【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホームページへ戻る

コチラはWWEネタバレありBBSです!
試合結果、速報等がありますので、ご注意下さい

以下の注意を守って書き込みして下さい。
試合結果を書き込む方へ 必ず試合名と日時を件名に明記下さい。
速報の場合は
タバレと明記ください。
*その他の情報を書き込まれる方へ デマ・誤報による混乱を防ぐ為
ニュースソースを書いてください。
その他注意事項
*試合結果を他サイト様からコピペして書き込むのは止めてください。
(独自の翻訳のみにしてください)
他サイト様の迷惑になります、絶対に止めてください。

もしも守られてない場合は管理人のほうで勝手に編集、削除することがあります。
また故意にその行為をしている方は、アク禁にさせていただきます。
*その他WWEに関係しない会話や、初めての挨拶などはコチラへ!
*WWEに関する質問はコチラへ!
削除キーCOOKIE
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
アイコン一覧
文字の色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.16295 ] 投稿者: Silva 2006年09月18日 (月) 21時06分
特番『Unforgiven』結果速報
○ジョニー・ナイトロwithメリーナvsジェフ・ハーディー● IC王座戦
・メリーナがブーツでジェフを殴ってナイトロがピン。王座防衛。

△ケインvsウマガ△
・終盤、場外戦でケインがウマガをクローズラインで観客席に落とし、そのまま観客席で殴り合いで両者リングアウト。

○スピリッド応援団vsハイランダーズ● タッグ王座戦
・応援団はマイキーとケニーが出場。試合はマイキーがフェイスバスターをローリーに決めてピン。王座防衛。

○DXvsビンス&シェイン&ビッグ・ショー● ハンディキャップ・ヘル・イン・ア・セル戦
・終盤、HBKがビッグ・ショーにSCM!ショーはロープに倒れかかる。DXの2人はビンスを集中攻撃し(シェインはイス攻撃でダウン)、ショーのタイツ?を脱がし、ビンスの顔をショーの尻に押しつける!ショーは場外に転落。その後ビンスにHBKのSCM〜HHHのハンマー攻撃でピン。

○トリッシュvsリタ● 女子王座戦&トリッシュ引退試合
・観客はトリッシュに大歓声!試合はトリッシュのシャープシューターが決まりリタがタップ!これでトリッシュは通算7回目の女子王座獲得となり、歴代トップに!観客は大歓声!トリッシュは観客にアピール。リリアンは涙を流している。JR&キングはスタンディング・オベーション!

○ランディ・オートンvsカリート●
・カリートがスプリングボードを狙うが、オートンがカウンターでRKOを決めてピン。

○ジョン・シナvsエッジ● WWE王座TLC戦
・カナダということもあり、観客はエッジに大歓声&シナにブーイング。試合は終盤シナが乱入してきたリタにFU!シナはハシゴを立て登りはじめ、エッジも来てハシゴ上で乱闘になる。シナがエッジをラダー上からリングに立てられていた2段重ねのテーブルへFU!シナがベルトを取り王座奪取!観客はブーイング。

[ No.16296 ] 投稿者: Silva 2006年09月19日 (火) 22時03分
今週のRAWではDXとシナが組んで試合をしました!
しかしシナへのブーイングは王者になったらまたひどくなりましたね(^^;このままDX加入かな?僕的には反対ですが。
それと追加で、『Unforgiven』ではついにマットとジェフが遭遇しました!マットの今のSMACKDOWNの様子を見ると、僕はやっぱハーディーズ再結成で前みたいに活躍して欲しいです!

[ No.16307 ] 投稿者: totot 2006年10月07日 (土) 13時14分
それってどこで見てるんすか

[ No.16308 ] 投稿者: Silva 2006年10月08日 (日) 16時39分
WWE.comです。

[ No.16309 ] 投稿者: Sker 2006年10月11日 (水) 11時54分
そういえば知らない間にシナはブーイングをくらいまくってますが、何でですか?

[ No.16311 ] 投稿者: ああ 2006年11月05日 (日) 13時00分
この大会はエッジの地元で行われました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板