【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

素敵です。

[585]たけ

今晩は成瀬様。
以前書き込みさせてもらったたけです。

TOP絵更新&ギィ絵UPに非常にうはうはしています。
いつもいつもお美しい絵が描けて羨ましいです。
ギィは最初は使いにくいなぁ…と嘆いていましたが、
途中からガラリと強くなってくれて助かってます。
セーラは口の悪さがたけのツボキャラですy
活躍させたかったのですが、プリシラにその座を奪われました。

フツツカ者ですが、成瀬様の素敵な絵を多くの人に見て欲しくてリンクを張ってしまいましたv(ので事後報告いたします)

それではまた遊びに来ます。
いつか、ここのアイコンを全部制覇したいな…と思ったりしてますが、それでは書き込みすぎでよすね…。
ではでは、失礼します。

2003年05月24日 (土) 22時35分

[591]成瀬@管理人
Re:すみませんです!!(汗)

こんにちはv
あわわわっ!!お返事がかなり遅くなってしまったがために2個もお返事をためてしまって本当に申し訳ありませんでした!!(汗汗汗)
上の方にも後々お返事をさせていただきますので、今はこちらの方のお返事を先にさせていただきますね。

リンクの件、本当に有り難うございます(><)
ちょっと遅くなってしまいますが、後程こちらからもリンクを貼らせていただきますねv
こちらこそかなりの未熟者ですが、これからもどうぞ宜しくしてやってください。

ギィは本当に最初はかなり使い辛いですよね(^^;)
でもそれは歴代の剣士達も同じだったので(笑)辛抱強く〜辛抱強く、愛を込めて育てましたv
一番のギィの使い所は、16章外伝 港町バドンの闘技場ですvあそこで成瀬は2回共ギィをソードマスターLv.20にして軍資金を溜めまくりました(笑)
そしてそこでプリシラもトルバド−ルLv.20になってしまうので、セ−ラの活躍が少なくなってしまうんですよね…プリシラのあの起動力と魔力の高さはなくてはならないもので、セ−ラが不憫でございます(涙)

書き込み有り難うございましたv
ではでは、また後程上の方で御会いしましょうですv(笑)

2003年06月02日 (月) 22時12分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板