【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホームページへ戻る

コチラはWWEネタバレありBBSです!
試合結果、速報等がありますので、ご注意下さい

以下の注意を守って書き込みして下さい。
試合結果を書き込む方へ 必ず試合名と日時を件名に明記下さい。
速報の場合は
タバレと明記ください。
*その他の情報を書き込まれる方へ デマ・誤報による混乱を防ぐ為
ニュースソースを書いてください。
その他注意事項
*試合結果を他サイト様からコピペして書き込むのは止めてください。
(独自の翻訳のみにしてください)
他サイト様の迷惑になります、絶対に止めてください。

もしも守られてない場合は管理人のほうで勝手に編集、削除することがあります。
また故意にその行為をしている方は、アク禁にさせていただきます。
*その他WWEに関係しない会話や、初めての挨拶などはコチラへ!
*WWEに関する質問はコチラへ!
削除キーCOOKIE
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
アイコン一覧
文字の色


[ No.16277 ] wwe.comより 投稿者: Silva 2006年08月06日 (日) 16時43分
WWEがジェフ・ハーディーと契約しました!!!

[ No.16278 ] 投稿者: スウィート チン ミュージック 2006年08月11日 (金) 13時39分
そうですね〜。これから誰と抗争するのか、ハーディーズ復活なのか楽しみです。

[ No.16275 ] 投稿者: sy2a 2006年08月02日 (水) 23時11分
そうみたいですね。。
思ったんですが、やはりHHHはすごいレスラーだと思いませんか??
かなり前のDX分裂の時からずっとヒールだったけどいつもRAWの中心にいましたし。
ある人が言ってました.「HHHは史上最高のレスラーだ」と.   

[ No.16276 ] 投稿者: 名盤さん 2006年08月06日 (日) 10時07分
色んな人が色んな人のことを最高のレスラーだと褒め称えていますが。

[ No.16266 ] WWE.comより 投稿者: Silva 2006年07月16日 (日) 21時00分
「Saturday Night's Main Event」結果速報

○レイ・ミステリオ&バティスタ&ラシュリーvs.キング・ブッカー&フィンレー&マーク・ヘンリー●
ミステリオの619からバティスタがブッカーにバティスタボムを決めて勝利。

○カリート&トリッシュ・ストラタス vs.ジョニー・ナイトロ&メリーナ●
カリートがナイトロにバッククラッカーを決めて勝利。

○DXvs.スピリット応援団●−Elimination Match−
敗退した選手はリングの外にあるケージに閉じこめられていく。試合は敗退順に@HBKがミッチにSCMを決めてピン→AHHHがジョニーにスパインバスターを決めてピン→BHHHがニッキーにペディグリーを決めてピン→CHBKがマイキーにSCMを決めてピン→DHBKのフライングエルボー&SCM〜HHHのペディグリーでケニーをピン。DXの圧勝!試合後、ビンスがレフェリーからケージの鍵を奪いドアを開けて応援団にDXを攻撃させようとするが、ビンスが後ろを向いた瞬間HBKがSCM!ビンスはケージの中に吹っ飛ぶ! HHHがケージの鍵を閉めると、HHHとHBKはケージの上に上ってDXチョップ!(ポーズ)

○サブゥーvs.スティービー・リチャーズ● -Extreme` Rules Match-
サブゥーがテーブルの上にリチャーズをのせてトップロープからアラビアンフェイスバスターを決めて勝利。

○ジョン・シナvs.エッジwithリタ● WWE王座戦
終盤、シナがエッジにFUを決めてカバーに行くが、カウント2でリタがレフェリーを引っ張って妨害!シナがリタをにらみつけていると、後ろでエッジが蘇生してスピアーを狙うが、直前でシナが避けてSTFU!しかし今度はリタがレフェリーを殴ってレフェリーがゴングを要請!試合はシナの反則勝ちで王座は移動せず。試合後、エッジがシナにスピアー!エッジとリタが笑っていると、シナが反撃!鉄階段にエッジを叩きつけ、TVモニターで殴打!そしてエッジをFUの体勢で持ち上げると、鉄階段に上りそこから実況席へ向けてFU!(WWE.comで動画が見れるんで見てください!めっちゃ凄いっす)

◎その他の出来事◎
・番組冒頭、Real Americanが流れハルク・ホーガンが娘ブルックと共にリングに登場!2人がファンに向けて話していると、ランディ・オートンが登場!!オートンがサマースラムでのホーガン戦を要求すると、ホーガンが承諾して握手!サマースラムでのオートン対ホーガンのレジェンドvsレジェンド・キラー戦が決定!オートンはそのままリングを去る。その後バックステージでオートンとブルックが話しているとホーガンがやってくる。オートンはホーガンと挨拶をかわすとその場を去る。しかしブルックが車に乗るとオートンが戻ってきてホーガンを車のトランクの上にRKO!ブルックがビックリしていると、オートンは無言で去る。

・カリとデバリがリングに登場。GBAのテイカー戦について語る。するとビッグショー&ヘイマン登場。ビックショーはカリを応援に来たと話す。すると鐘の音が響きテイカー登場! リングへと向かい、カリを襲撃!ビッグショーは傍観。テイカーがクローズラインでカリをリング外へ落とす。するとビッグショーがテイカーを攻撃!テイカーとビッグショーは殴り合いになるが、カリが介入!そしてカリとビッグショーがテイカーにWチョークスラム!

[ No.16267 ] silvaさん 投稿者: DXL 2006年07月19日 (水) 09時53分
お疲れ様です〜!

[ No.16272 ] Silvaさんへ 投稿者: sy2a 2006年07月30日 (日) 20時16分
試合速報ありがとうございます。 
お疲れ様です(^-^;)

やっぱDXはカッコいい*

[ No.16274 ] 投稿者: Silva 2006年08月02日 (水) 22時28分
最近思ったんですけど、DXの2人ではHHH>HBKって印象があるのは自分だけですかねぇ?HBKってヤラレ役が多くて、今週もウマガに負けましたからねぇ。たしかにHHHがボコボコにされるのもあんまり合わないですし、HBKももう歳ですけど、HBKファンの自分としてはちょっと残念です↓↓

[ No.16268 ] GAB速報 ソースwwe.com 投稿者: テリー・ザ・キッド 2006年07月24日 (月) 18時55分
1、×レイ・ミステリオVSキング・ブッカー○
世界ヘビー級王座戦 終盤チャボがレイを裏切りイスでアタック ブッカー王座獲得
2、○グレゴリー・ヘルムズVSマット・ハーディー× ヘルムズ王座防衛
 クルーザー級王座戦  
3、×バティスタVSMrケネディ○ DQ
4、○テイカーVSビッグショー× エスケープ
5、○フィンレーVSリーガル×
 フィンレー王座防衛  US王座戦
6、○ロンドン&ケンドリックVSピットブルズ×
ロンドン組王座防衛     WWEタッグ王座戦
7、○アシュリーVSジリアンVSクリスタルVSミッシェル×
ブラパンティマッチ




[ No.16269 ] 投稿者: Silva 2006年07月25日 (火) 16時59分
速報お疲れ様です。ミステリオはこれでチャボと抗争ですかね?これを機会にクルーザー級王座戦線に戻って欲しいです。

[ No.16271 ] 投稿者: テリー・ザ・キッド 2006年07月25日 (火) 19時31分
いやいや。
SilvaのほうこそいつもPPVの速報ありがとうございます。

 チャボの裏切りは2004GABでエディが王座を失ったことに関連するんでしょうか・・・

[ No.16273 ] テリーザキッドさん 投稿者: sy2a 2006年07月30日 (日) 20時27分
試合速報ありがとうございます。
なんかチャボは裏切り多い気がします(-"-;)
僕だけでしょうか...
けど今はなによりヴァティスタの復帰が嬉しいです。 

[ No.16263 ] raw 投稿者: totot 2006年07月09日 (日) 17時48分
ロウってケ-ブルテレビで見れるんすか

[ No.16264 ] 投稿者: tttt 2006年07月10日 (月) 10時15分
契約すればね

[ No.16265 ] 投稿者: totot 2006年07月15日 (土) 15時35分
前、見れたのに見れなくなったんすけど

[ No.16261 ] 投稿者: Silva 2006年06月26日 (月) 22時30分
特番「Vengeance」結果速報

○ランディー・オートンvs.カート・アングル●
カートのアンクルロックをオートンが切り返す。するとカートはむき出しのコーナーに激突。そこでRKOを決めたオートンが勝利。

○ウマガ(withエストラーダ)vs.ユージン●
ユージンはドゥガンを連れてくる。そしてドゥガンはカマラ、ドインクを連れてくる!!試合はウマガがサモアンスパイクを決めて勝利。

○リック・フレアーvs.ミック・フォーリー● −3本勝負2本先取−
フレアーがフォーリーを丸め込んで1本先取。試合はその後観客席になだれ込む。フォーリーはフレアーをリングに戻すとゴミ箱を取り出す。そして4の字固めを狙ったフレアーをゴミ箱で殴り、DQをとられる。試合後、有刺鉄線バットでフレアーを殴る。フレアーは流血。

○ジョニー・ナイトロ(withメリーナ)vs.カリートvs.シェルトン・ベンジャミン● −3way IC王座戦−
カリートがベンジャミンにバッククラッカー。フォールにいくが、ナイトロがカリートをリングから引きずり出し、自分がカバー。 ナイトロが新王者に!

○ロブ・ヴァン・ダムvs.エッジ(withリタ)● −WWE王座戦−
終盤、エッジのスピアーがリタの持っていたイスに誤爆!そこにRVDがフロッグスプラッシュを決め王座防衛。

●ケインvs.偽ケイン○
偽ケインがチョークスラムを決めて勝利。

○ジョン・シナvs.サブゥー● −エクストリーム・ランバージャックマッチ−
ECW軍にはクレディブル、マホニー、スノー、サンドマン、ロードキル、ドリーマーグイド、リチャーズなどがいる。 RAWのランバージャックにはスニツキー、ストライカー、ハース、コンウェイ、ヴィセラ、マードックなどがいる。試合はシナがサブゥーを場外のテーブルへロープ越えのFUでテーブル葬する。そしてサブゥーにSTFUを決めて、タップアウトを奪う。

○D-generation X vs.スピリット応援団● −2対5ハンディキャップマッチ−
ぺディグリーとスウィート・チン・ミュージックが同時にヒット!!ダブルピンフォールが決まり、DXの勝利。

[ No.16262 ] 投稿者: トリプルネイチ 2006年07月08日 (土) 10時42分
Silvaさん
速報ありがとうございます。久しぶりに速報があったのでうれしいです。

[ No.16228 ] ここの掲示板も 投稿者: マクマホニズム信者会員番号1624 2006年05月14日 (日) 17時15分
もう役目を終えたのでしょうか?
それならいっそのこと辞めたらどうですか?
2年前でしたっけ?レモさんから継いだの?
当時はBlogなんてほとんど知られてなかったけど
Blogの台頭で、WWEのリアルタイム情報を扱うところは
もう星の数ほどある。
で、管理人さんはほったらかし。
潮時ですな。

[ No.16230 ] 投稿者: ナルヴィック 2006年05月14日 (日) 17時55分
>もう役目を終えたのでしょうか?
>それならいっそのこと辞めたらどうですか?
個人的には、とっくの昔にそう思ってましたけどね。
潮時なのは去年の初めぐらいから思ってました。
去年もマクマーナさんが現れないので、閉鎖するしないで揉めましたからね。
これでこういう書き込みがあるのも2回目か3回目ですね。
でも、マクマーナさんはよくやりましたよ。
荒れ放題だったレモルームを継いでここまでやってきたんですから。
もう楽になってもいいと思いますけどね、もう十分やってくれたんですから

[ No.16231 ] 投稿者: マクマホニズム信者会員番号1624 2006年05月14日 (日) 19時08分
>もう楽になってもいいと思いますけどね、もう十分やってくれたんですから

いや、だからこそ、このようなほったらかしの状態にしないで、辞めるなら辞めると、はっきりさせ、0にしたほうが、良いと言っているのだが・・・

[ No.16232 ] 投稿者: ナルヴィック 2006年05月14日 (日) 22時32分
いやいや、ほったらかしにしろという意味で書いたわけではないですから。
ハッキリしてほしいという点は同じです。
それに最近はここに限らず、自分のHPを放置する管理人が多いですね。
うやむやが一番よくないですね。
忙しいのはわからなくもないけど、HPを開設してる以上書き込む義務がありますし、いつかはHPを閉鎖する時が来るわけですから、そういう勇気みたいなものも管理人さんには必要だと思いますね。
最近そういうサイトを見るとつくづくそう思います。
(別に閉鎖しろと強要してるわけではないです、念の為。あくまでもそれはマクマーナさん次第なので)

[ No.16233 ] 投稿者: マクマホニズム信者会員番号1624 2006年05月15日 (月) 16時43分
マクマーナマニアってここ見捨ててBlog作ってたんだな。
American. Wrestling. Alliance Blog
ttp://blog.livedoor.jp/macmanamania/
書き方からして、どう見ても同一人物だ。
YouTubuをそのままUPするなど、著作権違反もはなはだしい。
どうだい、みんな裏切られた気持ちは?

[ No.16235 ] 知ったか君へ 投稿者: ウンマガ 2006年05月15日 (月) 18時13分
×YouTubu
○YouTube

[ No.16236 ] 投稿者: 名盤さん 2006年05月15日 (月) 19時49分
YouTubeってシェアする目的で作られてるんじゃないの?

[ No.16238 ] 投稿者: CMPUNK 2006年05月17日 (水) 16時34分
普段は観覧だけですが書き込まさせていただきます。

ナルヴィックさん、

僕は放置するのはHPを運営してる人の好き勝手だと思いますよ、義務なんてないと思います。

僕はマクマ−ナマニアさんのことよく知らないですがサイトの運営を生きがいのようにしている人もいれば趣味の一部としてやっていてって人もいるわけでみんながみんなそれぞれの生活の中で楽しんでいることだと思うので知りもしない人の生活に「義務がある」なんて口を出すっていうことが僕にはわかりません。
みんなが自分の感覚と同じだと考えることがわかりません。


マクマホニズム信者会員番号1624さん

きっとずっとこのサイトを見てきたあなたは裏切られたと感じたのですね。
でも他の人から見ればけっこうどうでもよいことだと思います。

[ No.16239 ] 投稿者: 619 2006年05月18日 (木) 11時59分
ライブドアのブログやってたのか…
完全に裏切られたな…
本人はどういう顔してでてくるんだろうか…

[ No.16240 ] 投稿者: テキサスラトルスネーク 2006年05月18日 (木) 18時22分
ブログ作ろうが何しようが本人の自由だと思いますよ。
いくら楽しみにしてたか知りませんが、
よってたかって文句をつけるのは
「思想の弾圧・抑圧」になりかねないのでは?
好きにしてあげればいいと思います。

[ No.16241 ] 投稿者: マスターソニック 2006年05月18日 (木) 20時21分
>「思想の弾圧・抑圧」
ってあんた・・・
もう少し、戦時中の特高警察とか・・・

なんせ、こんなところにいないで、勉強するべきだと思う。

[ No.16242 ] 投稿者: 栗栖ちゃん 2006年05月19日 (金) 01時40分
こんなに憶測だけで勝手なこと書かかれるようなサイトですから、そりゃ管理する方も嫌気もさしますわなぁ

[ No.16248 ] 投稿者: . 2006年05月27日 (土) 13時38分
管理人はシカトしてたわけね

[ No.16249 ] 投稿者:   2006年05月28日 (日) 05時42分
こんなにレベルの低い奴らばっかりだったら無視したくもなるって

[ No.16253 ] 投稿者: . 2006年05月30日 (火) 01時05分
管理人が放置するから、こうなるんだって!!!

[ No.16254 ] 投稿者:   2006年05月30日 (火) 23時03分
放置プレイってことで(笑)

[ No.16255 ] いよいよ我々も移籍の時か・・・・・・ 投稿者: 栗栖ちゃん 2006年06月12日 (月) 16時17分
どうやら本当に管理人さんは放り投げたようですね。
私をはじめ、情報を知りたくても路頭に迷う人がいっぱい出そうなので、ここは終わったものと考え、失礼を承知であえてお願いいたします。
新たなWWEはじめアメプロ情報を配信している新天地を求めたいのですけど、誰か良いサイトをご存知無いでしょうか?
ここみたいに詳細な情報を公表してくれているところって、探してみましたがなかなか無いんですよ。
是非お願いします。

[ No.16260 ] WWE情報系 投稿者: JBLL 2006年06月26日 (月) 20時04分
http://yomoyamabanasi.blog44.fc2.com/#pagetop

WWE情報の僕のオススメです〜

[ No.16258 ] いやなぁ 投稿者: とおりすがり 2006年06月22日 (木) 02時04分
ねぇマクマーナマニアさん。

サイト終わるならちゃんと終わろうよ。
今まで頑張ってくらたんだから、締めるところは締めよ!

皆もマクマーナマニア氏にお疲れ様でしたって、言ってあげようよ。

[ No.16259 ] 投稿者: TOKI 2006年06月23日 (金) 00時04分
お疲れ様でした!

[ No.16257 ] wwe.comより 投稿者: Silva 2006年06月18日 (日) 18時03分
ゴールダストが解雇されました。

[ No.16256 ] 投稿者: テリー・ザ・キッド 2006年06月12日 (月) 19時00分
WWE NEWS LINES
なんてどうでしょう?

[ No.16250 ] 投稿者: テリー・ザ・キッド 2006年05月28日 (日) 19時25分
オーランド・ジョーダンが解雇されました。
来週のRAWで新GM発表。
ヴェンジェンスでのDX復活間違いなしですね。
なんでもDXメンバー集めてるだとか・・・

[ No.16251 ] 投稿者: T-Y 2006年05月29日 (月) 00時08分
ソース書きなよ

[ No.16252 ] 投稿者: テリー 2006年05月29日 (月) 19時52分
WWE.COMですすみません。

[ No.16210 ] PWInsiderより 投稿者: マクマーナマニア 2006年04月20日 (木) 15時52分
 ◇新日本プロレスから後藤洋央紀選手がTNAに参戦。チーム新日本(後藤&稔&ブラック・タイガー)としてPPVにも出場。
 ◇今年も行われるシェーン・ダグラス主宰のECWのショーにTNAのレスラーが多数参戦。
 今年は6月9日に行われ大会名は『Hardcore War』になる模様。すでに決定しているカードは、サモア・ジョー対クリストファー・ダニエルズ対A.J.スタイルズ。
 ジェフ・ジャレットも特別参戦する模様。
 ◇数週間前にTNAはゴールドバーグの登場を強く望んでいて、スティングのチームとしてPPVに出場させたかったようです。しかし金銭的に折り合いがつかず実現しませんでした。ゴールドバーグはWCW時代とレスリング業界が変化したことに気づいていないようです。
 ◇エージェントのテリー・タイラーが首の手術を受けました。
 ◇スコット・デモアが2週間前のメキシコ大会で肩を負傷。
 ◇来週のiMPACT!収録のバックステージに元WCWのバフ・バグウェルがやってくる模様。
 ◇5月13日にオクラホマ州タルサで行われるNWAユニバーサルのトレーニング・クラスにナチュラルズが登場予定。
 ◇6月8日にマニトバのPCWで行われるプレミア・カップのトーナメントにクリス・セイビンが出場予定。
 ◇来月行われるNWAサイバースペースには、AMW、マット・ベントレイ、ライノ、ボビー・ルード、キップ・ジェームス、エリックス・スキッパーらが出場予定。
 ◇スパイクTVはiMPACT!とLockDownのプロモーションのためスコット・スタイナーを記者会見に起用しました。
 ◇サモア・ジョーがRVDのファイブ・スター・コミックスでサイン会を行う予定。
 ◇PPV:LockDownの対戦カード
☆アーム・レスリング・チャレンジ
 コナン vs ”バレット”ボブ・アームストロング
☆クリストファー・ダニエルズ vs ???
☆Xscapeマッチ
 クリス・セイビン vs エリックス・スキッパー vs ピーティー・ウィリアムズ vs シャークボーイ vs チェイス・スティーブンス vs ピューマ
☆チーム3D vs チーム・カナダ
☆チーム新日本 vs チームUSA
★TNA:Xディビジョン王座選手権
 サモア・ジョー vs サブゥー
☆リーサル・ロックダウン・マッチ
 スティング&A.J.スタイルズ&ライノ&ロン・キリングス vs ジェフ・ジャレット&スコット・スタイナー&AMW
★NWA世界ヘビー級王座選手権
 クリスチャン・ケイジ vs アビス

[ No.16247 ] 投稿者: nh 2006年05月27日 (土) 01時43分
乙です。

[ No.16246 ] DX復活 投稿者: 39 2006年05月22日 (月) 15時21分
http://www.sendspace.com/file/wsvfr3

ヴェンジェンスで決定的ですね。
HHHとHBK以外のメンツはどうなんでしょ?

[ No.15951 ] 投稿者: ゴリラマン 2006年01月06日 (金) 16時54分
しかしポール・バチ-ルってなかなかいいレスラーだと思いませんか?

[ No.15952 ] 投稿者: ケビン・アッチャー 2006年01月06日 (金) 18時00分
思う イケ面だし

[ No.15953 ] 投稿者: ビリ〜ン 2006年01月06日 (金) 21時39分
ウィリアム・リーガルも絶賛してました。
「私にはできない飛び技もできますしね」ってインタビューで語ってました。

[ No.15954 ] 投稿者: エディー・グェレロ 2006年01月06日 (金) 23時05分
僕もそう思います。結構前ですがヴェロシティーでスタンディングのムーンサルトを決めていました。たしか相手はケンドリック&ロンドンかメキシクールズだったと思います。相手に合わせてスタイルを操れるのは試合巧者にしかできないと思います。もっと経験を積めばエディーやベノワのような偉大なる試合巧者の仲間入りができるかもしれないですね。

[ No.15955 ] たしか・・・・ 投稿者: RKO 2006年01月06日 (金) 23時54分
HHHも昔WCWでリーガルと組んでましたよね?
このままゲームみたいになるといいですねw

[ No.15960 ] 投稿者: 名無し 2006年01月07日 (土) 19時24分
その場飛び不知火改みたいな技もだしてました…マジでびびりました。あの体で…。

[ No.15962 ] 投稿者: ゴリラマン 2006年01月08日 (日) 09時04分
よかったです、みなさんもそう思っているようですね。
もう少しスポットをあてて欲しいですよ。
スーパースターの片鱗を持ち合わせている男です。

[ No.15963 ] 残念ですw 投稿者: RKO 2006年01月08日 (日) 12時57分
バ−チルはいいんですけどここのところのWWEでは余程のことが無い限り成長はあまり無いでしょうw
ラシュリーも良い体なのに良い敵は現れていません・・

[ No.15965 ] なにげに... 投稿者: 39 2006年01月08日 (日) 15時39分
バーチルって受け身うまいよね。
キャニオンを思い出す風貌w

[ No.15966 ] もしや・・・ 投稿者: RKO 2006年01月08日 (日) 16時04分
第2のゲームになってしまうのか・・

[ No.16245 ] 投稿者: . 2006年05月19日 (金) 17時34分
バーチルはいいレスラーなのに海賊キャラだからなぁ
何か今ひとつ前に進めなさそうなキャラだ。

[ No.15935 ] 投稿者: **** 2005年12月30日 (金) 11時52分
この掲示板も終焉を迎えたようだな

[ No.15936 ] 投稿者: はるくまにか 2005年12月31日 (土) 09時59分
今は業界がクリスマス休暇で関係者は皆さん休んでいるから情報が入ってこないんですよ^^
もしかして知りませんでしたか??

[ No.15937 ] 投稿者: **** 2005年12月31日 (土) 16時00分
>>はるくまにか氏
その事については知らなかったけど、他サイトでは情報が入ってますよ。だったらそのサイト行けって言うでしょうけど

[ No.15942 ] 投稿者: 太郎 2006年01月02日 (月) 18時25分
>>****氏
私はこのサイトの管理人さんが変わる前に居た者ですが、正直自分もあなたと同じように思ってます。書き込むこと自体物凄く久しぶりですが、情報を求めてるなら確かに他のサイト行った方がいいかもしれません。管理人さんも忙しいみたいですし。

[ No.15944 ] 投稿者: zoot 2006年01月02日 (月) 23時50分
↑私も古くから出入りしている者ですが、今はWWE自体が低調な次期で、ファンサイトが寂しくなるのはある程度避け難いと思います。
ダメと思われながらシブトクやってるTNAを良い意味で意識しながら、WWEが再興してくれるよう応援しませんか?

[ No.16244 ] 投稿者: . 2006年05月19日 (金) 17時25分
管理人はシカトしてたわけね

[ No.16185 ] WrestlingObserver、wwe.com、PWInsiderより 投稿者: マクマーナマニア 2006年04月05日 (水) 10時49分
 ◆ランディ・オートンが60日間の出場停止処分に。詳細は不明。オートンは今夜行われるSD!収録でミステリオの世界ヘビー級王座に挑戦予定でした。
 ◆タイソン・トムコが退団。退団はトムコが日本行きを希望してのため。日本には数ヵ月後に出場予定。

 ◇サモア・ジョーのDVDを制作予定。
 ◇モンティ・ブラウンはLockdown後に復帰予定。しかし復帰のためのアングルは用意されていません。
 ◇出場停止処分だったロデリック・ストロングがTNAに復帰。しかしオースチン・エリーズはまだ処分が解けない模様。
 
 
 ◇6月2日にA.J.スタイルズ対クリスチャン・ケイジの試合がノースイースト・レスリングで行われる予定。

[ No.16199 ] 投稿者: テキサスラトルスネーク 2006年04月11日 (火) 18時51分
ランディ出場停止ですか・・・。一体何やらかしたんでしょう。でも怪我による欠場ではなさそうですよね。悪い事をしたから出場停止なんでしょう。SD!にはアンダーテイカーというバックステージのボスがいるから、ランディもしっかり教育されてるものだと思っていたのですが、非常に残念です。SD!には痛手ですね。早く、バティスタが復帰してくれることを祈ります。

[ No.16205 ] オートン欠場の詳細 投稿者: だいすけ 2006年04月13日 (木) 12時45分
オートン欠場の詳細
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060413-18405.html

[ No.16207 ] オートン家っていったい・・・ 投稿者: 栗栖ちゃん 2006年04月15日 (土) 02時37分
まったく、この一族って素行の悪さまで遺伝してるんでしょうかね?確か、じいさんやオヤジも色々裏でトラブル起こしているみたいですが。

[ No.16208 ] 投稿者: HHHG 2006年04月15日 (土) 23時24分
だれでも裏でなにしてるかわからないよ

[ No.16212 ] 投稿者: SHU 2006年04月23日 (日) 08時33分
しかし過去には素行不良→即解雇っていうスーパースターもたくさんいましたし、そう思うとランディはやはりWWEに大事にされている・・・という見方はどうでしょうか。

[ No.16213 ] 投稿者: HHHG 2006年04月23日 (日) 10時59分
くしゃみで解雇された人もいましたよね

[ No.16214 ] 投稿者: トッド 2006年04月23日 (日) 19時58分
ランディが一流スターじゃなかったらおそらく即解雇でしょう。僕が思うに一流スター+TNAの存在が今回の出場停止処分になった原因だと思います。ここで解雇にしたらTNAがほっとかないでしょう。WWEはTNAがランディと接触するのを恐れているのだと思います。あくまで素人意見ですが。

[ No.16216 ] 投稿者: . 2006年04月29日 (土) 03時49分
オートンが60日間の出場停止処分か。よかった♪

[ No.16217 ] 投稿者: HIDE 2006年04月29日 (土) 13時19分
よくねえよ!

[ No.16218 ] 何で? 投稿者: カプリコーン 2006年04月29日 (土) 16時01分
いつも気になっているのですが何でランディは悪役なんでしょうか?早く退団して新日か全日に来てほしいです。あとRKO奇襲技見たいと前に書いてあったのですがエースカッターも奇襲技なのですか?ほとんど形が似ているので気になりましたので教えてほしいです。

[ No.16219 ] 投稿者: . 2006年04月30日 (日) 23時59分
もうオートンはクビでいいよ。性格わりぃし素行不良ばっかりだし。
若手も増えつつあるからオートン一人くらい居なくても問題ナッシン!

[ No.16224 ] 投稿者: スタナー 2006年05月03日 (水) 13時06分
オートンの存在は大きいですよ、
もしクビになったら大問題ですよ。

[ No.16225 ] 投稿者: ズー 2006年05月05日 (金) 19時06分
SHUさんおっしゃるように、かなり大事にされてますよね。デビュー時にJRが紹介したり、度重なる怪我の長欠にも会社はかなり我慢してます。トッドさんの言うTNA要因もあるでしょう。
ヒールや停止処分で本人のやる気を待っているのじゃないでしょうか?
ただ、新しい技を工夫したり動きのスピードを上げるとか「努力」を見せてくれないと、ファンは離れてしまいますよね。

[ No.16226 ] 投稿者: . 2006年05月07日 (日) 22時46分
>ヒールや停止処分で本人のやる気を待っているのじゃないでしょうか?
オートンの素行不良は今に始まった事じゃないよ。
過去に素行不良で解雇されたスパスタが哀れ。
そうでなくてもオートンなんかより動きが全然良いけどまともにチャンスが与えられずに解雇された人たちも大勢居るのに。

[ No.16227 ] 投稿者: 通りすがりのHULKAMANIA 2006年05月08日 (月) 12時43分
これからのオートンに期待は出来るのでしょうか?
それにWWEの人事って・・・

[ No.16243 ] 投稿者: . 2006年05月19日 (金) 17時22分
オートンには期待出来ん。口ばっか達者で芸無し能無しだからな。
グラウンドはまぁまぁだけど、あとはつまらん。
あいつの試合は中身ねーよ。

[ No.16237 ] どうでもいいけど 投稿者: timane 2006年05月17日 (水) 01時57分
なんで今さらミック・フォーリーがヒールなんだ?

[ No.16215 ] WrestlingObserverより 投稿者: マクマーナマニア 2006年04月25日 (火) 21時07分
  ※TNA:LockDown 4.23 結果※
 第1試合
○チーム・ジャパン(田中稔&ブラック・タイガー&後藤洋央紀) vs チームUSA(サンジェイ・ダット&ジェイ・リーサル&アレックス・シェリー)●
 第2試合
○センシ(元ロウ・キー)vs クリストファー・ダニエルズ●
 第3試合 アーム・レスリング・マッチ
○ボブ・アームストロング vs コナン●
 第4試合 Xscapeマッチ
○クリス・セイビン vs ピーティー・ウィリアムズ vs ピューマ vs エリックス・スキッパー vs チェイス・スティーブンス vs シャークボーイ●
 第5試合 TNA:Xディビジョン王座選手権
○サモア・ジョー vs サブゥー●
 第6試合 アンセム・マッチ
○チーム3D(ブラザー・レイ&ブラザー・ディーボン&ブラザー・ラント)vs チーム・カナダ(ボビー・ルード&エリック・ヤング&A1)●
 第7試合 NWA世界ヘビー級王座選手権
○クリスチャン・ケイジ vs アビス●
 第8試合 リーサル・ロックダウン・マッチ
○スティング&A.J.スタイルズ&ライノ&ロン・キリングス vs ジェフ・ジャレット&スコット・スタイナー&AMW●


  ※TNA:iMPACT! 4.24 収録結果※
 ★iMPACT! 4.27放送分★
・ジェームス・ミッチェルとアビス登場。アビスはPPVでクリスチャンから盗んだNWA世界ヘビー級ベルトを持っている。
 ミッチェル「クリスチャンは生き残れずタイトルを持ち帰ることができなかったようだな。公式にはクリスチャンがチャンピオンだ。しかしだれかこのベルトを奪う奴はいないのか?!」などと話しているとライノがレフェリーを引き連れ乱入。試合へ。
 第1試合
○アビス vs ライノ●
 (終盤、ライノがゴアの体勢に入るとミッチェルがレフェリーを妨害している。その隙にボビー・ルードが乱入しライノにノーザン・ライト・ラリアットを決める!最後はアビスがブラックホール・スラムを決めタイトル防衛?)
試合後クリスチャン・ケイジ乱入。乱闘の末マイクを掴み「誰も世界チャンピオンのシュレックなんか見たくない。サクリファイスでTLC/フルメタル・メイヒムで防衛戦だ!!」と宣戦布告!

バックステージ:スコット・スタイナーとジェフ・ジャレットにスティングのことやサクリファイスでの試合についてインタビューしていると、ラリー・ズビスコがやってきてジャレット達にリングでスティングと会ってこいと指示。
 ズビスコはボラッシュにレイヴェンを見ていないかと聞く。

 第2試合 ワールド・Xカップ・マッチ
○チームUSA(シェリー&ダット) vs チーム・ジャパン(後藤&稔)●
 (ダットが後藤にスタンディングSSPを決め勝利)

 第3試合 TNA:Xディビジョン王座選手権
○サモア・ジョー vs ジェイ・リーサル●
 (試合前にレイヴェンがガードレールを飛び越えてリングサイドにいたズビスコを追いかける。
 試合はジョーがマッスルバスターを決め勝利)

・ジョーがリングを去ろうとするとスコット・スタイナーとジェフ・ジャレットが登場。ジャレット達はジョーを無視。そこにスティングもやってくる。
 ジャレットとスタイナーはPPVでのスティングのパートナーを教えるように要求。
 スティング「お前達のために2人用意した。どちらかを選べ」と喋るとクリスティー・ヘミを呼ぶ。
 ジャレットは立ち去ろうとスタイナーに話すもスティングが阻止。
 そして最初に紹介された選手はバフ・バグウェル!!2人目に紹介された選手はレックス・ルガー!!


  ★iMPACT! 5.4放送分★
 第1試合 NWAタッグチーム王座選手権
○AMW w/ゲイル・キム&ジャッキー・ゲイダ vs A.J.スタイルズ&クリストファー・ダニエルズ●
 (終盤、レフェリーが気絶中にキムがスタイルズにトップロープからハリケーンラナを狙う。しかしスタイルズに捕まってしまいスタイルズ・クラッシュの体勢へ。そこにストームのスーパーキックとキムのコード・レッドが決まり、最後はストームがフォールしタイトル防衛)
 第2試合 ワールド・Xカップ・マッチ
○チーム・メキシコ(ショッカー&マグマ) vs チーム・カナダ(エリック・ヤング&ジョニー・デヴァイン)●
 (リングサイドにはチームUSAのアレックス・シェリーがパパラッチ・カメラを持って観戦。試合は終盤、エプロン上で撮影していたシェリーにデヴァインが誤爆。最後はショッカーがデヴァインをフォールし勝利)

・ラリー・ズビスコが実況席に加わる。しかしレイヴェンが襲撃!

・ジェフ・ジャレットとスコット・スタイナーがリングに登場。先週の続きでスティングのパートナーを選ぶのに苦戦している模様。
 そこでスティングは「選ぶのは止めだ。もう一つ選択肢を増やすことができるぞ」
 ジャレット「お前は既にパートナーを決めてるんだろ?こんなゲームは今すぐに止めるんだ!」
 スティング「取引きを再開させないのか?」との問いにジャレットは観客達の声を聞く。観客達は取引きしろコール。これにジャレットはゲームを再開させることに合意する。
 そして3番目に登場したのはリック・スタイナー!!スティングは来週までに選ぶよう要求。ジャレットとスコット・スタイナーはロッカールームへと引き下がる。

 第3試合
○クリスチャン・ケイジ vs アレックス・シェリー●
 (アンプリティアーを決め勝利。試合後マイクを掴みアビスにPPVでベルトを取り戻すことを告げる)

・チーム3D登場。レイはPPVでアメリカのファンの声援に感謝を述べると自分達の前にスタイルズとダニエルズがタッグ王座に挑戦したことに激怒。するとジェームス・ギャングがやってくる。
 ジェームス・ギャングは、俺らを倒してないのに史上最高のタッグ王者だと言ってるチーム3Dに対して怒りを表す。
 レイはWWEでタッグ王座を奪ったことを思い出させると、キップは鉄パイプを悪用したからだと反論。これにレイは鉄パイプを使用したことは重要なことじゃないと喋る。


  ★iMPACT! 5.11放送分★
 第1試合 ワールド・Xカップ・マッチ
○チームUSA(クリス・セイビン) vs チーム・メキシコ(ピューマ w/ショッカー)●
 (試合中、チームUSAのメンバー(ダット&リーサル)がジェリー・リンと共にランプ上で観戦。
 試合はセイビンがクレイドル・ショックを決め勝利)
 第2試合
○アビス vs チェイス・スティーブンス●
 (アビスがリング下からテーブル、ラダー、イスを用意。最後はテーブル貫通のチョークスラムを決め勝利。
 試合後クリスチャン・ケイジが乱入。ラダーでアビスを攻撃!セキュリティー陣がアビスを抑えに向かうとクリスチャンはラダーに上りラダーからアビス目掛けてジャンプ!)

・スティングのパートナー選び。スティングはバフ・バグウェル、レックス・ルガー、リック・スタイナーと共に登場。
 スティング「俺が既に決めていたとしてもお前には選択権がある」
 ジャレット「お前が今まで選んできたパートナーのハルク・ホーガン、ケビン・ナッシュ、ランディ・サベージ、スコット・ホールはみんな個人的問題を抱えていた。スティングのチョイスは乏しいもんだ」
 スティング「俺が選んだ選手は、元モーゲージ・ブローカーで無敗の男!サモア・ジョーだ!!」
 ジャレットとスタイナーは絶句!リングを後にする。

 第3試合
○クリストファー・ダニエルズ&ライノ&A.J.スタイルズ vs ボビー・ルード w/スコット・デモア&AMW●
 (終盤、ジャッキー・ゲイダがコーヒー片手にやって来てゲイル・キムと口論。試合はストームがスタイルズとライノにスーパーキックを決めるとジャッキーに帰れと指示。するとジャッキーは持っていたコーヒーをストームの顔目掛けて投げる。混乱するストーム。その隙にライノがゴアを決め勝利)

  ★Xplosion収録★
 第1試合
○A1 w/スコット・デモア vs ロン・キリングス●
 (試合後デモアはレイヴェンを呼び出しPPVでA1と対戦するよう要求。レイヴェンは登場するとA1と対峙する)
 第2試合
○サモア・ジョー vs チェイス・スティーブンス●
 第3試合
○チームUSA vs チーム・カナダ●


  ★Sacrifice 決定カード★
☆チーム3D vs ジェームス・ギャング
☆レイヴェン vs A1 w/スコット・デモア
☆ジェフ・ジャレット&スコット・スタイナー vs スティング&サモア・ジョー
★NWA世界ヘビー級王座選手権 TLC/フル・メタル・メイヒム・マッチ
 クリスチャン・ケイジ vs アビス w/ジェームス・ミッチェル

  

[ No.16223 ] ゲイル 投稿者: zoot 2006年05月01日 (月) 23時12分
ゲイルキムが活躍している事が嬉しいです。
せっかくの高い素質をWWEでは使い切れなかったですから。
女子王者(急遽)獲得時の薄化粧が可愛かったな〜と。

[ No.16220 ] 投稿者: プリンス 2006年05月01日 (月) 20時20分
バックラッシュの結果教えてくれませんか?

[ No.16221 ] 投稿者: ドミンゴ 2006年05月01日 (月) 20時27分
それぐらい自分で探したら?
なんでもかんでも教えては醜いですよ

[ No.16222 ] 投稿者: プリンス 2006年05月01日 (月) 22時11分
それは、失礼しました

[ No.16172 ] WrestlingObserverより 投稿者: マクマーナマニア 2006年04月03日 (月) 14時40分
  ※レッスルマニア22 4.3 結果※
 第1試合 世界タッグチーム王座選手権
○ケイン&ビッグショー vs クリス・マスターズ&カリート●
 (マスターズがトップロープからダブル・スレッジを狙うもカリートに誤爆。最後はケインがカリートにチョークスラムを決め勝利。試合後マスターズとカリートは口論)

バックステージ:HBK「俺は暴力的になり、今年は5つ星級の試合はしない」

 第2試合 マネー・イン・ザ・バンク
○RVD vs リック・フレアー vs シェルトン・ベンジャミン vs フィンレイ vs マット・ハーディー vs ラシュリー●
 (終盤、RVDがベンジャミンとハーディーをラダーの上から蹴落としてブリーフケースを掴み勝利)

バックステージ:ミーン・ジーンがオートンにインタビュー。そこにバティスタが現れる。

殿堂入り選手が紹介される。しかしブレット・ハートは登場せず。

 第3試合 WWE:US王座選手権
○JBL vs クリス・ベノワ●
 (ベノワがクロスフェイスを仕掛けるもJBLが切り返してロープを掴みフォールし勝利)
 第4試合
○エッジ w/リタ vs ミック・フォーリー●
 (両者有刺鉄線バットを使い流血。フォーリーはMr.ソッコをリタとエッジに!エッジは画鋲の上にバック・スープレックス!!
 終盤、場外でテーブルを炎上。リタは有刺鉄線バットでフォーリーの膝を攻撃。そしてエッジがフォーリーに炎上テーブル貫通のスピアー炸裂!最後はエッジがフォールし勝利)

バックステージ:試合に怯えているブッカーTとシャメール。そこにポール・バーチルが海賊の練習をしている。テッド・ディビアスはユージンと遊んでいる。スニツキーはメイ・ヤングの脚を舐めてる。ゴールダストは衣装に着替えている。

 第5試合
○ブギーマン vs ブッカーT&シャメール●
 (ブギーマンはミミズを食べるとシャメールにキスして口移ししようとする。逃げるシャメール。最後はブギーマンが勝利)
 第6試合 女子王座選手権
○ミッキー・ジェームス vs トリッシュ・ストラタス●
 第7試合 棺桶マッチ
○アンダーテイカー vs マーク・ヘンリー●
 第8試合 
○ショーン・マイケルズ vs ビンス・マクマホン●
 第9試合 世界ヘビー級王座選手権
○レイ・ミステリオ vs ランディ・オートン vs カート・アングル●
 第10試合
○トリー・ウィルソン vs キャンディス・ミッシェル●
 第11試合 WWE王座選手権
○ジョン・シナ vs トリプルH●

[ No.16173 ] 投稿者: Silva 2006年04月03日 (月) 19時45分
速報ありがとうございます!
ミステリオが新王者!びっくりしましたね。体格的なことやスタミナなどで不利かと思いましたが、やってくれましたね!
テイカーはこれでレッスルマニア14連勝!いったい誰が止めるんですかね?
HBKは勝ちましたが、ブレットは登場しなかったんですね・・・

やはり最近のレッスルマニア・メインイベントは挑戦者が勝ちますね。JBLのUS王座は微妙だけど・・・

[ No.16174 ] 投稿者: D"I 2006年04月04日 (火) 04時23分
>ブレット
式典自体には出たみたいですね。
WWE.comにフォトがあるので

>マイケルズとトリプルH
各試合でD-Xポーズをしたらしいですね
個人的にはなにより嬉しいわけなんですが

[ No.16175 ] 投稿者: テキサスラトルスネーク 2006年04月04日 (火) 09時42分
そうですか、シナが勝ちましたか・・・。できればトリプルHに買ってほしかったんですけど、拍子抜けしましたね。でもこの続きが必ずあるはずだから、そっちに期待したいです。
ミステリオが新王者ですか!これは嬉しいですね。でも次の挑戦者は誰になるんだろう・・・。

[ No.16180 ] 投稿者: 智助 2006年04月04日 (火) 15時18分
僕もHHHに勝ってほしかったです

[ No.16183 ] 基本的に。 投稿者: れでぃすた。 2006年04月04日 (火) 22時14分
ヒールの持つベルトに、ベビーが挑戦する形の方が面白いので、しばらくしたら誰かが獲るんじゃないですか??

[ No.16184 ] 投稿者: nWo 2006年04月05日 (水) 08時36分
シナってベビー?ヒール?一応ベビー?

[ No.16194 ] 投稿者: クリス 2006年04月06日 (木) 17時31分
マクマーナマニア様情報感謝です。

このレッスルマニアのカードが3年前、HHHの一人相撲状態のRAWに組まれていたら皆さんの反応がどうだったのか非常に気になりますね。逆に私はこの流れでHHHが勝つほうが微妙な気がしますよ。エッジVSシナの王座の奪い合いが終わった瞬間にレッスルマニアで王座をいきなり落とすってのはちょっとないかと。それならエッジからレッスルマニアで取り返した後に王座転落させたほうが自然でいいでしょうし。

しかし、ベノワVSJBL、ブッカーVSブギーマンは試合順序逆にして欲しかったですね〜。私は前者に超濃い試合を期待していましたから、特番前半の試合っぽい流れだったのが少し残念です。この後に期待!

[ No.16195 ] 投稿者: アウトサイダーズ 2006年04月07日 (金) 08時45分
僕もクリスさんの意見に同じですね。なんか流れから言ってHHHが獲るようには思えませんでした。シナがHHHに勝つ事によって、シナへの観客の反応を良くする(認められる)のが狙いなのかなと。

あまり注目されてないかもしれませんが、僕はRVDがマネー・イン・ザ・バンク勝者による王座獲得を期待したいです。またSDに移されたとしても・・・←よく移動してるイメージがあるので

[ No.16211 ] 投稿者: Hel in drive 2006年04月22日 (土) 19時27分
ミステリオが新王者になったんですね
あの小柄な体ですごいとおもいます
HHHはシナにまけたんですかぁ。。。
HHHに勝ってほしかったですねぇ

そのふたつの試合の内容とかどんな感じで進んだのとか知りたいです(





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板