【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はぁ・・・(落胆//何故)

[584]紙コップ


こんにちは。
何か前のスレにレスつけるとスレが長くなり過ぎそうなのでまた新しいところで挨拶させていただきます。
セーラたまいいですねぇ。僕は回復役は全部プリシラ
任せなのでセーラの支援みる時が全くありませんでした。
今日2週目終わったばかりなのにぃ・・。
あ、ちなみにギィですけど今回はなぜかバケモノと化
しました。プリシラと支援AでEDを見たら・・・・・
あわわわ・・(何)
しか〜し(何)支援を見るなど会話を見るなどしていたら
・・やっぱり自分はニノとレベッカがツボにきたようです。ニノはジャファルや終章での家族として暮らしてきた
ロイド、ライナス、父親(名前忘れた//まて)、ソーニャ
と戦う時の戦闘メッセは見ものです。ソーニャ以外のは
なんか・・こう心にグッときました。
レベッカはロウエンとの支援会話を見ていたら、もう
可愛くて可愛くて・・・(何)
この2人は絶対に譲れそうにないです(笑)

さてさて、このままだとタイトルの意味がわからないので
ちょっと話をずらして・・・っと。
僕が自分に落胆してるんですけどね(苦笑)いや、実は
授業中や、家で絵を書いてはいるんですけど一向に
自分で納得できるようなものがずっと書けないんです。
やっぱり半分ぐらいは才能も関係してくるのでしょうか・・・(溜息)まぁ、僕が自分で納得できるようなものを書いた暁にはぜひぜひもらっていただきたいです。

P・S えとえと、昼間に某茶でお話してたときに変なモノ送りつけてすいませんでした〜(笑)
それでは〜

2003年05月24日 (土) 20時46分


[590]成瀬@管理人
Re:申し訳ございません!!(汗)


こんにちはv
お返事がかなり遅くなってしまって、大変申し訳ございませんでした!!(汗汗)

セ−ラは可愛いですよ〜vvv
ヘクトルとの会話やルセアとの会話は涙をほろりと流すくらいにせつなくって、面白いですv(ぇ)
他の魔道系を優先してクラスチェンジをしてしまう事が多々なので中々に活躍できないセ−ラですが、会話を見るためだけでも出撃させる価値はありますので、是非3周目の時はセ−ラの支援会話を見てみてくださいねv
ニノは成瀬もかなりお気に入りの子です〜〜(><)
ジャファルとの支援会話は本気で悶えましたv(笑)
そしてなにより、あのエンディングのその後が…
たぶん次回のトップはニノ+αである事は確実でしょう♪ニノは幸せになってほしい子ナンバー1ですねv

書き込み有り難うございましたv
絵に関しては…成瀬もまだまだ修行不足な者なので、なんともいいがたいのですが…
たぶん自分の絵は納得をする事などは一生ないものと成瀬は思っています。
たとえその時は満足をしたとしても、数年後に見れば絶対に落胆する事は決定事項です(笑)
絵というものは終わりのないもので、続けていくにはかなりの自己嫌悪や苦しさに苛まれるものですが、一生懸命にやった事はけっして無駄ではないと思いますのでこれからも頑張ってくださいv
何回も努力して描き直して出来上がったものは、たとえ納得がいかなくても嬉しいものです♪
ではでは、よろしかったらまた遊びに来てやってくださいv

2003年06月02日 (月) 21時48分




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板