【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

どうせ噛むなら…

[586]NEY−B(withシグルド)

ども、またまたNEY−Bです。
シグルド「シグルドです…。」

なるほど、成瀬さんは当時は違うHNでしたか…。
だとすれば、当時は○○○さん(ひらがな3文字)として活動していましたか?
だとすれば「あき姉」と呼ばれていたのも納得行きます…。
シグルド「謎はすべて解けたな…。」
私はあのチャットに加わるようになって約2年ですけど、今のNEY−Bと名乗り始めたのは去年からなんですよ…。わけあって最初のヤツとは決別しまして…。
シグルド「お前、私を使って色々とやらかしたからな…。」
若気の至りってヤツだよ…。(マテ!)
…それよりも、お前、エスリンに噛まれすぎなんだよ。おかげで俺の体のあちこちに歯形がついてしまって…。俺とお前は一心同体なんだから…。
シグルド「それはお前が私を使って色々とエスリンを挑発するからだろうが…。…まあエスリンもどうせ噛むなら耳たぶをこう優しくかぷっとはむはむしてだな…。」
お前…、それが望みなのか…?
シグルド「と、とにかく、そろそろ行かないとまたエスリンが噛みつきにやってくる。」
おっとそうだった。
それではばいばいき〜ん!!
お相手はNEY−Bと、
シグルド「シグルドでした。」

まったね〜っ!!(逃走)

2003年05月25日 (日) 22時10分

[592]成瀬@管理人
Re:…もっと噛みます(マテ)

こんにちはv
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした(汗汗)

そうです。当時は○○○で参加しておりましたので、NEY−Bさんの記憶は間違いではないです。
元々のペンネームが(オフでもこの名前なので)『成瀬章子』なので下の名前の呼び方をちょっぴり変えただけなのでいまだにその呼び名でも別段疑問をもたないのがかなり面白い所です♪(ぇ)
ところでNEY−Bさん…もしかして、シグ×エスですか?(笑)
兄妹で耳を噛んでしまったらシャレにはならないですよ〜(笑)もし上の質問を肯定された場合、本当にやる可能性が大なので遭遇した際にはお気を付け下さいv

書き込み有り難うございましたv
最近あちらの方に行く回数が本当に減ってしまって、寂しい限りですが…見かけた時にはかまってやってください。
ではでは。

2003年06月02日 (月) 22時52分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板