【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして。

[566]たけ


はじめまして、たけと申します。
WEBより飛んでまいりました。
烈火を買って、最近FEにまた燃え始めましたので、HPさんを回っていたら、ここにたどり着きました。

TOPの絵を見て、飛んできてよかったぁ〜!!
と思いました。
ニニアン…可愛いです。
背景なしの押し倒された(?)ニニアンも素敵でした。

烈火のお気に入りキャラニニアンも見れたし、他のFEのイラストも見れた…。
素敵なサイトさんにめぐり合えてよかったです。
またお邪魔しに来ます。
それでは・・・。

2003年05月16日 (金) 23時23分


[570]成瀬@管理人
Re:はじめまして☆


初めまして、こんにちはv
ここの管理人の成瀬章子と申します。
数あるF.E&T.S.サイト様の中からここを覗いて頂いた
上に書き込みまでしてくださって本当に有り難うございますv

たけさんは烈火ではニニアンがお気に入りなのですねv
ニニアンのあの物憂げな表情やゲーム内での会話イベント、それに最終章あたりのストーリーが成瀬はとってもお気に入りです。
いずれ押し倒し以上のものまで描いてしまいそうな勢いで(マテ)かなり暴走しちゃっています(汗)
たけさんもその内ニニアンを描いてみてくださいv
是非サイトの方へ遊びに行かせて頂きますね。

書き込み有り難うございましたv
今の所烈火の絵は少ないですが今後もがんがん増えていく予定ですので、宜しかったらまた見てやってください。

2003年05月17日 (土) 23時13分




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板