【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです。

[573]麗音

お久しぶりです。麗音です。
覚えていらっしゃるか心配です。
最近ずっとパソコンの調子がおかしくて見にこれなかったんですけど相変わらず素敵な絵ですvvTOP絵のニニアンがすごく素敵で・・・!!ひらひらな洋服がもうなんとも可愛くて、可憐で・・・vv
ギィ君もとってもかわいいですvvあの寝顔がたまりません。私も使ってましたがすごく立派な成長率でしたよね。では、今日はココで失礼います。

2003年05月21日 (水) 16時47分

[579]成瀬@管理人
Re:きゃあv

お久し振りですvこんにちはv
忘れるわけないじゃないですかvしっかりと憶えさせていただいておりますです♪

パソコンの調子が悪かったそうで…今は大丈夫なのでしょうか?
成瀬もPCの調子が悪い時が一時ありまして、その時にノートン先生(ウィルスバスター)を入れたら、軽度の障害がありましてかなりビビった記憶がございます。
そしてつい最近あまりにもエラーがでまくって、おかしいな〜?と思っておりましたら…絵のファイルを作りすぎてメモリが一杯一杯になっていたみたいです(笑)
…ファイルの整理はこまめにやれと言う良い教訓になりました(笑)

トップはここ一ヶ月で成瀬にしては、かなり目まぐるしく変わっておりまして、今の書き込みの時にはすでにセーラになってしまいました♪
麗音さんはもう烈火はクリアされたのでしょうか?
そろそろネタバレを気にしなくても平気な時期かな〜とハラハラどきどきしているのですが…
ここのイラストでネタバレにならない事を祈っておりますです(あせあせ)

書き込み有り難うございましたv
ギィ〜〜〜〜!!(><)ダメです!!今の成瀬にギィの話をすると暴走してしまいますv(笑)
烈火ではダントツのお気に入りとなりましたギィvvv
あの可愛さと成長率の素晴らしさにまさにメロメロ状態ですvvv
ぜ、是非麗音さんもギィの素晴らしさに触れて頂きたいですvvv(←危険)
ではでは〜宜しかったらまた遊びに来てやってくださいv

2003年05月23日 (金) 22時38分

[583]麗音
Re:お久しぶりです。

覚えててくださったんですね。嬉しいですvv
パソコン、もう大丈夫ですよ。心配してくださって有難う御座います。ウイルスは大変ですよね。私も一度メールからかかったことがあります・・・(泣)ファイルの整理ですか・・・私もあまりしてないので気お付けます・・・。

そして今日来たら可愛いセーラちゃんがTOP絵に!!マリーシアの再来ですかね(笑)私は最初の方は「うわぁ〜性格悪いかも」とか思ってましたが支援会話みてて可愛いところもあるじゃんvvとか思って惚れてしまいました(笑)いつ見ても成瀬様の絵は素敵です。女の子らしいほわほわとした色づかいにももうメロメロですvv

大丈夫です。クリアしましたよ!!ちなみにハードモードもクリアしたので全キャラ&ストーリー知ってますのでOKです。そろそろネタバレOKな時期ですね。これから成瀬様の描く烈火の剣のカッコイイ男の子や可愛い女の子が見れることを楽しみにしていますねvv

暴走ですか(笑)じつはもう私もギィの素晴らしさに触れていますvv烈火の剣ではダントツに好きです!!発売前からナバールとかルトガーのような剣士とは違うタイプかとは思っていましたがあそこまで可愛いとは・・・。もう可愛すぎですvv個人的にはマシューの支援会話とプリシラの支援会話がたまらなく可愛かったですvv成瀬様はもう見ましたか?
かわいいですよねっvvギィくん!!(言いすぎ)

では今日はここで失礼させていただきます。

2003年05月24日 (土) 12時54分

[589]成瀬@管理人
Re:すみません〜〜!!(汗)

こんにちはv
お返事が大変遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした(汗汗)

ウイルスは成瀬の場合マックなので、めったにかかることはないので多少の安心があるのですが、サーバー元様からウイルスメールの警告メールが届くとやはりどきっとしますね(汗)
以前、一日に5件以上もその警告メールが届いた事がありまして…
それ以来、メールアドレスはネット上にあまり載せなくなりました(笑)
ここのサイトのメールがメールフォームなのもそれ故なのです(^^;)
自衛できるものは、自衛していった方が安心と言ういい見本になりましたv(笑)

麗音さんはもうすでに烈火のハードモードをクリアなさっていたのですね!?
うわわわっ…成瀬は今ようやく烈火のハードモードをプレイしている最中なのですが、敵が少々多いくらいで、特にグラフィックが増えるとかなくて…ちょっぴり残念とか思ってしまいました。
ニノとジャファルとかニノとジャファルとかニノとジャファルとか…(うるさい!)
ギィの支援会話は某攻略サイト様でじっくりたっぷりと閲覧させていただいたので、もう殆ど覚えているって言うくらい見まくりましたv(笑)
ギィは…本当にかわいいですよねv(><)
同郷のラスとの支援会話を2周目でリアルに見ていたら…方向音痴と馬鹿っぷりが拡大されていて、アドバンスを持ったまま、悶えましたですvvv(まてい)
もうもう、今まで男の剣士系に激愛!!ってほどにはハマらなかった成瀬なのに、ギィのおかげで今本当に暴走しまくっております。
いつかギィの漫画とか描けたらな〜と密かに野望を燃やしていたりして…(笑)

書き込み有り難うございましたv
掲示板のお返事がかなり遅くなってしまっているこんな成瀬ですが、これからも宜しかったらかまってやってくださいね(汗汗)
ではでは、また〜♪

2003年06月02日 (月) 21時25分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板