【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

烈火一周目クリア!!

[575]SEGA

こんにちわ、SEGAです。ご無沙汰しています、成瀬さん。^^

やっと烈火一周目クリアです。やっとです、本当…。んで、気がついたら自分的にはジャファル×ニノに転んでいました。(笑)思わぬ伏兵!!支援会話Aまで進めてジャファルのストレートさに仰け反りました。こいつ…こういうキャラじゃないだろうって(笑)。でもニノちゃんがなんだか境遇的に聖戦のティニーと重なって見えて…。多分それが一番はまった原因でしょうね^^ 強くいきてくれ…

で、成瀬さんにちとお詫び。人気投票でニノに一票加えようとしたら、誤って項目追加のところにコメント書いてしまいました。ごめんなさい…(アホ)よかったら削除しておいてください。お手数おかけします(汗汗

トップのセーラちゃんかわいいですね!ロリ♪ルセアとの支援会話が超かわいくてこけました!いやー、次回は是非ニノをお願いいたします(笑)。でも烈火絵が増えるのは楽しいですね。大変でしょうが頑張ってくださいね^^

2003年05月22日 (木) 07時08分

[581]成瀬@管理人
Re:おめでとうございますv

こんにちはv
烈火の1周目クリアおめでとうございますv
…クリア以前にネタバレを少々してしまったのでちょっとどきどきしていたのですが、これで多少の事をネタバレしても平気になりましたねv(マテ)

ジャファルとニノのカップルは成瀬も好きです〜〜(><)かなり遅くに参戦した二人なので支援をつけるのをかなり悩んだのですが、支援Aの二人の会話を見て悶えました!!照れました!!暴れましたー!!(><)(笑)
エンディングの二人もかなり切なくって…あまりにも清すぎるカップルの為に絵にする事もためらってしまうくらいに素敵なカップルですv

投票の方はさっそく処理させていただきましたv
あの後も、結構感想が投票覧に入ってしまっている現象が起きているので、ちょっと説明不足だったかなーと反省をしております(汗)
後日投票の説明を付け足ししておきますので、宜しかったら見てやってください。

書き込み有り難うございましたv
トップのセーラ…実はあのセーラは約一日で描き上げたものでして、かなり描きやすいキャラと言う事が判明しました(笑)やっぱり女の子キャラを描いている時の方が気楽にいけるみたいです(^^;)
ってな訳で踊り子さん…まだ間に合うようでしたら、今月中にはお送りさせて頂きますね(汗汗)
ではでは〜♪

2003年05月23日 (金) 23時17分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板