【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

梅雨入りですね

[597]SEGA

こんにちわ成瀬さん。ご無沙汰しています、SEGAです。

全国的に梅雨入りしたようですね。雨模様になると仕事していても憂鬱です。同人人間にとってはもう真夏の祭典の有無が分かる頃でしょうね。例に漏れず、編集執筆に追われてます(笑)。あああ…烈火もっとやりたいのにっ!!最近ジャファル×ニノに萌えてしまって大変です。もう本一冊つくってしまいそうな勢い…。あうっ><で、同時に支援会話でマシューとギィもなんかよさげだなとか思うこの頃。成瀬さんならばマシュギィなんとなく「萌え」を感じられるのではないですか?(笑)

えと、先日メールをお送りいたしました。ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願いいたします。なんとか頑張って夏コミと夏のインテックスには新刊持っていけるようにしたいです。今年の夏はインテックスでお会いできれば嬉しいですねv(一月はお会いできなかったので)今回はスペース取るのでまた遊びにきてくださいね。ではお体には気をつけて、失礼致します!

2003年06月11日 (水) 22時02分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板