【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ホームページへ戻る

コチラはWWEネタバレありBBSです!
試合結果、速報等がありますので、ご注意下さい

以下の注意を守って書き込みして下さい。
試合結果を書き込む方へ 必ず試合名と日時を件名に明記下さい。
速報の場合は
タバレと明記ください。
*その他の情報を書き込まれる方へ デマ・誤報による混乱を防ぐ為
ニュースソースを書いてください。
その他注意事項
*試合結果を他サイト様からコピペして書き込むのは止めてください。
(独自の翻訳のみにしてください)
他サイト様の迷惑になります、絶対に止めてください。

もしも守られてない場合は管理人のほうで勝手に編集、削除することがあります。
また故意にその行為をしている方は、アク禁にさせていただきます。
*その他WWEに関係しない会話や、初めての挨拶などはコチラへ!
*WWEに関する質問はコチラへ!
削除キーCOOKIE
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
アイコン一覧
文字の色


[ No.16152 ] 投稿者: スピアー 2006年03月23日 (木) 14時40分
テストがWWEに戻ってくるらしいです。

[ No.16153 ] それは 投稿者: ブーツ 2006年03月24日 (金) 12時40分
それは、とっても嬉しいですね。私は、テストが好きですから。

[ No.16140 ] ソース:WWE.com 投稿者: D"I 2006年03月20日 (月) 03時27分
Saturday Night's MAIN EVENT 勝敗結果のみ

女子王座
○トリッシュ&ミッキー ×キャンディス&ヴィクトリア
ビール呑み対決
○オースチン ×JBL
(ブッカー対ブギーマンは中止になったらしいデス)
ストリートファイト
○シェイン ×HBK
WMメインイベンター対決
○シナ&HHH ×ミステリオ&カート&オートン

間違ってたらすみません

[ No.16141 ] 訂正とちょっと補足 投稿者: D"I 2006年03月20日 (月) 03時51分
訂正トリッシュ&ミッキーvsキャンディス&ヴィクトリアは女子王座戦ではありません。

ミッキーは試合後トリッシュにキック&ストラタスファンクションを決めたとか

JBLが呑んだフリをしていたのをオースチンが気づいて追いかける。JBLが逃げるかと思いきやベノワが来て捕まったらしく、その後はスタナーの餌食に…

ブッカーTは右足が痛いと嘘(?)をついて妻とグルんで試合を中止させたらしいデス
後で控え室に天井からブギーマンが現れてびびったブッカー夫妻は叫びながら逃げていったとのこと

SCMがせっかく決まったのにヴィンス様がレフリーを妨害して、その隙にシェインがシャープシューターを決める。ヴィンス様が強制的にゴングを鳴らさせシェイン勝利に。だそうな

5ナックルを決めたあたりからシナがペディくられたりとかゴチャゴチャになってきて、結局シナがオートンを丸め込んで終わったらしいデス。

シナって何時の間にこんなに嫌われ者になったんですか??

[ No.16142 ] 投稿者: 3 2006年03月20日 (月) 17時40分
俺SNME見なかったけどシナにそんなにブーイングでてたんすか?

[ No.16143 ] 投稿者: Hel in drive 2006年03月21日 (火) 00時27分
そういえばシナは「シナは最低!」っていうブーイングくらっていましたね
何かあったんでしょうか

[ No.16144 ] 投稿者: テキサスラトルスネーク 2006年03月21日 (火) 10時22分
シナへのブーイングもここまで来ると何か理不尽のような気がするように思いますね。超一流の大ヒールであるHHHは、この状況をどのように上手く仕立て上げていくのでしょうか?ヒールであることしか受け付けない名人・HHHの腕の見せどころだと思います。

[ No.16145 ] 投稿者: 名無し 2006年03月21日 (火) 14時46分
まぁロックも昔はブーイング凄かったんだし今は試練の時期だなシナ。俺はUS王座に絡んでるときのシナのがよかったけど…

[ No.16146 ] そう思ってたら・・・ 投稿者: テキサスラトルスネーク 2006年03月21日 (火) 17時21分
昨夜の「RAW」でシナがビンス&シェインを挑発し、またその後のタッグ戦でHHH&シェインがHBKを痛ぶっているところをシナが救出!これに激怒したビンスが来週の「RAW」で自らシナとシングルで戦うことをアナウンスしてました。
会長自ら汚れ役になってシナをベビーフェイスに仕立て上げるようですね。まぁ、これが最善策というか、相も変わらず団体のために体を張るビンスには頭が下がる想いでございます。シナにはビンスの愛社精神を無駄にすることのない活躍を期待したいです。

[ No.16148 ] 投稿者: 3 2006年03月22日 (水) 17時13分
まあ確かにシナは昔のロックとかぶりますわ。でもロックも試練の時期を乗り越えて成長して、名勝負を何個か生んだことだし、シナももうちょっと試合運びとか動きのぎこちなさを改善して、チャンプらしい試合をしてほしいですね。

[ No.16150 ] 投稿者: トリプルネイチ 2006年03月23日 (木) 02時30分
確かにロックとかぶりますね〜。でも多分シナはオートンと比べると試合にファンが満足できないかじゃないからBOOされてるのだとおもいますね。(これからを担っていく存在なので)でもシナのマイクも存在もはこれからのWWEに必要だしがんばってほしいですね☆

[ No.16149 ] 投稿者: ねすと 2006年03月22日 (水) 21時39分
今さらですけど、Hall of Fameについて。
今回はブレット・エディ・ミーンジーン・シェリーマーテル・バーンガニア・ブラックジャックスが殿堂入りするみたいですね。
ブレットとエディの殿堂入り、もちろん嬉しいですが、個人的にはセンセーショナル・シェリーマーテルの殿堂入りがすごく嬉しいです。女性の殿堂入りとゆうのは少ないので、彼女が選ばれて良かったと思います。しかも式典当日はミリオンダラーマン・テッドデビアスによる紹介とのことで。彼女のスピーチが楽しみです。今までどおり悪女っぷりを出してくるのか、それとも素の表情を見せてくれるのか…
昔の映像を見ていて思ったのですが、この調子だとルナバションの殿堂入りも時間の問題ですかね。。。

[ No.16138 ] WrestlingObserverより 投稿者: マクマーナマニア 2006年03月18日 (土) 22時32分
  ※TNA:ハウスショー 3.17(プリマス、MI)結果 観客:3700人※
 第1試合
○シャークボーイ vs サイモン・ダイアモンド●
 第2試合
○クリス・セイビン vs アレックス・シェリー●

・ICP登場。WWF、ECW、WCW時代のことを喋ると、TNAには夏頃に登場しタッグタイトルを狙うと表明。そこにチーム・カナダが登場。ICPを批判し、ミシガンでは試合が出来ないだろ?とラップで挑発し襲撃。
 第3試合
○インセイン・クラウン・ポッシー vs ピーティー・ウィリアムズ&エリック・ヤング w/スコット・デモア●
 第4試合
○ボビー・ルード vs ジェリー・リン●
 第5試合 ストリートファイト
○サブゥー vs アビス●
 第6試合
○ライノ vs A1●
 第7試合
○サモア・ジョー vs A.J.スタイルズ●
 第8試合 NWA世界タッグ王座選手権
○AMW vs ナチュラルズ●
 第9試合 NWA世界ヘビー級王座選手権
○クリスチャン・ケイジ vs ジェフ・ジャレット●

[ No.16139 ] 投稿者: HHHG 2006年03月19日 (日) 15時11分
ICP来ましたね。レスラーとしてもラッパーとしてもいい動きですのでどんどん活躍して欲しいです。

[ No.16134 ] PWTorch、TNA Wrestling Newsより 投稿者: マクマーナマニア 2006年03月16日 (木) 10時28分
 ◆WWEは、全日本プロレスなどで活躍していた元WWEのチャック・パランボと契約を交わしました。
 ◆WWEは、TNAに出場していた元WWEのシャノン・ムーアと契約を交わしました。昨日のうちに口頭で契約に合意し今日正式に契約を交わした模様。近いうちにDSWに送られると思われます。
 ムーアはTNAとは契約を交わさずに出場していたようで昨夜のiMAPCT!にも出場していました。
 TNAはムーアに対して1ショー当たり500ドルの契約を提示し、最近TNAが”Prince of Punk”を商標登録したためTNAは契約成立するものと思っていたようです。しかしムーアはよりお金を稼ぐために第3者を利用しWWEとの契約に至りました。
 ↑WWEとTNAの情報筋によると、ムーアはまだWWEと契約していない模様。ムーアは両者のオファーを考えていて近いうちに決断するようです。
 TNAは数ヶ月前から契約を提示していましたが、ムーアは決してサインしませんでした。そしてもしムーアがWWEと契約した場合、DSWに送られるのではなくSD!に加わりマット・ハーディーとタッグを組むことになるでしょう。(PWTorchより)
 

 ◇現在予定されているワールドXカップの出場チームメンバー
チーム・UK=ダグ・ウィリアムズ、ナイジェル・マッギネス、ジョディ・フレイシュ、ジョニー・ストーム
チーム・ジャパン=獣神サンダー・ライガー、ブラック・タイガー、外道、田中稔
チーム・メキシコ=ミスティコ、ウルティモ・ゲレロ、ウルティモ・ドラゴン、レイ・ブキャネロ
 ◇TNAは新たに『Latin American Exchange』、『LAX』、『Prince of Punk』、『Samoan Submission Machine』、『X』を商標登録しました。
 ◇スパイクTVは、4月13日の木曜日からTNA:iMPACT!を午後9時からではなく午後11時から放送すると変更しました。
 

[ No.16135 ] 投稿者: Silva 2006年03月16日 (木) 20時29分
チャック・パランボ復帰ですか!またFBIの時みたいに大暴れしてほしいです!

[ No.16137 ] 復活! 投稿者: 犬 2006年03月18日 (土) 22時18分
最近復活する選手多いですねー!
所で登場予定だったチャーリーハースは出たんでしょうか?

[ No.16136 ] PWInsider、TNA Wrestling Newsより 投稿者: マクマーナマニア 2006年03月18日 (土) 09時46分
 ◇TNAのロスターからシャノン・ムーア、ショーン・ウォルトマンのプロフィールが削除され、新たにスコット・スタイナー、ノーマン・スマイリーが加わりました。
 ◇TNAはスコット・スタイナーと長期契約を結びませんでした。
 ◇ジェフ・ジャレットがレスラー達を集めたミーティングの席でiMPACT!の放送時間変更に関してリアクションは半々でした。 

[ No.16124 ] WWE.comより 投稿者: Silva 2006年03月14日 (火) 18時56分
今週のRAWでメインの試合が終了後(反則裁定で)、HHHとシナがにらみ合っていると、客席からオートンが乱入し、シナにRKOをしました!最近オートンの活躍が目立っているので、ちょっと注目しています!つーかオートンって奇襲多いですよね。RKOも奇襲技向きですしピッタリかな?

ふと思ったんですけど、あらためて見てみるとレッスルマニア22って豪華なカードが多いですね。テイカーの棺桶戦、『ハードコア・レジェンド』ミック・フォーリーvsエッジのハードコア戦、RAW&SMACKの選手が参加するマネー・イン・ザ・バンク(RVDの活躍に期待します)、因縁のビンスvsHBK(殿堂入りするブレットは関わってくるのか?!)、ベノワとJBLのUS王座戦(JBLがUS王座戦ってあんま似合わないなぁ・・・)、タッグ王座戦、WWE王座戦(シナはゲームに勝てるのか?!)、そして世界ヘビー級王座戦はトリプルスレッド!楽しみなカード満載ですね!

[ No.16133 ] 投稿者: Hel in drive 2006年03月15日 (水) 21時44分
奇襲が似合っていますね。
RKOってどちらかというと奇襲技ですね(そうなのかな

確かに、レッスルマニアは豪華カードが多いですね。

というか、ヘンリーってなんとなく影が薄いような。。。

[ No.16128 ] PWInsiderより 投稿者: マクマーナマニア 2006年03月15日 (水) 16時10分
  ※SmackDown! 3.14 収録結果※
 ★ダークマッチ★
○テスト vs シルヴァン●
 (ビックブーツを決め勝利)

 ★ヴェロシティー収録★
 第1試合
○ジミーニ vs メキシクールズ●
 第2試合
○タタンカ vs ヴィトー●
 第3試合 クルーザー級・#1コンテンダー・マッチ
○ポール・ロンドン vs ブライアン・ケンドリック vs キッド・キャッシュ vs ジェイミー・ノーブル●

 ★SD!収録★
 第1試合 ランバー・ジャック・マッチ マネー・イン・ザ・バンク・予選
○フィンリー vs ラシュリー●
 (クラブで殴り勝利)
 第2試合
○バーチル&クリスタル vs リーガル&ジリアン●
 (バーチルがリーガルにC4を決め勝利)
 第3試合
○ブッカーT vs インディー・レスラー●
 第4試合 マネー・イン・ザ・バンク・予選
○マット・ハーディー vs アニマル●
 (レフェリーはアニマルがブラスナックルで殴ったのを見たため判定を覆しハーディーの勝利とする)
 第5試合
○クリス・ベノワ vs オーランド・ジョーダン●
 (シャープシューターを決め勝利。試合後、実況席で解説していたJBLがベノワをビール・クーラーで殴る)
 第6試合
○ランディ・オートン&レイ・ミステリオ&カート・アングル vs MNM&マーク・ヘンリー●
 (アングルがヘンリーにアングル・スラムを決めるとオートンがブラインド・タッチして勝利を横取り)

 ★ボーナスマッチ★
 世界ヘビー級王座選手権・フェイタル・4Way
○カート・アングル vs マーク・ヘンリー vs アンダーテイカー vs ランディ・オートン●

[ No.16129 ] 投稿者: RKO 2006年03月15日 (水) 17時42分
そーなんですか。フィンリーが、マネー・インザ・バンクに、出るんですか。僕は、ラシュリーが、出ると思ってました。

[ No.16130 ] 投稿者: エディー・グェレロ 2006年03月15日 (水) 18時05分
テストが出ましたか!w まさかこのまま復活ってことになるんでしょうか。テストのビックブーツが1番好きです。タイソンとかスニツキーのは微妙です。

[ No.16131 ] 投稿者: whatever 2006年03月15日 (水) 21時30分
管理人さんいつもお疲れ様です。

テスト懐かしいですね!!最近行方不明でしたし、必殺技のブートやパンプハンドルも他のレスラーに使われているので一皮剥けたテストが見たいですね。

結局マネーインザバンクで去年の対抗戦を引き伸ばした形なのでしょうか??RVDに勝ってもらって今年一年で横綱レベルに到達して欲しいなぁと思うのですが(~○~/

バーチルのC4というのはどんな技ですか??以前使っていたその場跳びの不知火・改みたいな技・・・??

ボーナスマッチ見たいです。豪華すぎます。。。

[ No.16132 ] はじめまして 投稿者: Hel in drive 2006年03月15日 (水) 21時34分
はじめまして。
Hel in driveといいます

管理人様情報ありがとうございます
カートアングルが結構王座防衛していますね。
どういう試合内容だったのかは知りませんが、テイカーとかヘンリーらがいるのに見事だったとおもいます

[ No.16127 ] WrestlingObserverより 投稿者: マクマーナマニア 2006年03月15日 (水) 14時55分
 ※TNA:Destination−X 3.12 対戦カード※
・プレショー
 第1試合
○シャノン・ムーア vs キャシディ・リレイ●
 第2試合
○ダイアモンド・イン・ザ・ラフ vs シャークボーイ&ノーマン・スマイリー●

・PPV
 第1試合
○アレックス・シェリー vs ジェイ・リーサル●
 第2試合
○ランス・ホイット vs マット・ベントレイ w/トレイシー●
 第3試合
○チーム・カナダ(ボビー・ルード&エリック・ヤング w/A1&スコット・デモア)vs ナチュラルズ●
 第4試合
○ジェームス・ギャング&ボブ・アームストロング vs LAX●
 第5試合 4Way・インターナショナルX・ショーケース・マッチ
○クリス・セイビン vs ピューマ vs ピーティー・ウィリアムズ vs サンジェイ・ダット●
 第6試合 8人WAR
○ジェフ・ジャレット&AMW&アビス vs ライノ&チーム・3D&ロン・キリングス●
 第7試合 アルティメットX・Xディビジョン王座選手権
○クリストファー・ダニエルズ vs サモア・ジョー vs A.J.スタイルズ●
 第8試合 NWA世界ヘビー級王座選手権
○クリスチャン・ケイジ vs モンティ・ブラウン●
 
・試合後、ジャレット軍団が乱入。そこに素顔のスティーブ”スティング”ボーデン登場。リングを一掃するもスコット・スタイナーが乱入!!

  ※TNA:iMPACT! 3.14 収録結果※
 ★iMPACT!3.18放送分★
・ジャレット軍団登場。ジャレットとスコット・スタイナーがプロモ。

バックステージ:サモア・ジョーがラリー・ズビスコのオフィスで暴れる。タイトルを失ったことに不満な様子。

 第1試合
○サンジェイ・ダット vs マット・ベントレイ vs エリックス・スキッパー●
 (ヒンドゥープレスを決め勝利)
 第2試合
○アビス vs キャシディ・リレイ●
 (ブラックホールスラムを決め勝利)
 第3試合
○ノーマン・スマイリー&シャークボーイ vs ホミサイド&マチェッテ●
 (試合後コナンとホミサイドはマチェッテをボコボコにしLAXから外す)
 第4試合
○クリストファー・ダニエルズ&A.J.スタイルズ&ライノ&ロン・キリングス vs AMW&アレックス・シェリー&シャノン・ムーア●
 (スタイルズがムーアをフォール)

 ★iMPACT!3.25放送分★
 第1試合
 スコット・スタイナー&ジェフ・ジャレット vs ナチュラルズ
 (試合は無効試合。スタイナー達は私服で試合に挑みダグラスをボコボコにして病院送りにする)

・テネイがサモア・ジョーにインタビュー。ジョーは次の対戦相手は誰かと聞くとテネイはビデオテープを見せる。そこにはサブゥーの姿が映し出されていた。

 第2試合
○クリス・セイビン&サンジェイ・ダット&ジェイ・リーサル vs ダイアンモンド・イン・ザ・ラフ●
 (セイビンがヤングにクレイドル・ショックを決め勝利)
 第3試合
○サモア・ジョー vs ピューマ●
 第4試合 金網マッチ
○チーム3D vs エリック・ヤング&ボビー・ルード●

 ★Xplosion収録★
○クリス・セイビン&ジェイ・リーサル vs ホミサイド&ホットスタッフ・ヘルナンデス●

・Lockdownの対戦カード
★NWA世界タッグチーム王座選手権
 AMW vs チーム3D
☆サモア・ジョー vs サブゥー
☆スコット・スタイナー&ジェフ・ジャレット&???&??? vs スティーブ”スティング”ボーデン&???&???&???
★NWA世界ヘビー級王座選手権
 クリスチャン・ケイジ vs アビス w/ジェームス・ミッチェル

[ No.16123 ] PWInsider、TNAHeadlinesより 投稿者: マクマーナマニア 2006年03月12日 (日) 23時52分
 ◆元タフイナフ優勝者のダニエル・ピューダーが昨夜のサンホセで行われたMMAで勝利しました。
 ◆ジム・ロスが『サタデーナイト・メインイベント』でTV復帰する準備が出来ています。去年JRがストーリーラインで解雇されて以来、WWEのプログラミングには関わっていませんでした。ちなみにJRとWWEとの契約は10月までです。

 ◇Destination−X、最終決定カード
  ※TNA:Destination−X 3.12 対戦カード※
・プレショー
☆シャノン・ムーア vs キャシディ・リレイ
☆ダイアモンド・イン・ザ・ラフ vs シャークボーイ&ノーマン・スマイリー
・PPV
☆ジェイ・リーサル vs アレックス・シェリー
☆ランス・ホイット vs マット・ベントレイ w/トレイシー
☆ナチュラルズ vs チーム・カナダ(ボビー・ルード&エリック・ヤング)
☆ジェームス・ギャング&ボブ・アームストロング vs LAX
☆4Way・インターナショナルX・ショーケース・マッチ
 クリス・セイビン vs ピューマ vs ピーティー・ウィリアムズ vs サンジェイ・ダット
☆8人WAR
 ジェフ・ジャレット&AMW&アビス vs ライノ&チーム・3D&ロン・キリングス
★NWA世界ヘビー級王座選手権
 クリスチャン・ケイジ vs モンティ・ブラウン
★アルティメットX・Xディビジョン王座選手権
 サモア・ジョー vs A.J.スタイルズ vs クリストファー・ダニエルズ
・“スティング”スティーブ・ボーデン登場予定。ジャレット軍団へリベンジなるか?!
・(噂)スティング以外でさらに特別ゲストが登場する可能性あり(ゴールドバーグ、レックス・ルガー、クリス・ジェリコ、スコット・スタイナー以外)

[ No.16125 ] 偽UFC野郎。 投稿者: れでぃすた。 2006年03月14日 (火) 21時51分
フランク・シャムロックvsシーザー・グレイシーがメインだった大会で、1R裸締めで勝ったらしいですね。
ハーフ・ガードからカートに極めたアームロックは、一時期話題騒然となりましたよね。
懐かしいです。

[ No.16126 ] 投稿者: HHHG 2006年03月15日 (水) 01時42分
というかなんでUFC出身って言ったんですかね?

[ No.16094 ] 投稿者: スタナー 2006年03月08日 (水) 20時23分
レッスルマニアにオースチン出ませんかね?
また誰かWWEの試合結果教えて下さい。

[ No.16095 ] Re: 投稿者: テキサスラトルスネーク 2006年03月08日 (水) 20時44分
先日の「RAW」で、ホール・オブ・フェイムでのヒットマンの紹介役として、オースチンが登場することが発表されました。オースチンとヒットマンは97年のレッスルマニアで名勝負を繰り広げてましたので、少なからず縁があるということでしょう。
ですから、何らかの形でレッスルマニアにも絡んでくる可能性は高いと思いますね。私も期待して待ちたいです。

[ No.16121 ] オースチン情報 投稿者: テキサスラトルスネーク 2006年03月11日 (土) 13時49分
先日の「SMACKDOWN!」でJBLがオースチンに「SATURDAY NIGHT’S MAIN EVENT」でビール・ドリンキング・コンテストで勝負しろと呼びかけていました。これでレッスルマニア出場に近づいてきたような気がします!
オースチンもJBLもビール好きで有名ですからね(JBLはAPA時代はビール好きのキャラでしたし)。試合はできなくても、やはりオースチンにはWWEのリングがよく似合います。待ち遠しい限りです!

[ No.16120 ] PWInsider、TNA Wrestling Newsより 投稿者: マクマーナマニア 2006年03月11日 (土) 07時43分
 ◆サタデー・ナイト・メイン・イベントの対戦カード
☆ブギーマン vs ブッカーT w/シャメール
☆ストリート・ファイト
 ショーン・マイケルズ vs シェイン・マクマホン
☆レッスルマニア・メインイベント対メインイベント
 ジョン・シナ&トリプルH vs カート・アングル&ランディ・オートン&レイ・ミステリオ
 ◆レッスルマニア22の対戦カード
★世界タッグチーム王座選手権
 ビッグショー&ケイン vs カリート&クリス・マスターズ
★WWE:US王座選手権
 クリス・ベノワ vs JBL
☆ハードコア・マッチ
 エッジ vs ミック・フォーリー
☆棺桶マッチ
 アンダーテイカー vs マーク・ヘンリー
☆Mr.マクマホン vs ショーン・マイケルズ
☆マネー・イン・ザ・バンク
 RVD vs シェルトン・ベンジャミン vs リック・フレアー vs ??? vs ??? vs ???
★世界ヘビー級王座選手権
 カート・アングル vs ランディ・オートン vs レイ・ミステリオ
★WWE王座選手権
 ジョン・シナ vs トリプルH

 ◇TNAとモーガン側は最近まで会談していましたが、現時点ではマット・モーガンと契約を交わさないでしょう。 
 ◇現時点で、ケビン・ナッシュを復帰させる予定はありません。ナッシュはTNAにショーン・ウォルトマンと組んで復帰する考えを提案しましたが、復帰するようには思えません。
 ◇NWA世界ヘビー級王者のクリスチャン・ケイジがROHに一夜限りの出場をします。5月12日に出場するようで対戦相手はまだ未定。
 ◇最近TNAに登場していないジョニー・フェアプレイがMyspace.comでコメントしました。
 「TNAは俺の地元(バージニア)でハウスショーをやるんだ。俺に広告塔になるようにすぐ連絡してくるだろ。う〜ん、俺は登場しないって!冗談だろ?!俺のママに連絡してあんたらのショーに広告塔として俺をブッキングしないか?」
 ◇大リーグの去年の覇者:シカゴ・ホワイトソックスは、今シーズン毎試合ごとにベスト・プレイヤーを決めTNAのXディビジョン・ベルトを贈ると発表。
スプリング・トレーニング時にはクリス・セイビンがA.J.ピアジンスキーにベルトを渡していました。
 井口がベルトを獲得する可能性もありそうです。
 ◇TNAはレックス・ルガーを起用する考えはありません。
 ◇ゴールドバーグへのインタビュー。
Q.TNAと交渉をしたとの噂がありますね?
A.あれはスティングと話をしただけで、ディクシー・カーターやジェフ・ジャレットとは話をしていない。
Q.TNAに登場することはないってことですか?
A.可能性はあるが具体的な話はない。
 ◇シカゴのWGNがCWネットワーク系列に9月から加わると発表。もしTNAがWGNと契約していたらCWネットワークの番組に組み込まれていたかもしれませんでした。
 ◇先週末にPWGに出場したショーン・ウォルトマンは「TNAは俺をもう使うことはない」と話しました。
 ◇TNAはロン・キリングスを大プッシュするでしょう。それがNWA王座戦線なのかXディビジョン王座戦線なのかは不明ですがプッシュは確実とのこと。さらには3冠王者にしようとの話も出ているとか。
 ◇デスティネーションXの対戦カード。
 ※TNA:Destination−X 3.12 対戦カード※
・プレショー
☆シャノン・ムーア vs キャシディ・リレイ
☆ダイアモンド・イン・ザ・ラフ vs シャークボーイ&ノーマン・スマイリー
・PPV
☆ランス・ホイット vs マット・ベントレイ w/トレイシー
☆ジェームス・ギャング&ボブ・アームストロング vs LAX
☆4Way・インターナショナルX・ショーケース・マッチ
 クリス・セイビン vs ??? vs ??? vs ???
☆8人WAR
 ジェフ・ジャレット&AMW&アビス vs ライノ&チーム・3D&ロン・キリングス
★NWA世界ヘビー級王座選手権
 クリスチャン・ケイジ vs モンティ・ブラウン
★アルティメットX・Xディビジョン王座選手権
 サモア・ジョー vs A.J.スタイルズ vs クリストファー・ダニエルズ
・“スティング”スティーブ・ボーデン登場予定。ジャレット軍団へリベンジなるか?!
・(噂)スティング以外でさらに特別ゲストが登場する可能性あり(ゴールドバーグ、レックス・ルガー、クリス・ジェリコ、スコット・スタイナー以外)
 ◇3月17日に行うTNA史上初のハウスショーの対戦カードが全て発表されました。チケットも約2500枚売れ25ドル、50ドルのチケットは完売してしまいましたが、20ドルチケットは若干残っています。
 ※TNAハウスショー 3.17(デトロイト、MI)対戦カード※
☆シャーク・ボーイ vs サイモン・ダイアモンド
☆ジェリー・リン vs ボビー・ルード
☆ピーティー・ウィリアムズ vs アレックス・シェリー
☆モンティ・ブラウン vs クリス・セイビン
★NWAタッグチーム王座選手権
 AMW vs ナチュラルズ
★TNA:Xディビジョン王座選手権
サモア・ジョー vs A.J.スタイルズ
☆トリプル・スレット・マッチ
サブゥー vs ライノ vs アビス
★NWA世界ヘビー級王座選手権
クリスチャン・ケイジ vs ジェフ・ジャレット
・その他スコット・デモア、A−1、エリック・ヤング、そして特別ゲストとしてインセイン・クラウン・ポッシーも登場!

[ No.16090 ] HGが! 投稿者: F-5 2006年03月07日 (火) 21時46分
HGがWWEに参戦するかもしれないです。TAJIRIがいろいろ交渉してるみたいですよ。

[ No.16118 ] いいよ別に 投稿者: hiro 2006年03月11日 (土) 04時34分
HGは行ってもいいと思う。
俺もアメリカにいたけどやっぱ日本人はやさしすぎるしおとなしいからなめられる。

だがHGを見て日本にもこんなエンターテイナーがいるのか!と驚いてた。

日本の恥とか言う奴いるけど、恥ではない。むしろ日本人もここまで出来るんだ!!って言うのを証明しろよ。

[ No.16107 ] wwe.comより 投稿者: エディー・グェレロ 2006年03月10日 (金) 08時58分
SmackDown!の新部門として活躍していたジュニアレスラー(ツーケ、オクタゴンシート,マスカリータ・サグラダたち)が解雇となりました。やはりビンスのルチャドール嫌いが理由なのでしょうか。

[ No.16113 ] 投稿者: カプリコーン 2006年03月10日 (金) 20時07分
ジュニアはもう解雇になったのですか?
ルチャが嫌いなのであればなんでミステリオやシコシスやクレイジーは解雇にならないのですか?
しかしマスカリータはとっても好きだったので残念です。あの空中技は凄いと思うのですが。

[ No.16114 ] 投稿者: エディー・グェレロ 2006年03月10日 (金) 20時19分
ミステリオの動きはビンスをも驚かせたということで解雇にはならないようです。シコシスやクレイジーは相手を引き立てる要素と試合巧者だからだと思われます。

[ No.16115 ] 投稿者: カプリコーン 2006年03月10日 (金) 20時35分
エディー・グェレロさん早いレスありがとうございます。ミステリオの動きはすごいけどマスカリータには及ばないと僕は思います。

[ No.16116 ] 投稿者: エディー・グェレロ 2006年03月10日 (金) 21時50分
マスカリータは地面より空中にいる時間の方が長いと言われてますからね。やっぱりジュニアたちはAAAのほうが合っていると思います。

[ No.16089 ] PWInsider、TNA Wrestling Newsより 投稿者: マクマーナマニア 2006年03月06日 (月) 21時13分
 ◆月曜日に行われたバックステージでのミーティング(ドラッグ・テストに関する説明)にレネ・デュプリーとボブ・ホーリーが出席しなかったことで、バックステージでは反感を買っています。
 ◆4月30日のBacklashでの対戦予定カード
★世界タッグチーム王座選手権
 ビッグショー&ケイン vs カリート&クリス・マスターズ
★WWE:IC王座選手権
 RVD vs シェルトン・ベンジャミン
★WWE王座選手権
 ジョン・シナ vs トリプルH

 ◇5月頃に開催を予定しているワールド・Xカップの噂されている各代表メンバーは以下の通り。
【チーム・ジャパン】@獣神サンダー・ライガーAタイガー・マスクBブラック・タイガー(ロッキー・ロメロ)C棚橋 弘至
【チーム・UK】@ダグ・ウィリアムスAナイジェル・マッギネスBジョニー・ストームCジョディ・フレイシュ
【チーム・メキシコ】未定
【チーム・USA】未定
 ◇新日本プロレスの中邑 真輔選手がDestination-Xに出場するかもしれません。

[ No.16088 ] WrestlingObserverより 投稿者: マクマーナマニア 2006年03月05日 (日) 11時39分
※1PW:All Or Nothing 3.4(ドンカスター、イングランド)結果※
 第1試合 1PW王座・トーナメント グループB 準々決勝
○アビス vs ダーレン・バーリッジ●
 第2試合 1PW王座・トーナメント グループB 準々決勝
○クリストファー・ダニエルズ vs ジェリー・リン●
 第3試合 フェイタル・4Way・タッグチーム・マッチ
○サザン・コンフォート vs コルト・カバーナ&スパッド vs ザ・ロットウェイラーズ vs ジョニー・ストーム&ジョディ・フレイシュ●
 第4試合 1PW王座・トーナメント グループA 準々決勝
○サモア・ジョー vs オースチン・エリーズ●
 第5試合 1PW王座・トーナメント グループA 準々決勝
○A.J.スタイルズ vs スターリング・ジェームス・キーナン●
 第6試合 1PW王座・トーナメント グループB 準決勝
○アビス vs クリストファー・ダニエルズ●
 第7試合 1PW王座・トーナメント グループA 準決勝
○A.J.スタイルズ vs サモア・ジョー●
 第8試合
○クリスチャン・ケイジ vs ライノ●
 第9試合 1PW王座・トーナメント 決勝戦
○アビス vs A.J.スタイルズ●
 (アビスがスタイルズを倒し初代1PW世界王者に輝く!!)

[ No.16085 ] TNA Wrestling Newsより 投稿者: マクマーナマニア 2006年03月04日 (土) 16時52分
 ◆TNAのバックステージでチャーリー・ハースは「TNAが俺に興味を示さなかったからWWEへの復帰を決めた」と言いました。

 ◇iMPACT!が4月から木曜のゴールデン枠に移行するのに伴い、TNAは元WCW王者のスコット・スタイナーと交渉中です。
 他にもWWEと契約を交わしていないマンデー・ナイト・ウォー時代の5人の選手らと交渉中です。この中にはスコット・スタイナー、ゴールドバーグ、リキシらが含まれています。
 ◇クリスチャン・ケイジはNWA王座を獲得した後、すぐにフーベントゥ・ゲレーラから電話がありました。
 フービーとクリスチャンは今まで一度も会った事がありませんが、フービーは友達のように接してクリスチャンにTNAで働けないか?と尋ねました。
 またフービーはAAAのアントニオ・ペーニャにも連絡しましたが、折り返し連絡されることはありませんでした。
 ◇3月10日のAAA:Rey de Reyes(King of Kings)にサモア・ジョーとロン・キリングスがブッキングされました。
 ◇AAAのプロモーターのアントニオ・ペーニャは4月か5月にショッカー対クリストファー・ダニエルズの再戦に興味がある模様。
 ◇TNAが興味を示しているプエルトリコのレスラー:リッキー・バンデラスは3月3日からAAAに出場。
 ◇LAXのメンバーにはロウ・キーが予定されていましたが要求してきた給料が高すぎたので、ホットスタッフ・ヘルナンデスが代わりに加わるでしょう。
 ◇TNAとMorphoplexとの関係は終わりました。
 ◇今年のBound For GloryについてTNAはオーランド以外で開催することを真剣に話しています。
 ◇現時点でTNAは3月17日のハウスショーのチケット売れ行きについて満足しています。
 ◇最近iMPACT!の収録を火曜から月曜の夜に変更しようとの話が出ています。
 これはiMPACT!が4月から木曜に移動するのに伴いプロダクション・チームに余裕を与えるためなどのようです。
 ◇MIDWAYはTNAのゲームが2007年にPS3、XBOX360で発売されると発表。
 5月にLAで行われるE3でプレビューが展示される予定。
 ◇4月1日に放送されるiMPACT!はUSAネットワークで放送されるWWE:Hall of Fameと同時間帯になります。
 ◇TNAは今週末に行われる1PWのショーを撮影予定。このショーにはNWA王座を獲得して以来初めてクリスチャン・ケイジが海外を訪れたためです。行われる試合は以下の通り。
  ※1PW:All Or Nothing 3.4 対戦カード※
☆4Wayタッグマッチ
★1PW王座・トーナメント グループB 準々決勝
 アビス vs ダーレン・バーリッジ
★1PW王座・トーナメント グループB 準々決勝
 ジェリー・リン vs クリストファー・ダニエルズ
★1PW王座・トーナメント グループA 準々決勝
 サモア・ジョー vs スティーブ・コリノ
★1PW王座・トーナメント グループA 準々決勝
 A.J.スタイルズ vs スターリング・ジェームス・キーナン
☆クリスチャン・ケイジ vs ライノ
★1PW王座・トーナメント グループA 準決勝
★1PW王座・トーナメント グループB 準決勝
★1PW王座・トーナメント 決勝戦
 グループA勝者 vs グループB勝者

  ※1PW:All or Nothing 3.5 対戦カード※
☆ダレン・バーリッジ&コルト・カバーナ vs サザン・コンフォート
☆ジョニー・ストーム&ジョディ・フレイシュ vs ザ・ロットウェイラーズ
☆ジェリー・リン vs スターリング・ジェームス・キーナン
☆オースチン・エリーズ vs クリストファー・ダニエルズ
☆アビス vs ウルフ・ハーマン
☆A.J.スタイルズ vs 2・コールド・スコーピオ
☆サモア・ジョー vs ライノ
★1PW王座選手権
 [王者]??? vs クリスチャン・ケイジ[挑戦者]

 ◇ROHはジェイ・リーサルを解雇し今後のブッキングからも外したと発表。リーサルは先週行われた4周年大会でサモア・ジョーに敗れました。
 リーサルは確実に解雇されたと思われますがある情報筋はしばらくの間だとコメント。
 リーサルが解雇されたのはTNAと契約を交わしことが原因の一つのようで、リーサルを解雇する代わりにまだ契約されていない選手の発掘に時間をかけるほうが適当だからのようです。

[ No.16087 ] 投稿者: zoot 2006年03月04日 (土) 19時02分
管理人様 いつも細かい情報有難うございます。
フービーは素行の悪さがあだとなっていますが、せっかっくの素質なので、何とか活躍の場が欲しいですね。
ただ、他のレスラー達からどのように思われているのかが、ちょっと心配ですが。。。

[ No.16082 ] 投稿者: モンキー・ビジネス 2006年02月27日 (月) 17時50分
今日のロウを見て、カリーとはほんっとに、いいレスラーになれる素質を持っている気がしました。
負けっぷりも画になる男です。

バチ―ルも変な海賊ギミックを持たされて、良い味が出せないのが、かわいそう。

[ No.16086 ] 投稿者: 名盤さん 2006年03月04日 (土) 18時27分
そうですか。

[ No.16084 ] PWInsiderより 投稿者: マクマーナマニア 2006年03月01日 (水) 18時30分
 ※TNA:iMPACT! (2.28)収録結果※
 ★iMPACT!(3月3日放送分)★
 第1試合
○ジェフ・ジャレット w/ジャッキー・ゲイダ &アビス w/ジム・ミッチェル &AMW w/ゲイル・キム vs シャークボーイ&キャシディ・リレイ&バック・クォーターメイン&ノーマン・スマイリー●
 (ジャレットがスマイリーにストロークを決め勝利)
 試合後、最新のスティングの映像を持ってアレックス・シェリーが登場。チーム・カナダもやって来てみんなでバックステージへ戻る。

バックステージ:ジェレミー・ボラッシュがマット・ベントレイとトレイシー・ブルックスにインタビュー。ボラッシュが先週ホイットを襲った事について尋ねるとベントレイは新たな決意を表明する。
 そこにジャレット軍団が登場。ジャレットは後でパーティーを開催すると話しジャッキーに部屋を手配するように指示。エリック・ヤングはテープを持ち去る。

 第2試合
○ランス・ホイット vs ケニー・キング●
 (ビックブーツを決め勝利。試合後ホイットはチョークスラムを決める)

・コナン登場。BGジェームスを挑発しマチェッテとホミサイドがBGの注意を引いているとコナンが不意打ちを狙う。しかしキップ・ジェームスが助けに駆けつける。

 第3試合
○チーム・カナダ(ピーティー・ウィリアムズ&エリック・ヤング&ボビー・ルード w/スコット・デモア)vs ジェイ・リーサル&クリス・セイビン&サンジェイ・ダット●
 (試合前にヤングは試合をしたくないとメンバー達に告げるも試合をすることに。ヤングはビデオテープをパンツに入れて試合をすることに。
 試合中にジャレット登場。ヤングにテープについて聞く。ヤングは持っていないと反論。
 中盤、リーサルがヤングにトペを決めるとヤングが持っていたテープがジャレットの足元へ。
 最後はウィリアムズがダットにカナディアン・デストロイヤーを決め勝利)

・ジェレミー・ボラッシュがクリスチャン・ケイジにインタビュー。そこにアビスとジム・ミッチェルがやって来る。
 ミッチェルは「お前はアビスのタイトル・マッチを盗んだ。アビスにタイトル挑戦させろ!そうすればアビスがお前にとどめをさすだろう」と喋る。
 するとアビスとクリスチャンがステージで口論。その隙にモンティ・ブラウンがクリスチャンを襲撃しパウンス炸裂!!クリスチャンは床に叩きつけられる。ライノとラリー・ズビスコがやって来てクリスチャンの容態を心配する。

 第4試合
○サモア・ジョー&シャノン・ムーア vs クリストファー・ダニエルズ&A.J.スタイルズ●
 (試合後スタイルズがXディビジョンベルトをケーブルの上にセットしジョーに取ってみろと挑発。これにジョーは激怒するも結局立ち去る)

 ★iMPACT!(3月10日放送分)★
 第1試合 NWAタッグチーム王座選手権
○AMW w/ゲイル・キム vs ナチュラルズ●
 (終盤、キムがレフェリーを妨害。その隙にチーム・カナダ乱入。ボビー・ルードがノーザン・ラリアットを決めた後アンディ・ダグラスにデス・センテンスを決め勝利)

バックステージ:ボラッシュがズビスコにインタビュー。ズビスコは先週の件でブラウンとクリスチャンを今夜は会場から締め出したと話し、デスティネーションXでNWA世界ヘビー級王座選手権のレフェリーをアール・ヘブナーが務めると発表。

 第2試合
○クリス・セイビン vs サンジェイ・ダット vs アレックス・シェリー●
 (セイビンがシェリーにクレイドル・ショックを決め勝利)
 第3試合
○ロン・キリングス&ライノ&チーム3D vs シャノン・ムーア&マット・ベントレイ&エリックス・スキッパー&デビッド・ヤング●
 (キリングスがヤングにアックスキックを決め勝利)
 試合後ジャレット、アビス、AMWが乱入し8人で大乱闘。

 ★Xplosion収録★
 第1試合
○ロン・キリングス&ナチュラルズ vs チーム・カナダ(A1&ピーティー・ウィリアムズ&ボビー・ルード)●
 (キリングスがカナディアン・デストロイヤーを回避しアックスキックを決め勝利)
 第2試合
○ダイアモンド・イン・ザ・ラフ vs ランス・ホイット&ジェイ・リーサル&シャークボーイ●
 (ヤングがシャークをフォール)

[ No.16083 ] TNA Wrestling Newsより 投稿者: マクマーナマニア 2006年02月27日 (月) 23時27分
 ◇元WWEレスラー達のクリスチャン・ケイジ、チーム3D、ライノらはTNAのバックステージで派閥を組んでいます。彼らは時々他のレスラー達と違った場所で着替えたりしてますが、WWEの派閥と大きく異なるのは彼らがバックステージで他の人達とも、とてもフレンドリーで社交的であることです。
 ◇モンティ・ブラウンはパーソナル・トレーニング・ビジネスから相当な金額を稼いでいるため、インディー団体に出場することやフル・タイムで試合することに関して興味を示していません。
 しかしバックステージではレスリング・スキル向上のためにもインディー団体に出場すべきだと思っています。
 レスラー達もTNAのショーだけに制限することによって彼の試合は単純で簡単なものになってしまいパフォーマーとして成長するチャンスをほとんど与えないだろうと言っています。
 ◇バックステージでの態度が問題でランス・ホイットのプッシュは終わった模様。
 ◇3月17日に行われるTNA初のハウスショーは2200枚のチケットが売れ残りは10ドル、15ドルのチケットのみになりました。
 ◇Midwayから発売されるTNAのゲーム・ソフトは2006年の第4四半期〜2007年の第T四半期の間に発売される模様。
 ◇3月14日に発売されるDVD『The Best of the Bloodies Brawls』に収録する試合は以下の通り。
★モンスターボールT{Victory Road}
★金網マッチ AMW対XXX{Turning Point}
★フル・メタル・メイヒム アビス対ジェフ・ハーディー{Destination-X}
★A.J.スタイルズ対アビス{Lockdown}
★レイヴェン対ショーン・ウォルトマン{Hard Justice}
★アビス対レイヴェン{No Surrender}
★AMW&JJ対ライノ&チーム・3D{Genesis}
★モンスターズ・ボールU{Bound For Glory}
★有刺鉄線マッチ{Turning Point}
特典映像として有刺鉄線マッチのリングサイド映像などを収録。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板