【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

コチラはWWEネタバレありBBSです!
試合結果、速報等がありますので、ご注意下さい

以下の注意を守って書き込みして下さい。
試合結果を書き込む方へ 必ず試合名と日時を件名に明記下さい。
速報の場合は
タバレと明記ください。
*その他の情報を書き込まれる方へ デマ・誤報による混乱を防ぐ為
ニュースソースを書いてください。
その他注意事項
*試合結果を他サイト様からコピペして書き込むのは止めてください。
(独自の翻訳のみにしてください)
他サイト様の迷惑になります、絶対に止めてください。

もしも守られてない場合は管理人のほうで勝手に編集、削除することがあります。
また故意にその行為をしている方は、アク禁にさせていただきます。
*その他WWEに関係しない会話や、初めての挨拶などはコチラへ!
*WWEに関する質問はコチラへ!
削除キーCOOKIE
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
アイコン一覧
文字の色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.16070 ] wwe.com、tnawrestlingnewsより 投稿者: マクマーナマニア 2006年02月23日 (木) 18時07分
 ◆ザ・ディックス(チャド・ウィックスとジョン・トーランド)が解雇。
 ◆JBLが手を骨折。木曜朝にも手術する模様。

◇しばらくジェフ・ジャレットがNWAタイトル戦線に復帰する予定はありません。
 『Destination-X』では6人か8人タッグ・マッチが組まれその後スティングとの抗争を開始し『LockDown』で対戦予定。
 ◇クリスチャン・ケイジは少なくとも数ヶ月はNWA世界ヘビー級王者として活躍しそうです。『Destination-X』ではモンティ・ブラウンを倒すでしょう。
 ◇そのクリスチャン・ケイジはオタワ・サン紙のインタビューで「NWA王座を獲得したPPV後にエッジからテキスト・メッセージを受け取り祝福されたよ」と語る。
 ◇モンティ・ブラウンはクリスチャンとの抗争後はライノと抗争を開始する予定。
 ◇サモア・ジョー/A.J.スタイルズ/クリストファー・ダニエルズは『Destination-X』でアルティメットXで対戦しますが、『LockDown』では金網戦を行う予定。
 ◇最近クリストファー・ダニエルズは膝の手術をして数週間試合が出来ない模様。
 ◇TNAは今年の『Slammiversary』でキング・オブ・ザ・マンテン・マッチを行う予定。
 ◇5月のPPV『Sacrifice』は14日に開催される予定。
 ◇バックステージではロデリック・ストロングが2ヶ月ほど出場停止処分にされていると噂されています。
 これはオースチン・エリーズと共に吹雪の中ROHに出場したことが原因で、TNAは翌日がPPVだったため吹雪の影響を考慮して他団体に出場しないように通達していました。
 ◇ホミサイドはここ5〜6週間徹底的にリハビリをしていたため、もう肩の手術を必要としないでしょう。肩の怪我は去年12月にROHに出場していた時に痛めた模様。
 ◇TNAとゴールドバーグは上手く交渉出来た模様。両者は希望に満ち溢れているとの事。
 ゴールドバーグは最後の試合が、MSGでのブロック・レスナー戦だったと思われたくないのでTNAに登場することを熱望していると言われてます。
 さらに彼がTNA行きを決断させる要因として、彼の大嫌いなビンス・マクマホンに対しての行為だとも思われます。
 もし契約がまとまった場合、ゴールドバーグはTNAで数試合行うでしょう。(レギュラーとして登場させることはないと思われます)
 しかし、もしスパイクTVが金銭的にサポートする場合は数試合行うよりも長くTNAに所属する可能性があります。
 ◇2月12日にアポロはTNAにプエルトリコからオーランドへのフライトをキャンセルされたと主張しました。
 しかしTNA上層部が確認した所フライトはキャンセルされてなかった模様。
 ◇Destination−Xの決定カード
☆ジェームス・ギャング(BG・ジェームス&キップ・ジェームス)&ボブ・アームストロング vs ラテン・アメリカン・エクスチェンジ(コナン&ホミサイド&マチェッテ)
★NWA世界ヘビー級王座選手権
 クリスチャン・ケイジ vs モンティ・ブラウン
★アルティメット・X・マッチ{TNA:Xディビジョン王座選手権}
 サモア・ジョー vs A.J.スタイルズ vs クリストファー・ダニエルズ

[ No.16073 ] 投稿者: モンキー・ビジネス 2006年02月23日 (木) 18時56分
ハートスロブスが解雇されたので、キャラの被るディックスは生き残るのかなと思ったんですが……。

それよりもJBLが心配です。
ラシュリーを退けて、落ち度から脱却できそうだったところなのに!!

これからもクリスチャンは頑張ってって欲しいです。

[ No.16074 ] 投稿者: モンキー・ビジネス 2006年02月23日 (木) 21時25分
すいません管理人様!!
ありがとございました!!

[ No.16078 ] 投稿者: クリス 2006年02月25日 (土) 02時57分
今度はディックスですか。タッグチームとして機能している新人はこれでMNMだけになってしまいましたねぇ。これから心配なのは元バシャムズの2人とケイド&マードック辺りでしょうか・・・。WWEにはもっとタッグ部門の育成にも力を入れて欲しいですね。単に王座を取らせるだけでなく、新人タッグに長期的な抗争があってもいいと思います(特にRAW、近年の王座の移り方はひどい)。

JBLの手術はうまくいったようですね。一安心です。

[ No.16081 ] 投稿者: エディー・グェレロ 2006年02月26日 (日) 10時33分
ヒートなどを見ていますと、マードックはとても良い試合をしています。プッシュされれば相当の活躍をすると思うのですが。。。あとパリシーも打撃中心の試合の中に親譲りのテクニックを見せていて経験をつめば活躍が期待できそうです。あと個人的にカリートは観客の反応から見てベビーに転向するべきですw

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板