【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初めまして。

[576]ビッキー

初めまして。ビッキーと申します。
ソフィーヤの巫女姿イラストが本当に綺麗で思わず見とれてしまいました。フリー絵ってことは印刷して自分の部屋とかに飾っても良いのですか?
カップリングではレイ×ソフィーヤが大好きです。
もし良ければ書いてくださいね。それでは。

2003年05月23日 (金) 21時21分

[582]成瀬@管理人
Re:初めましてv

初めまして、こんにちはv
ここの管理人の成瀬章子と申します。

フリー画像だったソフィーヤのイラストですが…すでに半年以上も前のイラストで今現在では配布は終了しましたので、申し訳ありませんがご遠慮願います(汗)
それにあんなような絵をビッキーさんのお部屋などに飾ってしまってはお部屋が汚れてしまいますです〜(あせあせ)
と、言っても特にダウンロード避けや絶対禁止を訴えているわけではありませんので、そこら辺はビッキーさんのご良心にお任せするしかないのですけどね。

レイ×ソフィーヤは成瀬もかなりお気に入りのカップルでございますv
封印の剣は何回かクリアしていますが、レイとソフィーヤの支援会話の為に何回、何十回ターンを無駄にしたことか…(笑)
長寿のソフィーヤと普通の人間のレイ。何とも言えない切なさがこのカップルを引き立ててくれる要因なのかもしれませんね。

書き込み有り難うございましたv
こんな所ですが、宜しかったらまた遊びに来てやってください。
そろそろ封印絵も更新したいとは思ってはいるのですけどね…(汗汗汗)
ではでは〜♪

2003年05月23日 (金) 23時36分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板