【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

コチラはWWEネタバレありBBSです!
試合結果、速報等がありますので、ご注意下さい

以下の注意を守って書き込みして下さい。
試合結果を書き込む方へ 必ず試合名と日時を件名に明記下さい。
速報の場合は
タバレと明記ください。
*その他の情報を書き込まれる方へ デマ・誤報による混乱を防ぐ為
ニュースソースを書いてください。
その他注意事項
*試合結果を他サイト様からコピペして書き込むのは止めてください。
(独自の翻訳のみにしてください)
他サイト様の迷惑になります、絶対に止めてください。

もしも守られてない場合は管理人のほうで勝手に編集、削除することがあります。
また故意にその行為をしている方は、アク禁にさせていただきます。
*その他WWEに関係しない会話や、初めての挨拶などはコチラへ!
*WWEに関する質問はコチラへ!
削除キーCOOKIE
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
アイコン一覧
文字の色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.16031 ] WrestlingObserver、wwe.comより 投稿者: マクマーナマニア 2006年01月30日 (月) 21時48分
  ※Royal Rumble 1.30 結果※
 ★ヒート★
○フィンレイ vs ブライアン・ケンドリック●
 (エメラルド・フロージョンを決め勝利)

★ロイヤルランブル★
 第1試合 6Way・クルーザー級王座選手権
○グレゴリー・ヘルムス vs キッド・キャッシュ vs ジェイミー・ノーブル vs ナンジオ vs ポール・ロンドン vs フナキ●
 (最後はヘルムスがフナキにシャイニング・ウィザードを決め新王者に!)

バックステージ:HHHとオートンがくじ引きしている。
 HHH「今夜お前にチャンスはない」と話しくじ引きへ。
 オートンは選んだ数字に喜んでるもHHHは不満顔。

バックステージ:ミッキーとトリッシュ。ミッキーはトリッシュに「好きよ!」と喋る。

第2試合 SPレフェリー:トリッシュ
○ミッキー・ジェームス vs アシュリー●
 (最後はパワーボムを決めトリッシュが渋々3カウント。)

バックステージ:ミステリオとビッグショーがくじ引き。お互い握手をして激励。

第3試合
○ブギーマン vs JBL●
 (パンプ・ハンドル・スラムを決め勝利)

バックステージ:ベンジャミンw/ママとマーキュリー&ナイトロがくじ引き。

第4試合 ロイヤル・ランブル(入場順、退場順は一番下に掲載)
 (最初にHHHが登場。90秒ごとに次の選手が入場。2番目に登場はレイ・ミステリオ。ロー・ライダーに乗って入場。
 中盤、ラシュレイがケイン&ショーの攻撃を喰らい脱落。そのケイン&ショーをトリプルHが一緒に脱落させる。
 そして15番目に入場してきたのはタタンカ!18番目にはユージン、29番目にはゴールドダストが電撃復活!
 終盤、シェーン・マクマホンが乱入しショーン・マイケルズを脱落させる。残った4人はRVD、ミステリオ、HHH、オートン。最後はミステリオがHHHを投げ飛ばしオートンをヘッド・シザースで投げミステリオが優勝!!)

第6試合 WWE王座選手権
○ジョン・シナ vs エッジ w/リタ●
 (FU〜STFUを決めタイトル奪還)

バックステージ:ジム・デュガンがシナを祝福。そしてリタをHoと呼ぶ。

第7試合 世界ヘビー級王座選手権
○カート・アングル vs マーク・ヘンリー●
 (終盤、剥き出しのターンバックルにヘンリーが誤爆しアングルがフォールしタイトル防衛)

試合後、アンダーテイカー登場。No Way Outで挑戦を表明。最後は稲妻がリングを襲いロープが倒れリング崩壊!!

【入場順】
1.Triple H、2.Rey Mysterio、3.Simon Dean、4.Psicosis、5.Ric Flair、6.Big Show、7.Jonathan Coachman、8.Bobby Lashley、9.Kane、10.Sylvan
11. Carlito、12. Chris Benoit、13. Booker T、14. Joey Mercury、15. Tatanka、16. Johnny Nitro、17. Trevor Murdoch、18. Eugene、19. Road Warrior Animal、20. Rob Van Dam
21. Orlando Jordan、22. Chavo Guerrero、23. Matt Hardy、24. Super Crazy、25. Shawn Michaels、26. Chris Masters、27. Viscera、28. Shelton Benjamin、29. Goldust、30. Randy Orton

【退場順】
1- Dean (by Triple H & Mysterio)
2- Psicosis (by Mysterio)
3- Flair (by Triple H)
4- Coach (by Big Show)
5- Sylvan (by Lashley)
6- Lashley (by Big Show & Kane)
7 & 8- Big Show and Kane simultaneously (by Triple H)
9- Booker T (by Benoit)
10- Road Warrior Animal (by RVD)
11- Guerrero (by Triple H)
12- Tatanka (by MNM)
13- Murdoch (by Michaels)
14- Hardy (by Viscera)
15- Eugene (by Benoit)
16- Super Crazy (by Mysterio)
17- Benoit (by Orton)
18- Viscera (by Carlito & Masters)
19- Masters (by Carlito)
20- Goldust (by RVD)
21- Jordan (by Orton)
22- Mercury (by Nitro via Michaels)
23- Nitro (by Michaels)
24- Benjamin (by Michaels)
25- Michaels (by Shane McMahon)
26- Carlito (by RVD)
27- RVD (by Mysterio via Triple H)
28- Triple H (by Mysterio)
29- Orton (by Mysterio)

[ No.16032 ] 投稿者: Silva 2006年01月30日 (月) 22時23分
速報お疲れ様です!
ランブル戦はミステリオ優勝ですか!正直意外でしたね。HHHは善戦してたようですが、ミステリオはレッスルマニアでヘビー級に挑戦するんですかね?マイケルズはシェーンに落とされて敗退したようなので、これからますます激しくなっていきますね!HBKvsマクマホン一家?!(笑)ブレット・ハートも関わってくるんですかね?これから楽しみです。

エッジはもう王座転落ですか・・・なんか強引すぎてレッスルマニアへのつなぎって感じが否めないですね。マネー・イン・ザ・バンクも引っ張ったわりにはあっけないですね。シナはこれからブーイングが激しくなると思いますが、頑張ってほしいです。

ブギーマンは特番デビューを白星で飾りましたね!JBLに勝ったんで、これからますますプッシュしていってほしいです。ていうかもう彼に勝てるのはテイカーしかいませんね!テイカーは次回特番で王座戦があるんですが、奇人vs怪人の試合も見てみたいです!

[ No.16033 ] ミステリオ 投稿者: Aybis 2006年01月30日 (月) 22時58分
まさかの優勝ですが、途中のシェーン乱入にも驚きです。ついにシェーンも戦線復帰ですかね。
ミステリオは2番目に登場したとはいえ、始めから戦った状態なのでべノワに次ぐ30人抜きってことになるんですかね?

[ No.16034 ] マクマーナマニアさんお疲れ様デス 投稿者: D"I 2006年01月31日 (火) 05時36分
ブギーマン、、、勝ったんですね。。。(意外
シナにはカリスマ性があるのでこれから期待します。
個人的にはUS王者時代のシナの方が好きなんですが
。ええっと、個人的に…個人的にですよ。
HHHかオートンに優勝してほしかったです。
ええ、以上です、ハイ。。。
個人的意見です、ハイ。。。。。。

[ No.16035 ] 投稿者: Silva 2006年01月31日 (火) 21時34分
勝手な速報ですが、今週のRAWでシェーンがHBKにイス攻撃をしました!シェーンvsHBKがもしあるんだったら、過激な試合になりそうですね!ストリートファイトとかかな?
メインではシナがエッジに反則勝ちで防衛しましたが、リタのベルト攻撃はエッジを狙ってた気が・・・なんか落ち着いて見てましたし。ついに分裂?!リタはそろそろ女子王座戦線に加わってほしいです!

カリートとマスターズはこれから抗争するんですかね?最近仲間割れや裏切りが多いですが・・・

[ No.16036 ] 投稿者: D"I 2006年02月01日 (水) 03時21分
Silvaさん情報ありがとうございます。

エッジとリタが分裂するんですかね?
その線で勝手に予想をたててましました。
「王座が無いアンタなんかいらないのよ」とかいって分裂。
エッジvsリタとなって、エッジはベビーに転向する。
それが終わって。女子部門でヒールリタが加わりトリッシュがベビー転向してみる。
などと、勝手に予想をたててみました。。。

[ No.16038 ] 投稿者: Silva 2006年02月01日 (水) 21時19分
>D"Iさん
エッジのベビーも久しぶりに見てみたいですね!リタがいなくなったらヒールの印象もなんか薄くなりますし。ただそうするとRAWでのヘビー級クラスのヒールがほとんどいなくなるんですよね・・・HHH、マスターズくらいかな?

[ No.16039 ] 投稿者: D"I 2006年02月02日 (木) 01時48分
スニツキーはまだ健在ですよね???
HBKがヒールターンしちゃってHHHとD…x……
あっ、それはないですね。。。
前回の予想といい、なんか願望を書き込んでいるようで寒い人になってますね我。

[ No.16041 ] 投稿者: 栗栖ちゃん 2006年02月04日 (土) 11時49分
なんか最近ブギーマンのおかげでスマックダウンの方が俄然面白く感じてるのは私だけ?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板