【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

コチラはWWEネタバレありBBSです!
試合結果、速報等がありますので、ご注意下さい

以下の注意を守って書き込みして下さい。
試合結果を書き込む方へ 必ず試合名と日時を件名に明記下さい。
速報の場合は
タバレと明記ください。
*その他の情報を書き込まれる方へ デマ・誤報による混乱を防ぐ為
ニュースソースを書いてください。
その他注意事項
*試合結果を他サイト様からコピペして書き込むのは止めてください。
(独自の翻訳のみにしてください)
他サイト様の迷惑になります、絶対に止めてください。

もしも守られてない場合は管理人のほうで勝手に編集、削除することがあります。
また故意にその行為をしている方は、アク禁にさせていただきます。
*その他WWEに関係しない会話や、初めての挨拶などはコチラへ!
*WWEに関する質問はコチラへ!
削除キーCOOKIE
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
アイコン一覧
文字の色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.16172 ] WrestlingObserverより 投稿者: マクマーナマニア 2006年04月03日 (月) 14時40分
  ※レッスルマニア22 4.3 結果※
 第1試合 世界タッグチーム王座選手権
○ケイン&ビッグショー vs クリス・マスターズ&カリート●
 (マスターズがトップロープからダブル・スレッジを狙うもカリートに誤爆。最後はケインがカリートにチョークスラムを決め勝利。試合後マスターズとカリートは口論)

バックステージ:HBK「俺は暴力的になり、今年は5つ星級の試合はしない」

第2試合 マネー・イン・ザ・バンク
○RVD vs リック・フレアー vs シェルトン・ベンジャミン vs フィンレイ vs マット・ハーディー vs ラシュリー●
 (終盤、RVDがベンジャミンとハーディーをラダーの上から蹴落としてブリーフケースを掴み勝利)

バックステージ:ミーン・ジーンがオートンにインタビュー。そこにバティスタが現れる。

殿堂入り選手が紹介される。しかしブレット・ハートは登場せず。

第3試合 WWE:US王座選手権
○JBL vs クリス・ベノワ●
 (ベノワがクロスフェイスを仕掛けるもJBLが切り返してロープを掴みフォールし勝利)
 第4試合
○エッジ w/リタ vs ミック・フォーリー●
 (両者有刺鉄線バットを使い流血。フォーリーはMr.ソッコをリタとエッジに!エッジは画鋲の上にバック・スープレックス!!
 終盤、場外でテーブルを炎上。リタは有刺鉄線バットでフォーリーの膝を攻撃。そしてエッジがフォーリーに炎上テーブル貫通のスピアー炸裂!最後はエッジがフォールし勝利)

バックステージ:試合に怯えているブッカーTとシャメール。そこにポール・バーチルが海賊の練習をしている。テッド・ディビアスはユージンと遊んでいる。スニツキーはメイ・ヤングの脚を舐めてる。ゴールダストは衣装に着替えている。

第5試合
○ブギーマン vs ブッカーT&シャメール●
 (ブギーマンはミミズを食べるとシャメールにキスして口移ししようとする。逃げるシャメール。最後はブギーマンが勝利)
 第6試合 女子王座選手権
○ミッキー・ジェームス vs トリッシュ・ストラタス●
 第7試合 棺桶マッチ
○アンダーテイカー vs マーク・ヘンリー●
 第8試合 
○ショーン・マイケルズ vs ビンス・マクマホン●
 第9試合 世界ヘビー級王座選手権
○レイ・ミステリオ vs ランディ・オートン vs カート・アングル●
 第10試合
○トリー・ウィルソン vs キャンディス・ミッシェル●
 第11試合 WWE王座選手権
○ジョン・シナ vs トリプルH●

[ No.16173 ] 投稿者: Silva 2006年04月03日 (月) 19時45分
速報ありがとうございます!
ミステリオが新王者!びっくりしましたね。体格的なことやスタミナなどで不利かと思いましたが、やってくれましたね!
テイカーはこれでレッスルマニア14連勝!いったい誰が止めるんですかね?
HBKは勝ちましたが、ブレットは登場しなかったんですね・・・

やはり最近のレッスルマニア・メインイベントは挑戦者が勝ちますね。JBLのUS王座は微妙だけど・・・

[ No.16174 ] 投稿者: D"I 2006年04月04日 (火) 04時23分
>ブレット
式典自体には出たみたいですね。
WWE.comにフォトがあるので

>マイケルズとトリプルH
各試合でD-Xポーズをしたらしいですね
個人的にはなにより嬉しいわけなんですが

[ No.16175 ] 投稿者: テキサスラトルスネーク 2006年04月04日 (火) 09時42分
そうですか、シナが勝ちましたか・・・。できればトリプルHに買ってほしかったんですけど、拍子抜けしましたね。でもこの続きが必ずあるはずだから、そっちに期待したいです。
ミステリオが新王者ですか!これは嬉しいですね。でも次の挑戦者は誰になるんだろう・・・。

[ No.16180 ] 投稿者: 智助 2006年04月04日 (火) 15時18分
僕もHHHに勝ってほしかったです

[ No.16183 ] 基本的に。 投稿者: れでぃすた。 2006年04月04日 (火) 22時14分
ヒールの持つベルトに、ベビーが挑戦する形の方が面白いので、しばらくしたら誰かが獲るんじゃないですか??

[ No.16184 ] 投稿者: nWo 2006年04月05日 (水) 08時36分
シナってベビー?ヒール?一応ベビー?

[ No.16194 ] 投稿者: クリス 2006年04月06日 (木) 17時31分
マクマーナマニア様情報感謝です。

このレッスルマニアのカードが3年前、HHHの一人相撲状態のRAWに組まれていたら皆さんの反応がどうだったのか非常に気になりますね。逆に私はこの流れでHHHが勝つほうが微妙な気がしますよ。エッジVSシナの王座の奪い合いが終わった瞬間にレッスルマニアで王座をいきなり落とすってのはちょっとないかと。それならエッジからレッスルマニアで取り返した後に王座転落させたほうが自然でいいでしょうし。

しかし、ベノワVSJBL、ブッカーVSブギーマンは試合順序逆にして欲しかったですね〜。私は前者に超濃い試合を期待していましたから、特番前半の試合っぽい流れだったのが少し残念です。この後に期待!

[ No.16195 ] 投稿者: アウトサイダーズ 2006年04月07日 (金) 08時45分
僕もクリスさんの意見に同じですね。なんか流れから言ってHHHが獲るようには思えませんでした。シナがHHHに勝つ事によって、シナへの観客の反応を良くする(認められる)のが狙いなのかなと。

あまり注目されてないかもしれませんが、僕はRVDがマネー・イン・ザ・バンク勝者による王座獲得を期待したいです。またSDに移されたとしても・・・←よく移動してるイメージがあるので

[ No.16211 ] 投稿者: Hel in drive 2006年04月22日 (土) 19時27分
ミステリオが新王者になったんですね
あの小柄な体ですごいとおもいます
HHHはシナにまけたんですかぁ。。。
HHHに勝ってほしかったですねぇ

そのふたつの試合の内容とかどんな感じで進んだのとか知りたいです(

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板