【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

★Name
★Mail
★URL
★Title
★Message
削除キー 項目の保存

Name アプリコット TiTle おひさ!

お久しぶりに来てみたら、誕生日を迎えられたのねん!
21歳、お誕生日おめでとう!!
選挙権、有効に使うべしw
って使った一票も、有効に反映してほしいもんだけどね〜(^^;

[100] 2005/10/26 (Wed) 23:06

Name 羅茄@管理人 TiTle


ういーっす!久しぶりっす〜♪
21になったよ〜アリガトございます♪
選挙一度も行ってない(爆

[103] 2005/10/27 (Thu) 23:32

Name 三冬月 TiTle

随分と遅れちまったな
悪い悪い
ようやく来たんで足跡残し〜

[99] 2005/10/22 (Sat) 17:31

Name 羅茄@管理人 TiTle


マジでアンタが誰かわかんなかった(爆
慎に言われて理解したわ(^^;
つぅか、HPアドレス教えたっけ?(爆

[102] 2005/10/27 (Thu) 23:30

Name TiTle さっそく

覗きにきたぜっ!!
いや、それだけですよw
あとネタ、まじサンキュ〜ね
大いに笑いをこらえさせていただきました(授業中に見てたから)
まぁまた来るさー
板汚しスマソ(・ω・)ノシ

[96] 2005/10/05 (Wed) 18:32

Name Tこと月影 TiTle あと12日


慎と同じく、授業中に来たゎ(^^;

ジョアの手について、私はあんな事言ったっけ?

[97] 2005/10/12 (Wed) 11:56

Name Sことシエルな人。 TiTle 緩和及第(字違)


同じく覗きにー。
高校生のネタ面白かったですよ〜。
ああ、こんなことやってたのかー、とか
あ、あの人だっ!とか懐かしいものを思い出させて頂きました。(敬礼ッ(何故)

なぜか毎日見てる僕。

それではーっ

[98] 2005/10/13 (Thu) 22:02

Name 羅茄@管理人 TiTle


>慎
いらっさい〜
あのページ、どんどん広めてくれたまえww
てか授業中かよ!!w

>Tこと月影
てめぇも授業中かよ!!w
ジョアはみんなの人気者よ♪
たしかに彼の手についてアナタはああ言ったわ☆

てか、あと12日って何が?余命?(マテ

>シエル君
ういーっす、って言っても毎日メッセしてますがww
いつもネタありがとね〜
高校時代は楽しかったよね〜
今はメッセでそれなりにあの頃と同じように楽しいけどね♪

[101] 2005/10/27 (Thu) 23:29

Name TiTle 絵板書き込みありがとうございました

黒キュアさん描いていただいたサイトの者
です。ステキなイラストありがとうござい
ました!リンク辿ってきたら非常に楽しい
ページで思わず読みふけってしまいました。
是非これからも、ステキ絵&オモロ日記、
頑張ってください。ちょこちょこ見させて
いただきたいと思います♪であ・・・

[94] 2005/09/27 (Tue) 17:13

Name 羅茄@管理人 TiTle


こんばんは、はじめまして。
管理人さん自ら来ていただけるなんて感動です!!
黒キュアさん、なんだか可愛くなりすぎちゃいました(^^;
初めて描いたんで・・・

日記は、普通に生活してるだけなのに、ネタが迷い込んできてくれるんです(笑)
また描きにいきます〜次はナージャでも♪

[95] 2005/09/30 (Fri) 02:03

Name やぎぃ TiTle かわいいーv

RANAちゃんの描くキュアホワイト
すっごくきゃわゆいネ( ̄∀ ̄*)
次は相棒サンの方も描いてよv

[92] 2005/09/22 (Thu) 03:34

Name 管理人 TiTle 相方


キュアブラックも描いてみた〜♪
つーか、どっちの絵も1時間以上かかるって
ぶっちゃけありえな〜いw

[93] 2005/09/26 (Mon) 02:39

Name やぎぃ TiTle おめでと☆★

貴女のサイトは爆笑ネタいっぱーいで素敵よ((´∀`*))ヶラヶラ
来年辺りこそは、一緒にプリ撮ったりして遊びましょーね♪

[87] 2005/09/06 (Tue) 03:20

Name 管理人 TiTle


いらっさいませ〜♪
これからも続々爆笑ネタを追加していく予定よ♪
なんならアタシがアメリカに遊びに行こうか?(マテ

[91] 2005/09/06 (Tue) 17:13

Name TA☆KE TiTle しなしな〜っと

密かに復活しておるねぇ。
また遊びに来なはれや〜♪
とはいっても、掲示板にはオラほとんどレスしてないから、チャットくらいでしかオラとは離せないけどなーw
んなわけで、またきます(・ω・)

[86] 2005/09/03 (Sat) 00:02

Name 管理人 TiTle


いらっしゃいませ〜
TAKEさんのトコ、お初の人が多すぎてなかなかカキコできない(^^;
まぁ、またチャットのぞいてみますわ。

[90] 2005/09/06 (Tue) 15:39

Name 健之 TiTle 復活

おめでとぉ〜

[85] 2005/08/29 (Mon) 22:26

Name 羅茄@管理人 TiTle


ありがと〜♪

[89] 2005/09/06 (Tue) 14:34

Name クロトリ TiTle

俺の昔の絵恥ずかしい〜(笑)
そのうち描き直したいね

[84] 2005/08/28 (Sun) 23:30

Name 羅茄@管理人 TiTle


ダメ。あの絵はマジで気に入ってるから
書き直しちゃうなんてダメw

[88] 2005/09/06 (Tue) 14:32

Name 健之 TiTle そろそろ卒業?

東京に来たらすれ違うかもねぇ〜
なんて言ってからもう何年も経ってるんですよねぇ〜
もうそろそろ卒業ですか?

[78] 2005/03/19 (Sat) 12:20

Name 羅茄@ヘタれ管理人 TiTle うぉ!?


健之サンだ〜
お久しぶりでごぜぇます!!
もしかしたらすれ違ってたかもね?w
昨日卒業式でした〜♪

[79] 2005/03/19 (Sat) 15:44

Name 健之_4444 TiTle


それはおめでとうございました!
就職は東京ですか?
僕は東映動画だったけど(それも下請け(笑))
もう辞めて十年以上経つしなぁ・・・

[80] 2005/03/19 (Sat) 20:57

Name 羅茄@ヘタれ管理人 TiTle


いや、静岡の実家に帰るっすよ〜

[81] 2005/03/20 (Sun) 00:37

Name 健之_4444 TiTle


そうなんだ〜
結局 一回も会えませんでしたね
今 研修とかで缶さんが東京に来てるそうですよ〜
東京で就職って書いてあったけど見ました?

[82] 2005/03/20 (Sun) 03:45

Name 羅茄@へたれ管理人 TiTle そうなんだ〜


そりゃ知らなかったっす・・・。
じゃあ行き違いかぁ(^^;
いつかみんなでオフかなんかできるといいですね〜

[83] 2005/04/01 (Fri) 14:42



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板