【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

WEBドラマ



☆F.E.やT.S.のキャラクターを使って会話をしてみてください♪
何気ない会話や面白い会話どんな事でもOKです☆

出演者紹介

マルス
シーダ
マリク
カイン
アベル
ゴードン
ライアン
オグマ
ナバール
アストリア
ジョルジュ
カチュア
マリーシア
チキ
チェイニー
メディウス
シグルド
エスリン
キュアン
エルトシャン
ラケシス
レヴィン
フュリー
ティルテュ
セリス
ユリア
ラナ
ラクチェ
リーフ
ナンナ
アレス
リーン
アーサー
ティニー
セティ
フィー
ファバル
パティ
イシュタル
ユリウス
ロイ
リリーナ
ルゥ
レイ
チャド
クラリーネ
クレイン
ティト
サウル
ソフィーヤ
ファ
リュナン
エンテ
ホームズ
カトリ
シゲン
ゼノ
ユニ
ティーエ

出演者

行動/発言

[全角150文字まで]

画像貼り付け


[最近のストーリーを読む]

[1045] 「 ふんもっふ 」
[1044] 「 なんだよハルヒ・・・うわっ なんだこれ!? 」
[1043] 「 ちょっとキョンこれ見てよ! 」
[1042] 「 しかしこのファはだいぶ年齢上がってますね。自分的にはもっとロr(ry 」
[1041] 「 しかしこのカインはだいぶ美化されてますね 」
[1040] 「 ただのおっさんだ(言っちゃった 」
[1039] 「 リフはなぁリフはなぁ… 」
[1037] 「 リフをなめんなぁ!(口調が変化) 」
[1036] 「 カインに同じく! 」
[1035] 「 なにおぅ!!(何故かカインが怒って殴る) 」
[1034] 「 あ、そのリフって化けた俺。リフはあの性格だからチキのじーさんとじじむさく縁側にいるんじゃないか?俺のしったこっちゃねーし 」
[1033] 「 とっこうやくじゃないのか…(何 」
[1032] 「 え…?……えぇ〜…っ!? 」
[1031] 「 なぜなら…リフはきずぐすりに…なったから… 」
[1030] 「 多分…子供は…その話聞かないと…思います… 」
[1029] 「 そうだ!そうりょリフをよびましょう! 」
[1028] 「 あぁ!ゴキブリが・・・ 」
[1027] 「 はぁ・・・v 」
[1026] 「 気にするなマリク、サウル殿には理屈は通用しない(ぇ 」
[1025] 「 うっ・・そんなつもりじゃ(汗 」




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板