中頼んで、ぶっ倒れないようにします!
お琴の曲は、4〜500年前の六段の調べのような古曲や、宮城さんの春の海など、私の家元の曲、新進作曲家の曲とたくさんあります!
雨の日も、梅雨の晴れ間も、気合入れてがんばりましょう!
またよろしくお願いします!

2018年06月14日 (木) 00時31分

No.44238 岐阜県のたっちゃんさんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2018年06月09日 (土) 21時50分

No.44237 福島県のyumiさん、大阪府のKIKOさんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2018年06月07日 (木) 23時00分

No.44236 熊本県の翔太です。さん、SASAKIさんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2018年06月06日 (水) 22時22分

No.44235 宮城県の敬ちゃんさんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2018年06月05日 (火) 23時24分

No.44233
NAME:まー

管理人様、お茶しにまいりました。

パソコンリカバリ、復旧 だいぶ進まれたのではないでしょうか?

こちらも 同じ時期に 7のアップデートが 突如できなくなったり、プロバイダのセキュリティ強化で メールチェッカーが 使えなくなったり 手間が かかりました。

スマホは 会社の物なので 使用制限が ひどくて こっちとしても 使ってやらないぞという 方針にしています。

お怪我が 回復されて 何よりです。大切な お身体 気をつけてくださいね。

土日ともに 暑くもなく 寒くもなく 一年で 一番良い気候かもしれません。

2季や5季だと 身体が おかしくなると 思います。

人ごとながら 歯医者や弁護士は いまだに 儲けられる 商売なのかと 思います。

命を預かる医師は 救急車の受け入れができなかったり、過酷な労働時間からしても 不足しているのは 明らかです。生死に関わる職業から 他の職業のように 簡単に増やせないのでしょう。

お酒は あれば 飲みますが、なくても困らないので アルコール依存症の意味が わかりません。

デジタル機器のパソコンなので 金属音化してるかもしれません。アナログに近い 95や98の方が より琴の音を再現してくれていたのでしょうか・・・。

嵐の曲ですと J−POPを代表する Love so sweetとOne Loveしか 歌えず 明らかに勉強不足です。

9月までですと、コンサートは 月に1回ぐらいのペースでしょうか?また御感想をお聞かせください。

交流戦のプライムワン、松坂投手が 投げた試合ですか?好投してますね。

わくわく学校とシャシャンを見に 東京へ お出かけください。

http://www.geocities.jp/north_jun/
GP_CHGというソフトで MIDI拡張子をFEMに変換すると ピアノの音になります。
変換されたFEMは グランドピアニストでなくても パソコンのデスクトップで 拡張子をMIDIと文字入力するだけで MIDIアイコンになって ピアノの音となって再生されます。

実体験できた人は それほど 居ないと 思いますが、バブルの空気感というのは あったのだと 思います。

夏までの梅雨が長いんですよね。

天然かき氷、関東だと 秩父が有名なのですが、名古屋だと どちらでしたか?

生ビールを 求めている 状況下は 外飲みの時が 多いです。

歌姫の管理人様、ピアノの弾き語りも されたりするのですか?

2018年06月03日 (日) 14時49分


No.44234 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
また楽しいお茶タイム、ありがとうございます!
ホームページビルダーがまだなんです!
今、新しいのをYahooで注文しました!
セキュリティ強化もいいですが、面倒なこと多いですよね!
会社支給のスマホは、多分監視されていますよね?
使いたくないですね!
ご心配、ありがとうございました!
今日は暑かったのに、明日は雨で寒くなるとか?
良い季節ですが、安定してほしいです!
歯医者さんや弁護士さん、お客さんが多ければですが〜!
医師もAIになっていくのでしょうか?
救急車と言えば、日曜日というか月曜日の夜中の12時過ぎに、お隣の息子さんが焼身自殺して、大変でした!
物置の中だったので、すごい爆発音がして、消防車は何台も来るし。。。
燃えたのは物置だけだったので、延焼はなくてよかったのですが、亡くなってしまい。。。
ご両親のこと思うと。。。
ごめんなさい!暗くなりましたね!
PCでの音色、スピーカーにもよるかもですね!
嵐の曲、2曲も覚えてくださり感謝です!
今日、ワクワク学校大阪の制作開放席の応募がありました!
金曜日の夜に当選したらメールが届きます!届き気がしませんが。。。
先ず、7日木曜日、滝沢歌舞伎です!楽しみです!
10日日曜日、ワクワク大阪が当選すれば〜!
GP_CHGというソフト、すべてピアノの音色になるのですね?
興味深いソフトです!
明日の雨で梅雨入りしそうです!
梅雨明けが待ち遠しいです!
天然水のかき氷、名古屋駅の近くに日光の天然氷とか???
一度行ってみたいです!
生中と頼んでみたいものです!
ピアノは長い間弾いていませんが、お琴は毎日です!
暑くなったり寒くなったりですが、今週も気合入れてがんばりましょう!
またよろしくお願いします!

2018年06月05日 (火) 23時23分

No.44232 大阪府の銀ちゃん大好きさんへ!
NAME:りさぴょん

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日登録、ありがとうございました!
メアドがないので、ここでお祝いしますね!

2018年06月02日 (土) 22時56分

No.44227 おはようございます(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

ご無沙汰していましたm(_ _)m
足の怪我も治らないまま5月は鬱も悪化して、
ダウンしていました(汗;
なんとか元気が出てきました^^
作曲のほうは全く作れずにいます^^;
今月は梅雨で鬱陶しいかもですが、
よろしくお願いします♪(^。^*)

2018年06月01日 (金) 06時08分


No.44229 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
足のお怪我、早く治るといいですね!
お大事にしてくださいね!
元気が出てきて何よりです!
B'zのコンサート、豊田スタジアム、当選しました!
あぐりさんんも、どこかの会場に行かれますか?
チケットぴあのいちはやリザーブ、色々とエントリーしておいたら、みんな当選しました!
でも肝心の嵐、ワクワク学校が落選。。。
作曲しようという気力がいいですね!
梅雨入り、そろそろですね!
こちらこそよろしくお願いします!

2018年06月02日 (土) 00時19分


No.44230 こんにちは(○^^○)
NAME:茶宇あぐり

こちらこそ、いつも、ありがとうございます☆
足のお怪我のお見舞いも、ありがとうです♪
^^
B'zのコンサート、豊田スタジアムが当選されたのですね!
私は静岡エコパアリーナなら、
ダ〜リンがつれて行ってくれると言うので、
ファンクラブ先行で申しこみましたがゲットできず、
ファンクラブ2次先行でも駄目で、
チケットぴあでも駄目、
今チケットぴあの2次先行の結果待ちですが期待できないので、
氷川きよしくんのコンサートのチケットを買いました(笑)
りさぴょんさんは嵐のワクワク学校が落選しちゃったのですね;;
行けるコンサートで楽しみましょう!^^

2018年06月02日 (土) 11時17分


No.44231 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

またありがとうございます!
梅雨に入ると足のお怪我、治りにくくなりそうなので、今の内に治るといいですね!
ファンクラブに入っていても、思うよういかないものですね!
ワクワク学校、東京二次申し込みが14日にありますが、当選する気がしないです。。。
行けるコンサート、楽しみましょう!
またよろしくお願いします!

2018年06月02日 (土) 22時41分

No.44225 6月1日
NAME:えしん

北九州、数日前に梅雨入りしましたが雨は降りません。

今月もよろしくです。(^_^)/〜

2018年06月01日 (金) 05時36分


No.44228 ありがとう♪
NAME:りさぴょん

いつもありがとうございます!
今月も月初めのご挨拶ありがとうございます!
梅雨入り早かったですよね!
こちらこそ今月もよろしくお願いします!

2018年06月02日 (土) 00時09分






Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板