【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

コチラはWWEネタバレありBBSです!
試合結果、速報等がありますので、ご注意下さい

以下の注意を守って書き込みして下さい。
試合結果を書き込む方へ 必ず試合名と日時を件名に明記下さい。
速報の場合は
タバレと明記ください。
*その他の情報を書き込まれる方へ デマ・誤報による混乱を防ぐ為
ニュースソースを書いてください。
その他注意事項
*試合結果を他サイト様からコピペして書き込むのは止めてください。
(独自の翻訳のみにしてください)
他サイト様の迷惑になります、絶対に止めてください。

もしも守られてない場合は管理人のほうで勝手に編集、削除することがあります。
また故意にその行為をしている方は、アク禁にさせていただきます。
*その他WWEに関係しない会話や、初めての挨拶などはコチラへ!
*WWEに関する質問はコチラへ!
削除キーCOOKIE
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
アイコン一覧
文字の色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.16026 ] wwe.com、WrestlingObserver、Milano collection A.T.ブログより 投稿者: マクマーナマニア 2006年01月27日 (金) 02時12分
 ◆WWEはロイヤル・ランブルで誰が優勝するかオッズを発表しています。詳細は以下の通り。
@ビッグショー 3:1【RAW】
Aケイン 4:1【RAW】
BトリプルH 5:1【RAW】
Cショーン・マイケルズ 6:1【RAW】
Dクリス・ベノワ 6:1【SD!】
Eランディ・オートン 8:1【SD!】
Fレイ・ミステリオ 10:1【SD!】
〃ヴィセラ 10:1【RAW】
Hリック・フレアー 15:1【RAW】
〃クリス・マスターズ 15:1【RAW】
〃ラシュレイ 15:1【SD!】
Kチャボ・ゲレロ 20:1【RAW】
〃カリート 20:1【RAW】
〃シェルトン・ベンジャミン 20:1【RAW】
〃ブッカーT 20:1【SD!】
〃ロブ・ヴァン・ダム 20:1【RAW】
Pジョニー・ナイトロ 25:1【SD!】
〃ジョーイ・マーキュリー 25:1【SD!】
〃アニマル 25:1【SD!】
〃マット・ハーディー 25:1【SD!】
〃オーランド・ジョーダン 25:1【SD!】
22トレヴァー・マードック 30:1【RAW】
23シルヴァン 35:1【SD!】
〃サイモン・ディーン 35:1【SD!】
25ジョナサン・コーチマン 100:1【RAW】

◆ロイヤル・ランブルでの試合を多くのWWE関係者が予想しています。以下の試合を予想してます。一部抜粋して。
@SPレフェリー:トリッシュ
 ミッキー vs アシュリー
AJBL vs ブギーマン
BWWE王座選手権
 エッジ vs ジョン・シナ
C世界ヘビー級王座選手権
 カート・アングル vs マーク・ヘンリー
Dロイヤル・ランブル

★クリス・ジェリコ(PPV当日はUKでFOZZYのライヴがある模様)
@アシュリー
 (ミッキーは多少経験があるしサイコ野郎だ。でもアシュリーはDivaサーチを勝ち抜いた。それは簡単なことじゃないぜ。ホットドッグをたくさん食うなんて簡単なことじゃない。アシュリーはHotな奴だ。だから俺は彼女に1票入れるぜ。それにトリッシュはルールブックをよく読むべき。レフェリーをやるのは難しいことだって俺がよく知ってるからな。もしミッキーがパートBのNo.75を破りトリッシュがそのことを知らなかったら?彼女はレフェリーのライセンスを剥奪されるかもしれない。)
AJBL
 (これは難しいな。ブギーマンはレスラーか?JBLは元チャンプだ。いつでも元チャンプとは新参者と対戦することになるんだ)
B勝者なし
 (エッジはチャンプとしてよくやってるよ。アイツはタイトルを勝ち取って現時点で倒すのは楽なことじゃないだろう。でもシナはタイトルを失って以来元気になったように見える。ファンがなんでシナが好きだったか思い出してみろ。それはシナが壮絶なバトルをするからだ。だから俺は勝者が出るのを見ることはないだろう)
Cカート・アングル
 (カート・アングルが勝つだろう。アングルにとってマーク・ヘンリーはフナキ級の脅威となると思う)
DトリプルH
 (レイ・ミステリオが勝者となるのを見たいけど、トリプルHが勝つだろうな。そして再びチャンプに返り咲くつもりだと思う。ロイヤルランブルで勝つことがチャンプになるためのベストな方法だからな)

★ケビン・ナッシュ
@アシュリー
 (アシュリーはアツいから彼女が勝ってほしい)
AJBL
 (JBLが勝つことを祈る)
Bジョン・シナ
 (シナが勝つと予想する)
Cカート・アングル
 (明らかにアングル。彼はテクニシャンだ)
DトリプルH
 (彼はThe Gameで最も経験がある。誰が他にレッスルマニアでメインイベントを務めるつもりだ?)

★ミック・フォーリー
@アシュリー
 (アシュリーが速攻で勝つ)
A予想不可
 (これは誰が勝つか負けるか予想できない。これは奇妙なことだとは予想できるけどね)
Bエッジ
 (現時点でエッジは死ぬことよりWWE王座戦を放棄するだろう。もしもエッジが負けたら、俺達は文字通り彼のキャリアのピークが2週間で過ぎ去っていくのを見たことになるだろう)
Cカート・アングル
DRVD
 (俺はRVDがロイヤルランブルで勝って強烈な印象を残すのを目撃する)

◆一部サイトでフナキさんがミラノ・コレクションA.T.選手をWWEにプッシュしているとの情報があったようですがただの噂のようです。
 ミラノ・コレクションA.T.選手によると本人もこの事を知らず、フナキさんと会った時もその事については何も言っていなかったとのこと。

◇SpikeTVはTNAに対してさらに大物選手の獲得を要求しているとか。実際にある情報筋によると、2月13日の月曜夜の特番の放送枠を獲得できなかったのは、TNAがさらなる大物選手と契約を交わさなかったからと話す。
 TNAはここ数ヶ月ブレット・ハート、クリス・ジェリコ、ザ・ロックと交渉を試みましたが契約出来ず。
 現時点でクリス・ジェリコのTNA入りはまずなさそう。しかしブレット・ハートについてジェフ・ジャレットはTNA入りするだろうと楽観的に思っている様子。

[ No.16028 ] 投稿者: クリス 2006年01月29日 (日) 15時18分
マクマーナマニア様、いつもお疲れ様です。
ジェリコのコメントが非常に彼らしいですね。「脅威にならない」と言えばいいのにわざわざ・・・w
そして誰もが予想するように、RRの王座戦でエッジは反則やリタの援助でお茶を濁すことになるんでしょうか。同じ防衛でも、NYRのようなドラマ性を見せて欲しいですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板