【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

コチラはWWEネタバレありBBSです!
試合結果、速報等がありますので、ご注意下さい

以下の注意を守って書き込みして下さい。
試合結果を書き込む方へ 必ず試合名と日時を件名に明記下さい。
速報の場合は
タバレと明記ください。
*その他の情報を書き込まれる方へ デマ・誤報による混乱を防ぐ為
ニュースソースを書いてください。
その他注意事項
*試合結果を他サイト様からコピペして書き込むのは止めてください。
(独自の翻訳のみにしてください)
他サイト様の迷惑になります、絶対に止めてください。

もしも守られてない場合は管理人のほうで勝手に編集、削除することがあります。
また故意にその行為をしている方は、アク禁にさせていただきます。
*その他WWEに関係しない会話や、初めての挨拶などはコチラへ!
*WWEに関する質問はコチラへ!
削除キーCOOKIE
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
アイコン一覧
文字の色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.16134 ] PWTorch、TNA Wrestling Newsより 投稿者: マクマーナマニア 2006年03月16日 (木) 10時28分
 ◆WWEは、全日本プロレスなどで活躍していた元WWEのチャック・パランボと契約を交わしました。
 ◆WWEは、TNAに出場していた元WWEのシャノン・ムーアと契約を交わしました。昨日のうちに口頭で契約に合意し今日正式に契約を交わした模様。近いうちにDSWに送られると思われます。
 ムーアはTNAとは契約を交わさずに出場していたようで昨夜のiMAPCT!にも出場していました。
 TNAはムーアに対して1ショー当たり500ドルの契約を提示し、最近TNAが”Prince of Punk”を商標登録したためTNAは契約成立するものと思っていたようです。しかしムーアはよりお金を稼ぐために第3者を利用しWWEとの契約に至りました。
 ↑WWEとTNAの情報筋によると、ムーアはまだWWEと契約していない模様。ムーアは両者のオファーを考えていて近いうちに決断するようです。
 TNAは数ヶ月前から契約を提示していましたが、ムーアは決してサインしませんでした。そしてもしムーアがWWEと契約した場合、DSWに送られるのではなくSD!に加わりマット・ハーディーとタッグを組むことになるでしょう。(PWTorchより)

◇現在予定されているワールドXカップの出場チームメンバー
チーム・UK=ダグ・ウィリアムズ、ナイジェル・マッギネス、ジョディ・フレイシュ、ジョニー・ストーム
チーム・ジャパン=獣神サンダー・ライガー、ブラック・タイガー、外道、田中稔
チーム・メキシコ=ミスティコ、ウルティモ・ゲレロ、ウルティモ・ドラゴン、レイ・ブキャネロ
 ◇TNAは新たに『Latin American Exchange』、『LAX』、『Prince of Punk』、『Samoan Submission Machine』、『X』を商標登録しました。
 ◇スパイクTVは、4月13日の木曜日からTNA:iMPACT!を午後9時からではなく午後11時から放送すると変更しました。

[ No.16135 ] 投稿者: Silva 2006年03月16日 (木) 20時29分
チャック・パランボ復帰ですか!またFBIの時みたいに大暴れしてほしいです!

[ No.16137 ] 復活! 投稿者: 犬 2006年03月18日 (土) 22時18分
最近復活する選手多いですねー!
所で登場予定だったチャーリーハースは出たんでしょうか?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板