【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

コチラはWWEネタバレありBBSです!
試合結果、速報等がありますので、ご注意下さい

以下の注意を守って書き込みして下さい。
試合結果を書き込む方へ 必ず試合名と日時を件名に明記下さい。
速報の場合は
タバレと明記ください。
*その他の情報を書き込まれる方へ デマ・誤報による混乱を防ぐ為
ニュースソースを書いてください。
その他注意事項
*試合結果を他サイト様からコピペして書き込むのは止めてください。
(独自の翻訳のみにしてください)
他サイト様の迷惑になります、絶対に止めてください。

もしも守られてない場合は管理人のほうで勝手に編集、削除することがあります。
また故意にその行為をしている方は、アク禁にさせていただきます。
*その他WWEに関係しない会話や、初めての挨拶などはコチラへ!
*WWEに関する質問はコチラへ!
削除キーCOOKIE
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
アイコン一覧
文字の色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.16056 ] wwe.com、TNAHeadlinesより 投稿者: マクマーナマニア 2006年02月15日 (水) 01時45分
◆ボブ・オートンが解雇。
◆ブレット・ハートが2006年度HOF入り。

◇Against All Odds情報
・LAXのメンバー:アポロの代役として出場したマチェッテはフロリダで活躍するインディー・レスラーでした。彼は今回だけの契約だと思われます。
・最近コナンはとても痛みに苦しんでいます。彼は肩及び腰の手術を必要としています。
・ホミサイドも肩の手術を必要としています。現在はリハビリで回復するか検討しているようで今週中にも決断する模様。
・試合でオースティン・エリーズが膝を負傷。
・ 〃 サンジェイ・ダットも負傷。脳震盪を起こした模様。
・クリス・セイビンはAMWとの試合で足首の怪我を悪化させました。
・今回バックステージにはドリー・ファンク・Jr.、セント・ルイス・カージナルスのデビッド・エクスタインが訪れました。
・TNAの新CEO:ケビン・デイ氏(前任はフランク・ディッカーソン氏)もバックステージを訪れミーティングにも参加しました。
 彼は新しいアイデアを肯定的に捉えTNAで働けることを喜んでいる模様。
・PPV後のバックステージのムードはかなり良かった模様。上層部もとてもショーを喜んでいてみんな真剣に働いていたようです。
◇アポロがTNAを退団しました。
 アポロは先週のiMPACT!収録でTNA上層部に対して試合に関して文句を言ったようで帰宅するように命令されたようです。そしてPPVでも仕事に対して不満を漏らしたようで帰宅を命じられていました。
◇現時点で4月のPPV『Lockdown』でジェフ・ジャレットはスティングと対戦予定。
◇ロッキー・ロメロ(日本ではブラック・タイガーとして活躍)は近く開催されるワールド・XカップでチームJapanのメンバーとして考慮されています。
◇TNAの次期PPV『DestinationX』の対戦予定カード
★NWA世界ヘビー級王座選手権
 クリスチャン・ケイジ vs モンティ・ブラウン
★TNA:Xディビジョン選手権 アルティメットX・マッチ
 サモア・ジョー vs A.J.スタイルズ vs クリストファー・ダニエルズ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板