【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

壁紙・BBSタイトル:AtelierCoCoさま

♪あしあと、お願いしますね♪

メニューへ♪

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

アイコン一覧 /
削除キー COOKIE
文字色



No.44430
NAME:monomania

はじめまして。沢山MIDIつくられますね!
すごいです!

2021年11月02日 (火) 00時31分

No.44429 Midiファイル希望
NAME:伊藤高義

瑠璃色の地球を聞きたく、お願いいたします。

2021年06月05日 (土) 11時45分

No.44428 寒中お見舞い
NAME:たまからのママ

りさぴょんさま おはようございます。
天候が不順な季節で朝晩は 冷え込みますね。

お風邪引かないでね。

2020年01月23日 (木) 11時19分

No.44427 元 旦
NAME:えしん

あけましておめでとうございます。

お元気にしていると思います。

今年も仲よくしてくださいね。
 
 

2020年01月01日 (水) 00時36分

No.44426 おげんきですか
NAME:しずのり

今年もあと僅かになりました。
お付き合い有難うございました。健康で明るく楽しい新年をお迎えくださいますように。
新年もよろしくお願いいたします。

2019年12月30日 (月) 19時15分

No.44425 メリークリスマス!
NAME:まるるん

管理人さん、今日はメリークリスマスですね!。聖夜をお過ごし下さい。

2019年12月25日 (水) 18時04分

No.44424 こんばんは
NAME:しずのり

こんばんは。お寒くなりましたね。
今年もあとわずか3週間になりました。
お元気で過ごされますように。お体お大事になさってください。

2019年12月09日 (月) 21時24分

No.44423 12月1日
NAME:えしん

 
よいお年をお迎えください。(^_^)/~
 
 

2019年12月01日 (日) 07時43分

No.44422 お久しぶりです
NAME:くろねこ

りさぴょんさん
くろねこの宝物が病気なり
くろねこのお部屋も終わりにしました
24時間介護で頑張っています
また遊びに来ますね

2019年11月18日 (月) 16時22分

No.44421 お久しぶりです。
NAME:まるるん

管理人さん、お久しぶりです。
朝晩が 冷えてきましたね。
体調には 気をつけてくださいね。

今日で私は37歳になりました。

2019年11月07日 (木) 21時47分

No.44420 1年が経つのは早い(T_T)
NAME:ヒグマ

こんばんは! 北海道(道南)は初雪はまだですが朝、夕は1桁代の気温でめっちゃ寒くなりました。今回はなかなかお勧めのサイトが見つからないので個人的に好きなジャンルの動画を見て頂きたいと載せて見ました。大食いの人は結構いますがビールや日本酒も強いフードファイターは見た事が無いし、食べ方も綺麗でひと粒残さず食べる姿勢が好きで見てました。返信はしなくていいので動画だけでも見て気晴らしになれば嬉しいです(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=oG18wW8-aPY

https://www.youtube.com/watch?v=HcfQOLi-ROw

https://www.youtube.com/watch?v=QihGWNxKkTY

2019年11月04日 (月) 22時59分

No.44419 11月1日
NAME:えしん

ご機嫌いかがですか。
お大事になされてくださいね。(^_^)/~
 

2019年11月01日 (金) 07時51分

No.44418 こんばんは
NAME:しずのり

こんばんは。天候気温が不順ですが。お身体いかがですか?
一日も早くお元気になられますようにお祈りします。

2019年10月20日 (日) 22時07分

No.44417 こんばんは
NAME:しずのり

こんばんは。今日の大阪は気温も下がり過ごし易い一日でした。
お元気ですか。
今日、日々の糧と法話他のぺーじでちょっといい話を更新しましたのでまたご覧ください。おやすみなさい。いい夢を!!

2019年10月07日 (月) 20時54分

No.44416 こんばんは
NAME:しずのり

こんばんは。いつも有難うございます。ホームページの写真のページに写真を追加しました。滋賀県の高島市にある彼岸花などです。

2019年10月03日 (木) 21時23分






Number
Pass

この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板