【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホームページへ戻る

コチラはWWEネタバレありBBSです!
試合結果、速報等がありますので、ご注意下さい

以下の注意を守って書き込みして下さい。
試合結果を書き込む方へ 必ず試合名と日時を件名に明記下さい。
速報の場合は
タバレと明記ください。
*その他の情報を書き込まれる方へ デマ・誤報による混乱を防ぐ為
ニュースソースを書いてください。
その他注意事項
*試合結果を他サイト様からコピペして書き込むのは止めてください。
(独自の翻訳のみにしてください)
他サイト様の迷惑になります、絶対に止めてください。

もしも守られてない場合は管理人のほうで勝手に編集、削除することがあります。
また故意にその行為をしている方は、アク禁にさせていただきます。
*その他WWEに関係しない会話や、初めての挨拶などはコチラへ!
*WWEに関する質問はコチラへ!
削除キーCOOKIE
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
アイコン一覧
文字の色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.16289 ] wwe.comより 投稿者: Silva 2006年08月29日 (火) 21時50分
次回特番Unforgivenでは、DXvsビンス&シェイン&ビックショーのヘル・イン・ア・セル戦とエッジvsジョン・シナのWWE王座TLC戦が行われます。シナはこの試合に負けたら強制的にスマックダウンに移籍する模様。

[ No.16290 ] 投稿者: スウィート チン ミュージック 2006年08月30日 (水) 22時06分
本当ですか?!
D−Xは負ける確立が高いじゃないですか!!!
だって、
ハンディキャップ&ビック・ショー&ヘル・イン・ア・セルですよね!!しかもWWE王座戦も
TLCですよね!どちらも流血間違いなしの戦い
ですよね。ぜひ、ベビーに勝ってほしいです!!

[ No.16291 ] 投稿者: Silva 2006年09月07日 (木) 18時36分
チーム戦のヘル・イン・ア・セルって初めてじゃないですかねぇ。しかもハンディキャップだし。

Unforgivenの追加カードとしてオートンvsカリート、ジェフvsナイトロのIC王座戦、トリッシュの引退試合であるリタvsトリッシュ、ケインvsウマガ、スピリッド応援団vsハイランダーズのタッグ王座戦が行われます。
SMACKDOWNの次回特番No Mercyではケネディvsアンダーテイカーが組まれています。

[ No.16292 ] 投稿者: スウィート チン ミュージック 2006年09月08日 (金) 11時47分
情報ありがとうございます!!
そうですね!!
いつもは、1対1で流血などして苦しむのに
今回は5人も苦しむんですね!!
すごい試合になると思います。
それと、ジェフにはぜひ勝ってIC王座を
取って欲しいです!!
ついに、トリッシュ引退ですか?!
最後の試合はトリッシュに勝って欲しいです。
SMACKDOWNの次回特番No Mercyでの
ケネディvsアンダーテイカーはケネディが
追い込まれていますね!!
また、ランディーの時みたいに心理戦に
なりそうですね!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板