【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

何で杖Sになってしまうんだぁ!!(笑)

[574]レヴェン

ども〜〜。

セーラですかぁ〜〜。ま、タイトルにもあるように光が〜〜………。(泣)
光魔法が浮いてしまう〜〜。(めそり)
絵の方は相変わらず流麗の極み。御馳走様でした♪
出来れば次は百合カプ絵を………。(以下削除w)

最近某茶では成瀬さん、ギィギィしてますねぇ〜〜。しかも腹ヘリ〜〜。(笑)まぁ、かくいう俺もナニなフロリーナですが。(笑×2)なんつーか、いっつも百合百合してて申し訳ないです〜〜。(爆)でも、俺の血潮がそうさせてしまうんです……!!(何マテ)
なにより、裏が解除になれば速攻でフロリンやりたいですっっ!!(何爆)

さてさて、またまた今週末はえべんとです。東京に逝ってきまっす♪紋章本、あればいいのぉ〜〜。(はふぅ)
ということで、今日はここいらでおいとましまっす。では、再見!

2003年05月22日 (木) 02時58分

[580]成瀬@管理人
Re:それは…『S』だからです♪(何笑)

こんにちはv
セーラですが…実は1周目のプレイではクラスチェンジをしていなく…2周目の今現在もクラスチェンジアイテムが少ない為に成瀬の所ではシスターのままです(笑)
と、言う訳でセーラが光魔法使いだと今知りましたv
それで色々な魔道士をクラスチェンジさせた結果…魔道士系は杖がSにならず、シスター系は魔法がSにならないのでは!?との結果にたどり着きました。
カナスとか、ルセアとか…杖がAでいっぱいいっぱいのはずなのに何回杖を使ってもSになってくれないのです(涙)
やはり専門職業ではないので、副業では極められないのでしょうね…って、これで成瀬の所だけのバグだったらかなり泣きます(笑)

百合百合カップルの事ですが…決心しました。
裏を大改装して、ノーマルと801と別の裏サイトを作ります(笑)
ただいま新たなサーバー様(アダルトコンテンツOKの所)を捜している最中なので、それが決まり次第移転、そして大改装をするつもりです。
…って、表の掲示板で私は何を言っているのでしょう…(汗汗)

書き込み有り難うございましたv
しばらく改装や更新の為に某チャットには顔が出せそうもなくなってしまいますが、暇を見つけてはお邪魔をさせて頂こうかと思っておりますので、見つけた時にはどうか遊んでやってくださいねv

2003年05月23日 (金) 22時57分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板