【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホームページへ戻る

コチラはWWEネタバレありBBSです!
試合結果、速報等がありますので、ご注意下さい

以下の注意を守って書き込みして下さい。
試合結果を書き込む方へ 必ず試合名と日時を件名に明記下さい。
速報の場合は
タバレと明記ください。
*その他の情報を書き込まれる方へ デマ・誤報による混乱を防ぐ為
ニュースソースを書いてください。
その他注意事項
*試合結果を他サイト様からコピペして書き込むのは止めてください。
(独自の翻訳のみにしてください)
他サイト様の迷惑になります、絶対に止めてください。

もしも守られてない場合は管理人のほうで勝手に編集、削除することがあります。
また故意にその行為をしている方は、アク禁にさせていただきます。
*その他WWEに関係しない会話や、初めての挨拶などはコチラへ!
*WWEに関する質問はコチラへ!
削除キーCOOKIE
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
アイコン一覧
文字の色

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.16009 ] TNA Wrestling Newsより 投稿者: マクマーナマニア 2006年01月20日 (金) 16時32分
 ◇3月17日にTNA初となるハウスショーをデトロイトで行いますがチケットは10ドル〜30ドルになる模様。対戦カードは以下の通り。
☆モンティ・ブラウン vs クリス・セイビン
☆ボビー・ルード vs ロン・キリングス
☆サブゥー vs アビス
☆サモア・ジョー vs A.J.スタイルズ
☆AMW vs ナチュラルズ
☆ジェフ・ジャレット vs ライノ
 ◇まだTNAと契約中のケビン・ナッシュですがアダム・サンドラー主演のコメディー映画「Grandma’s Boy」に出演する模様。
 ◇(ストーリーライン上)レイヴェンのプロフィールがTNAから外されました。
 ◇アビスが2月3日〜5日にかけてプエルトリコのWWCに参戦。
 ◇TNA上層部、ユニバーサル・スタジオ・スタッフ、スパイクTV幹部らはTNAファンがネガティブ・チャントや「Sucks」チャントなど行わないように目を光らせているとか。
 ◇TNAと元WWE:Divaのクリスティー・ヘミとで真剣に話し合いが行われた模様。
 クリスティーは今年行われるスーパー・ボウルのハーフタイムでランジェリー・ボウルに参加。
 ◇TNAはケビン・スティーン、エル・ジェネリコ、ジャック・エヴァンス、テディ・ハート、ハリー・スミス、コディ・スティール、マイク・フォックス、マット・シダルらのインディ・レスラーに注目しているようです。彼らと契約するかトライ・アウトを行うか考えている模様。
 トライアウトを行う場合はA.J.スタイルズ、サモア・ジョーが相手をする予定。
 ◇TNAのPPV『Final Resolution』では300〜400人のファンがTNA幹部により追い出されてしまったとのこと。
 これはスティングの復帰を見たがったファンが多数やってきたためだったようです。
 ◇そのPPVのバックステージには元WWEのマット・モーガン、デブラ(ストーンコールドの前妻)がやって来た模様。デブラは友人と会話を楽しんでいたとか。
 マット・モーガンはSD!に在籍時、マイク・アピールする機会がありませんでしたが、OVWでは上手く喋っていたようです。それ以上に本当にユニークな表現も出来るしポテンシャルも高いとの評価。
 ◇PPVではファンの一人が『Todd Grisham Fears TNA』のボードを掲げた模様。
 ◇次回PPV『Against All Odds』の対戦予定カード
★ファンが選択する試合
 チーム・3D vs チーム・カナダ or AMW
★TNA:X−ディビジョン王座選手権
 サモア・ジョー vs A.J.スタイルズ
★NWA世界ヘビー級王座選手権
 ジェフ・ジャレット vs スティング or クリスチャン・ケイジ
 ◇TNAのDVD情報
1月31日:『Bound For Glory’05』
2月21日:『Genesis’05』

いろいろと諸事情で更新が止まってしまい皆様にご迷惑をおかして申し訳ございませんでした。
今後も不定期ではありますが情報を掲載していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

[ No.16010 ] こんばんは 投稿者: ヤン 2006年01月20日 (金) 21時33分
管理人さんお疲れ様です。
管理人さんもご自分の都合があるでしょうから、自分のペースで更新されれば、よろしいかと思います。
これからもがんばってください。
応援します。

[ No.16011 ] 投稿者: ハーバード 2006年01月20日 (金) 23時32分
>マクマーナマニアさん
お疲れ様です^^
せっかくいつもマクマーナマニアさんが情報を書いてくださるのに、
盛り上げれないこちらにも原因があると思います。
せっかく情報をいただいてるのですから、みなさんももっと書き込みをして盛り上げましょう^^

[ No.16012 ] 投稿者: ビリ〜ン 2006年01月21日 (土) 00時10分
お忙しい中での情報の記載、本当にご苦労様です。

数ヶ月前まで管理人さんにしょうもない質問をしていた僕、ビリ〜ンですw

ぼちぼちではありますが僕も書き込みをしていきたいと思っております。
管理人さんも情報の書き込みをしてもらってホントに感謝してるんですが、忙しければ無理をせずに体調が第一優先でお願いしますね!

[ No.16014 ] 投稿者: マクマーナマニア 2006年01月21日 (土) 19時14分
ヤンさん、ハーバードさん、ビリ〜ンさん>
コメントありがとうございます。以前のような日々更新は難しいと思われますがなるべく日にちを明けないように更新を続けて行きたいと思います。
 これからもよろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板