【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

やばすぎる兄妹

[596]NEY−B

ども、NEY−Bです。
まあシグエスの場合はお互いに連れ合いがいますからあまり極端なことは出来ないかもしれませんけど…。
…というわけで、耳たぶ噛みつきはかわりにスカラクでやってもらいましょう。(マテマテ!!)
一緒に寝てるというのでしたら寝ぼけたラクチェがスカの耳にカプッと…。(コラコラ!!)

…それにしても、いつも気になるんですが、エスリンはいつもシグルドのどこに噛みついてるのでしょうか?
普通に考えれば腕あたりが順当だと思いますけど…、もしかしてそれ以外のちょっと(ピーッ)な場所とか…?(マテ!)
謎は深まるばかりですな…。

私はいよいよ1年で1番忙しい時期に入りますので深夜までは起きていられない日々が続きます。
ですので、成瀬さんの出現時間とはあまり合わないと思いますが、できるだけ抱いた茶…もとい、兄妹茶をメインにやっていければと思います。
それではまたお会いしましょう。
NEY−Bでした〜。

2003年06月10日 (火) 23時08分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板