【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

コチラはWWEネタバレありBBSです!
試合結果、速報等がありますので、ご注意下さい

以下の注意を守って書き込みして下さい。
試合結果を書き込む方へ 必ず試合名と日時を件名に明記下さい。
速報の場合は
タバレと明記ください。
*その他の情報を書き込まれる方へ デマ・誤報による混乱を防ぐ為
ニュースソースを書いてください。
その他注意事項
*試合結果を他サイト様からコピペして書き込むのは止めてください。
(独自の翻訳のみにしてください)
他サイト様の迷惑になります、絶対に止めてください。

もしも守られてない場合は管理人のほうで勝手に編集、削除することがあります。
また故意にその行為をしている方は、アク禁にさせていただきます。
*その他WWEに関係しない会話や、初めての挨拶などはコチラへ!
*WWEに関する質問はコチラへ!
削除キーCOOKIE
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
アイコン一覧
文字の色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.16053 ] WrestlingObserverより 投稿者: マクマーナマニア 2006年02月13日 (月) 21時58分
  ※TNA:Against All Odds 2.12 試合結果※
 ★プレ・ショー★
 第1試合
○ロン・キリングス vs A1●
 第2試合
○ランス・ホイット&キャシディー・リレイ&シャーク・ボーイ vs シャノン・ムーア&デビッド・ヤング&エリックス・スキッパー w/サイモン・ダイアモンド●
 ★PPV★
 第1試合
○ナチュラルズ vs ロデリック・ストロング&オースチン・エリーズ●
 第2試合
○ジェイ・リーサル vs アレックス・シェリー vs ピーティー・ウィリアムズ vs マット・ベントレイ w/トレイシー●
 第3試合
○ラテン・アメリカン・エクスチェンジ(ホミサイド&マチェッテ w/コナン) vs ジェームス・ギャング(BG・ジェームス&キップ・ジェームス)●
 第4試合 NWAタッグチーム王座選手権
○AMW vs クリス・セイビン&サンジェイ・ダット●
 第5試合 Falls count anywhere Match
○ライノ vs アビス w/ジェームス・ミッチェル●
 第6試合 トリプル・スレット・TNA:X−ディビジョン王座選手権
○サモア・ジョー vs クリストファー・ダニエルズ vs A.J.スタイルズ●
 第7試合
○チーム・3D vs チーム・カナダ(ボビー・ルード&エリック・ヤング w/スコット・デモア)●
 第8試合 NWA世界ヘビー級王座選手権 レフェリー:アール・ヘブナー
○クリスチャン・ケイジ vs ジェフ・ジャレット w/ゲイル・キム●

[ No.16054 ] 投稿者: ビリ〜ン 2006年02月14日 (火) 00時15分
クリスチャンやりましたね!!はじめからこんなプッシュをうけるとは。。。TNAに骨を埋めることになっちゃうんですかね…。

えっ!?アール・へブナーもTNAに移籍ですか!?
しまいにWWEを追い越してしまいそうなぐらいTNAの勢いはすごいっすね・。

[ No.16055 ] 投稿者: zoot 2006年02月14日 (火) 21時26分
↑私もそう思います。TNAはうまい具合に「懐かしの」面々を使っていますし(ビリーガンwロードドッグ、3Dほか)棚橋が参戦したり、WWEにチャレンジしてると思います。
その影響でWWEもヴィセラやマークヘンリーらキャラの立った人材を戻して来たんだと思いますし、RVDやユージーンの復帰も急いだんじゃないかと察します。
あと、TNAの方が会場の客層がフレンドリーのような気がします。リングとの距離が近いせいかな?
どっちも触発しあってほしいです!

[ No.16057 ] 投稿者: モンキー・ビジネス 2006年02月15日 (水) 15時58分
いや、クリスチャンよかった。
でも願わくばWWE王者がエッジ、TNA王者がクリスチャンでそろって欲しかったなぁ!!
カナダコンビ揃った奪還を喜びたかったです。

[ No.16058 ] 投稿者: X_xZ 2006年02月15日 (水) 18時48分
クリスチャンケイジおめでたいですね〜。
X−ディビジョンがすごく面白かったです。
ちなみにレフェリーはアールヘブナーではないですよ。
近くに居ましたけど裁いたのは別のレフェリーです。

[ No.16060 ] TNA公式HPより 投稿者: マクマーナマニア 2006年02月16日 (木) 09時47分
X_xZさん>
The referee announced for this match was none other than one of the most controversial referees in the history of professional wrestling, Earl Hebner.
〜中略〜
Christian Cage kicked out of the pin that the now conscious Earl Hebner counted.
An Unprettier was then planted on both Gail Kim and Jeff Jarrett as Christian Cage pinned Jarrett with almost lifeless Earl Hebner to making the count. It was a 1, 2, and 3 that had Christian Cage declared the new NWA World Heavyweight Champion.

ご覧の通り、試合を裁いたのはアール・へブナーです。
X_xZさんがどこまでご覧になったかは分かりませんが、途中ヘブナーが気絶してレフェリーのマーク・ジョンソンがリングに駆けつけ代役を務めていました。

[ No.16061 ] 投稿者: X_xZ 2006年02月16日 (木) 15時14分
髪型と体型がWWEの頃と全然違うので気がつきませんでした。
似てる関係者が居るのでそっちがヘブナーかと(−−;
よく顔見るとヘブナーでした。失礼しました。
相当痩せましたね;

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板