【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

コチラはWWEネタバレありBBSです!
試合結果、速報等がありますので、ご注意下さい

以下の注意を守って書き込みして下さい。
試合結果を書き込む方へ 必ず試合名と日時を件名に明記下さい。
速報の場合は
タバレと明記ください。
*その他の情報を書き込まれる方へ デマ・誤報による混乱を防ぐ為
ニュースソースを書いてください。
その他注意事項
*試合結果を他サイト様からコピペして書き込むのは止めてください。
(独自の翻訳のみにしてください)
他サイト様の迷惑になります、絶対に止めてください。

もしも守られてない場合は管理人のほうで勝手に編集、削除することがあります。
また故意にその行為をしている方は、アク禁にさせていただきます。
*その他WWEに関係しない会話や、初めての挨拶などはコチラへ!
*WWEに関する質問はコチラへ!
削除キーCOOKIE
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
アイコン一覧
文字の色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.16128 ] PWInsiderより 投稿者: マクマーナマニア 2006年03月15日 (水) 16時10分
  ※SmackDown! 3.14 収録結果※
 ★ダークマッチ★
○テスト vs シルヴァン●
 (ビックブーツを決め勝利)

★ヴェロシティー収録★
 第1試合
○ジミーニ vs メキシクールズ●
 第2試合
○タタンカ vs ヴィトー●
 第3試合 クルーザー級・#1コンテンダー・マッチ
○ポール・ロンドン vs ブライアン・ケンドリック vs キッド・キャッシュ vs ジェイミー・ノーブル●

★SD!収録★
 第1試合 ランバー・ジャック・マッチ マネー・イン・ザ・バンク・予選
○フィンリー vs ラシュリー●
 (クラブで殴り勝利)
 第2試合
○バーチル&クリスタル vs リーガル&ジリアン●
 (バーチルがリーガルにC4を決め勝利)
 第3試合
○ブッカーT vs インディー・レスラー●
 第4試合 マネー・イン・ザ・バンク・予選
○マット・ハーディー vs アニマル●
 (レフェリーはアニマルがブラスナックルで殴ったのを見たため判定を覆しハーディーの勝利とする)
 第5試合
○クリス・ベノワ vs オーランド・ジョーダン●
 (シャープシューターを決め勝利。試合後、実況席で解説していたJBLがベノワをビール・クーラーで殴る)
 第6試合
○ランディ・オートン&レイ・ミステリオ&カート・アングル vs MNM&マーク・ヘンリー●
 (アングルがヘンリーにアングル・スラムを決めるとオートンがブラインド・タッチして勝利を横取り)

★ボーナスマッチ★
 世界ヘビー級王座選手権・フェイタル・4Way
○カート・アングル vs マーク・ヘンリー vs アンダーテイカー vs ランディ・オートン●

[ No.16129 ] 投稿者: RKO 2006年03月15日 (水) 17時42分
そーなんですか。フィンリーが、マネー・インザ・バンクに、出るんですか。僕は、ラシュリーが、出ると思ってました。

[ No.16130 ] 投稿者: エディー・グェレロ 2006年03月15日 (水) 18時05分
テストが出ましたか!w まさかこのまま復活ってことになるんでしょうか。テストのビックブーツが1番好きです。タイソンとかスニツキーのは微妙です。

[ No.16131 ] 投稿者: whatever 2006年03月15日 (水) 21時30分
管理人さんいつもお疲れ様です。

テスト懐かしいですね!!最近行方不明でしたし、必殺技のブートやパンプハンドルも他のレスラーに使われているので一皮剥けたテストが見たいですね。

結局マネーインザバンクで去年の対抗戦を引き伸ばした形なのでしょうか??RVDに勝ってもらって今年一年で横綱レベルに到達して欲しいなぁと思うのですが(~○~/

バーチルのC4というのはどんな技ですか??以前使っていたその場跳びの不知火・改みたいな技・・・??

ボーナスマッチ見たいです。豪華すぎます。。。

[ No.16132 ] はじめまして 投稿者: Hel in drive 2006年03月15日 (水) 21時34分
はじめまして。
Hel in driveといいます

管理人様情報ありがとうございます
カートアングルが結構王座防衛していますね。
どういう試合内容だったのかは知りませんが、テイカーとかヘンリーらがいるのに見事だったとおもいます

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板