【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

やっと終わったぁ!!

[587]レヴェン

ついさっき、烈火エリウッド編全クリしました〜〜!!
いやぁ、長かった!!サークルの予定が休みになってくれたおかげで一気に3章ぐらいバババッと進んでくれました。休みにしてくれてありがとう先輩♪(何笑)

エピローグなど全部見終わって、最初に吐いた一言。

「う〜〜ん、やはりリンフロ、フロリンどっちも関係ないな。とっても萌え。」

ちゃんちゃん。(笑)

2003年05月31日 (土) 18時12分

[593]成瀬@管理人
Re:クリアおめでとうございます。

こんにちはv
烈火のクリアおめでとうございます。
烈火は支援度によっては違うエンディングになるので、レヴェンさんがどのようなエンディングになったか…想像できます(笑)
成瀬も1周目の時はリンとフロリ−ナが支援Aだったので、たぶん同じエンディングだったことでしょう。
リンフロとフロリン…成瀬はどっちなのだろう…?(謎)

書き込み有り難うございましたv
申し訳ございませんが、これからはちょっとした注意になります(汗)
たまにレヴェンさんの書き込みが日記的書き込みに感じてしまう時がありますので、よろしかったら日記的書き込みの場合は上のインフォメーションの注意書きを見たのちに、ちょぴり隠してある一言BBSへとお願い致します。
ではではv

2003年06月02日 (月) 23時05分

[604]ゴンベイ
Re:やっと終わったぁ!!

こんにちは、ゴンベイといいます。僕もクリアしました。今、ヘクトル編プレイ中です。ハードプレイ中の方に質問です。闘技場あってもきついですか? 

2003年06月30日 (月) 10時01分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板