【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホームページへ戻る

コチラはWWEネタバレありBBSです!
試合結果、速報等がありますので、ご注意下さい

以下の注意を守って書き込みして下さい。
試合結果を書き込む方へ 必ず試合名と日時を件名に明記下さい。
速報の場合は
タバレと明記ください。
*その他の情報を書き込まれる方へ デマ・誤報による混乱を防ぐ為
ニュースソースを書いてください。
その他注意事項
*試合結果を他サイト様からコピペして書き込むのは止めてください。
(独自の翻訳のみにしてください)
他サイト様の迷惑になります、絶対に止めてください。

もしも守られてない場合は管理人のほうで勝手に編集、削除することがあります。
また故意にその行為をしている方は、アク禁にさせていただきます。
*その他WWEに関係しない会話や、初めての挨拶などはコチラへ!
*WWEに関する質問はコチラへ!
削除キーCOOKIE
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
アイコン一覧
文字の色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.16198 ] PWInsiderより 投稿者: マクマーナマニア 2006年04月11日 (火) 15時35分
  ※TNA:iMPACT! 4.10 収録結果※
  ★iMPACT!(4.13放送分)★
 第1試合 TNA:Xディビジョン王座選手権
○サモア・ジョー vs クリストファー・ダニエルズ●
 (試合時間:約18分。マッスルバスターをジョーが決めベルト奪取!
 試合後照明が落ちサブゥーの曲が?!)

バックステージ:スティングへのインタビュー。今夜Lockdownでのメンバーを発表すると話す。

第2試合 ストリート・ファイト・マッチ
チーム3D vs AMW
 (チーム・カナダが乱入し試合は無効試合に。しかしチーム3Dを助けにやってきたのはマット・ハイソン(元スパイク・ダッドリー)!!A1に3Dを決める!最後はゲイル・キムとジャッキー・ゲイダがリング上でキャットファイトに)

バックステージ:ジャレットと愉快な仲間達。ジャレット「スティングはカリフォルニアにいればよかったんだ。復帰するべきじゃなかった!」と喋り今夜スティングと対戦するのはエリック・ヤングと伝える。

第3試合
○スティング vs エリック・ヤング●
 (スコーピオン・デス・ドロップを決め勝利。スティングは場外にいるヤングとアレックス・シェリーにプランチャを決める場面も。そしてスコーピオン・デスロックをシェリーに決めていると、ジャレットがギター・ショットを狙う。しかしスティングは黒バットで阻止。
 その後ジャレット軍団がスティングを総攻撃していると、ライノ、A.J.スタイルズ、ロン・キリングスが助けに駆けつける。
 するとスティングは「これが俺のチームだ!」とジャレットに伝える)

★iMPACT!(4.20放送分)★
・クリスチャン・ケイジ登場。「俺はLockDownで今まで戦ってきた奴らよりもアビスをぶっ潰したい!アビスは怯えているようだが俺は恐れてない」
 と話しているとジム・ミッチェルがスクリーンに登場。
ミッチェル「お前は妄想家で集中してない。私はLockDownでお前がベルトを失うと予言しよう!」と喋っているとアビスが観客席からリングに乱入!クリスチャンにブラックホール・スラム〜チェーンで首を絞める。

第1試合
○ロン・キリングス&A.J.スタイルズ&ライノ vs ダイアモンド・イン・ザ・ラフ●
 (キリングスがスキッパーにアックス・キックを決め勝利)

バックステージ:ラリー・ズビスコがPPVの試合についてコメント。そこにスリック・ジョンソンがやって来て「新しい奴がクリーンな候補者を作るだろう」と話すとズビスコに封筒を渡す。そこにはズビスコの髪に関するコメントが書かれていた・・・。

第2試合
○チーム・カナダ vs チームUSA(ジェイ・リーサル&アレックス・シェリー&サンジェイ・ダット&クリス・セイビン)●
 (A1がリーサルをフォールし勝利)

第3試合
○ジェフ・ジャレット&AMW vs チーム3D&マット・ハイソン●
 (ジャレットがハイソンにストロークを決め勝利。試合後クリスチャン・ケイジ、アビス、チーム・カナダ、スティングのチームが乱入し大乱闘に!)

★Xplosion収録★
 第1試合
○ロデリック・ストロング&ホミサイド&ホットスタッフ・ヘルナンデス vs シャークボーイ&チェイス・スティーブンス&キャシディ・リレイ●
 第2試合
○クリス・セイビン vs デビッド・ヤング●

※LockDown対戦カード※
☆アーム・レスリング・チャレンジ
 コナン vs ”バレット”ボブ・アームストロング
☆チーム3D vs チーム・カナダ
★TNA:Xディビジョン王座選手権?
 サモア・ジョー vs サブゥー
☆リーサル・ロックダウン・マッチ
 スティング&A.J.スタイルズ&ライノ&ロン・キリングス vs ジェフ・ジャレット&スコット・スタイナー&AMW
★NWA世界ヘビー級王座選手権
 クリスチャン・ケイジ vs アビス
(クリストファー・ダニエルズ対獣神サンダーライガーの試合は中止)

[ No.16200 ] 投稿者: whatever 2006年04月11日 (火) 22時58分
スティングのスコーピオン・デス・ドロップとはどういう技ですか?WWEから見始めたのでスティングの技と言うとサソリ固めとスティンガースプラッシュしか思い浮かばないもので。どなたかお願いします。

[ No.16202 ] 投稿者: マクマーナマニア 2006年04月11日 (火) 23時26分
スコーピオン・デスドロップとはリバースDDTです。

[ No.16203 ] 投稿者: whatever 2006年04月12日 (水) 01時52分
管理人さんありがとうございます。
ちなみに、、、本当にただのリバースDDTですか?スティング特有のアピールをしてから・・・という部分は無いのでしょうか??
聞いてばっかりですみません。
リバDDTはクリスチャンと闘うことになったりしたらかぶりますねぇ(^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板