【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

人目のお客様です



新潟ラーメン情報局

[新潟ラーメン]マイスタンダードなお店を紹介!


↓業務提携中↓

新潟ラーメン見聞録

HOME

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード max 800×600pixel
URL
削除キー 項目の保存


RSS

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[83] 【春 紀】
まさぼうー! - 2009年02月21日 (土) 22時11分

■店舗データ

 住所 柏崎市高柳町山中3644−1
 営業 11時半〜15時
 定休 火曜日

■メニュー
 ・らーめん ・つけめん ・しおらーめん ・たぬきらーめん
 ・みそらーめん ・赤らーめん


[84] 「トリパイタンらーめん」
まさぼうー! - 2009年02月21日 (土) 22時34分

ず〜〜っと行きたいと思っていたお店。
目指したのは「鶏白湯」。

お店へと着くと、、、、5人ほどの待ち!!凄い!!
この日は天気も良く、外での待ちも気持ちよかった。

店内に入るとメニューがズラリ、、、
限定なども増えて選択肢が増えましたね。

肝心の鶏白湯はと、鶏らしい円やかな甘み。
スープも厚みあのあるもので満足感も高い。
ただイタズラに濃いスープに仕上げず、油分も少なく飲み飽きない。
春紀らしい優しいスープに感じた。
スープを飲むたびに、「美味い」とうなずく一杯は、超ハイレベルなラーメンだとあらためて感じた。

次に食べたい一杯は「春紀式BLACK」。
こちらはかなり手間のかかる一杯のようで、量産が難しいとか。
こちらも開店前に並んで是非とも食べてみたい。




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板